jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3242
映画製作のボランティア募集!!
by Tomo from 日本 2006/08/08 23:53:12

友人がインディペンデント映画を撮影するに当たってボランティアで手伝っていただける方を探しています。

専門的な事ではなく、どちらかと言うと雑用的な事が多くなると思いますが、映画作りに参加するという貴重な経験を楽しめますし、クルーは100%カナダ人なので英語の勉強にもなると思います。

ご興味ある方は以下の情報を書いて連絡はコチラまでお願いします。
Tomoからの紹介だって書いておいて下さい。

Charity West
(「サバイブ・スタイル5」などで知られるジェイ・ウエストの姪っ子さんです)
charity_pie@hotmail.com


・お名前
・電話番号
・住所(どの地域に住んでいるかだけでいいです)
・ 映画製作の経験(なくても全然オッケーです)
・ カナダ滞在期間(短くても全然オッケーです)
・車の有無(短くても全然オッケーです)
・ 8月中旬から来月上旬までの簡単なスケジュール
・ 特技(花に詳しいとか料理が得意とか)
・ 趣味


以上、よろしくお願いしまっす!

Res.1 by ルパン from バンクーバー 2006/08/08 23:57:50

あやシィ〜  
Res.2 by Tomo from バンクーバー 2006/08/09 00:38:44

怪しいと思うなら連絡されなくても全然オッケーですよ(笑)。
http://www.kundaliniproductions.com/  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 15:54:57

車の有無が短くてもOKっていうのはどういう意味ですか?
確かにあやしい  
Res.4 by Tomo from バンクーバー 2006/08/09 16:47:32

すみません。書き間違えました。
「車が有っても無くても全然オッケーです」という意味です。
「車が短い」ってあやしいですね(笑)。


ロケーションまでキャストとクルーを移動させるというのは自主制作の場合、結構切実な問題なので、車を持っている人がいるのはとても助かるんです。
ご指摘ありがとうございました。よろしくお願いしまっす!  
Res.5 by ズバリ!! from バンクーバー 2006/08/09 17:56:55

あやスィ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 17:30:53

TOMOさんて、もしかしたら以前に日系雑誌に映画制作に関する記事を書いていた方ですか?  
Res.7 by Tomo from バンクーバー 2006/08/11 17:32:38

そうですよー。覚えていただいてて嬉しいです。いまは日本で映像ディレクターをしています。怪しくないんですけどね(笑)。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 10:04:35

やはり、あのTOMOさんでしたか。カナダで頑張って映画の製作されたんですよね。あの記事は毎月楽しく読んでいました。
色々と事情もおありでしょうが、又、バンクーバーに来て映画を作って下さいね。
 
Res.9 by from バンクーバー 2006/08/12 15:12:11

あのトモさん????

じゃ〜益々あやスィ〜  
Res.10 by Tomo from バンクーバー 2006/08/13 18:05:46

ボランティアの応募は少しだけあったようですし、僕も友人を手助けすることでなんか嫌な思いをするのもヤなので、この募集はもう終了します。ちょっと残念です。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network