jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3258
コンビ二屋にポケットスケジュールが置いてありましたよ!!
by アウトドア派 from バンクーバー 2006/08/11 19:39:15

スケジュール見ると今度試合があるのは17日(木)〜21日(月)までの5連戦ですね。18日と20日はデーゲーム。太陽の下、野球見ながらビールなんていいですね!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 13:02:55

どこで開催するんですか?!  
Res.2 by アウトドア派 from バンクーバー 2006/08/12 13:38:07

ナットベリースタジアムといってクイーンエリザベスパークの横にあります。DTからだとスカトレでメインステーションで下車、3番のバスに載りでメイン30thのバス停で降りたら進行方向右側に歩いていきます。バス停から球場まで3分かからない位です。毎試合ポッキーがスタンドに投げられるみたいです。私が行った時もそうでした!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 15:43:25

CANADIANS、 以前は AAA だったから良く見たけど今 A(シングルA)らしいからな〜。値段はいくら位かご存知ですか? Parking いれると$20以上した記憶がありますが。同じマイナー見るならホッケーのGiantsの方が楽しめそうな気がする。夏はやってないけどね。
 
Res.4 by すいか from バンクーバー 2006/08/13 00:04:06

この前友達と行きました。$11の席を買いましたがもうひとランク下の席はセーフウェイで買うと$6で買えると窓口で案内されました。窓口で買うと確か$8だったと思います。ジャイアンツも見に行きますがCANADIANSの方がはるかに安いですね!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 13:32:44

Res3です。返信ありがとうございます。
ヒマだったら行ってみようかな。

でもレベルを考えるとGiantsに比べてCanadians の方が遥かに安いとは思えないです(GiantsはRedでも$18, Blueだと$16)。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 13:48:00

Res5さん、そうですね。レベルを考えると遥かに安いとは言えませんね。今のCANADIANSはショートシーズンシングルAですから。共通しているのはGIANTSもCANADIANSも選手はみんな上(NHL、MLB)を目指してプレーしている。CANADIANSの選手は高校生のようにプレーしていました。私はそんな光景を見るのが好きです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network