jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3238
ピアノ教えます。
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 16:38:54

私は留学生です。日本で長いことピアノを習っていました。ピアノをこれから始めたいと思っている方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。音楽学校受験用の楽典や聴音を習いたいと言う方もOKです。ボランティアでやらせていただきますので、ご料金は頂戴しません。ご連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 17:38:30

片手で2声をコントロールしたいです。
どのように練習をすれば良いでしょうか?
 
Res.2 by y from バンクーバー 2006/08/08 19:49:55

ピアノ習いたいです。メール下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 20:43:23

小さな子供に教えていただくことはできますか?  
Res.4 by あや from バンクーバー 2006/08/08 22:08:42

こんにちは。グレード取得のための理論のレッスンはしていただけますか?今自分がどのレベルでどのグレードを受けたらいいのかさっぱりわからないので教材選びや練習の仕方、試験のことなど知恵を貸していただけたら、と思っています。

ご連絡おまちしております!  
Res.5 by M&M from バンクーバー 2006/08/09 04:14:36

ハジメマシテ!ピアノやってみたいと思ってます。
まったく引けないんですが、もしよければ、メールください。  
Res.6 by RSK from 無回答 2006/08/09 07:11:15

子供2人に教えてください。 授業料は支払います。
自宅に来ていただけましたら交通費も支払います。 ご連絡お待ちしています。
 
Res.7 by A from バンクーバー 2006/08/09 09:37:25

子供の時7年間位習っていましたが、今は15年以上のブランクが
あります。
弾こうと思っても、指が思うように動かなくなってしまいました。
是非教わりたいのですが、トピ主さんのお宅にお伺いするように
なるのでしょうか?  
Res.8 by Yu from バンクーバー 2006/08/09 16:30:52

私もピアノ習いたいのですが、現在のステイ先にはピアノがありません。どこかピアノが弾ける場所ってあるんでしょうか?それともトピ主さんのお宅にお邪魔して教えていただく形になるんですかね?日本で15年ほどピアノを習ってましたが最近は全く触っていない状態です。できればジャズやりたいのですが可能でしょうか?よろしければご連絡ください。  
Res.9 by paul from バンクーバー 2006/08/09 18:08:58

ピアノぜひ勉強したいです。メールお待ちしております。  
Res.10 by & from バンクーバー 2006/08/10 00:09:45

私も是非習いたいです!何処で教えていただけるのでしょうか?メールいただけますか?  
Res.11 by AKI from バンクーバー 2006/08/10 10:41:47

ピアノ弾きたいです。どのような感じで教えて頂けるのでしょうか。ご自宅に伺うのでしょうか?メール頂けたらうれいしです。  
Res.12 by Erika from バンクーバー 2006/08/10 18:48:06

日本でいる時にピアノずっと習ってたんですケド,カナダに来てまたやってみたぃなぁと思ってメールしました。私はフルートもやってぃて,音楽にはけっこぅ興味がぁります。ぉ友達としても仲良くできたらなぁと思います。ぉ返事頂けると嬉しぃです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***

Jpcanada.com
Res.14 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***

Jpcanada.com
Res.15 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***

Jpcanada.com
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 21:29:35

ってゆうか↑、いちいち細かすぎて気持ち悪い。そんなピアノ弾けてすぐにHAPPYになれるかと思ったら大間違いだよ。ピアノが弾けると言えるまでに何年もかかるし、どんだけ練習量と気力が要されるか知らないのね・・習えばすぐに弾けてハッピーになれるのなら、誰もが習うよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 21:35:31

男がピアノ弾けたらモテると勘違いしてるんじゃない?結局は、モテたいとかそういう下心があるんだよ。ピアノ弾ける男はもてるって時代はもうとっくに過ぎてる。女探しに留学しに来たのか。武器に頼らないで、自分自身を磨きなさい!あっ、もう武器に頼らないとダメなくらいまで来ちゃってるのかぁ〜お気の毒。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 21:36:55

↑まあ、夢を見るのは個人の自由だとは思いますが、ここにフルネーム・
電話番号・メールアドレスまで全て載せるのは注意した方がいいですね。
非公開のEmailを載せればいいことですし。
 
Res.19 by すみませんが from バンクーバー 2006/08/14 09:55:48

最初の方でおねがいしたものです。 連絡をいただけるものと、毎日まっているのですが。 結構興味がある方も多いようですのでお忙しいと思いますが、無理なら無理と言っていただけるとありがたいです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 14:02:42

こんにちは。トピ主です。7名決まりましたので、本日をもちましてうちきらせていただきます。沢山のレスどうもありがとうございました。  
Res.21 by Toshi from バンクーバー 2006/08/14 16:34:33

You are FOOLISH.
他人の事についていちいち文句を言うな。
おろかもの。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 15:01:24

私も是非、教えて頂きたいです。
変わりに、ダンスなら教えられるんですけれど…。
まだ大丈夫のようでしたらご連絡頂けますか?
お願いします!  
Res.23 by パリス from 無回答 2006/09/06 18:14:42

ピアノ好きはいいわね〜(笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network