jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3236
台湾人の友達が日本語を学びたいそうです。
by タカヒロ from バンクーバー 2006/08/08 15:46:03

自分の友達の台湾人、男性30歳の人が英語OR中国語を教える代わりに
日本語を教えてくれる人を探しています。もちろん、それをキッカケに
友達になれれば嬉しいとも言っているので、楽しく会話しながら学べればと思ってるそうです。もし興味があれば自分にメールをもらえれば
後から返信の時に彼のメルアドを教えます。
いい出会いが彼にあればと思います。
気軽にメールください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 18:25:25

なぜ、あなたが教えてあげないのでしょうか?  
Res.2 by タカヒロ from 無回答 2006/08/09 01:49:27

つまんないこと書き込まないで学びたい人が書き込んでね
彼はまじめに考えてるから  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/08/09 04:26:21

「いい出会いが彼にあればと思います」ということは女性限定?

目的は何???  
Res.4 by みんな一緒 from バンクーバー 2006/08/09 07:03:19

目的は1つです!ヤラせてください!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 14:08:06

なんでいい出会いがそのまま女にいくんだおめーわ
しおれた脳みそとりかえてこい  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 14:24:22

真剣に日本語を学びたいなら、日本語の学校へ行くべきです。
まともな日本語を話せない若者に日本語を習ってどうするの?
隣組で月10ドルで日本語のクラスがあります。そちらへ行ったらいかが?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 14:56:10

>つまんないこと書き込まないで学びたい人が書き込んでね
彼はまじめに考えてるから

つまんなくねえよ!
学びたい人も普通にそう考えるって。誰もが共通で持つ疑問でしょ。   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 15:31:45

エクスチェンジなら日加センターのクラブハウスという場所がありますよ。英語教える代わりに日本語も教えてもらえます。
毎回パートナーも変わるので出会いもあるかもしれません。
友達にぜひ教えてあげてください。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 15:15:04

RES7 つまんねーよ  
Res.10 by タカヒロ from バンクーバー 2006/08/10 15:24:39

わかったわかったから
その人はカレッジ行ってて忙しいから空いた時間に学びたいらしいのね あと、何回も書いてもしょうがないけど金を払ってじゃなくて いい出会いってのは 気の会う人 尊敬できる人 とかそんな人ともそれを通じて出会えたらってのも考えてるんだよね
まあ 今、夏で若い子達多いから上のRESも若い子達の意見だろうけど、その人は大人でアーミー時代もチーフやったりして考え方とかも大人だから相手ももう少し大人の人のがいいな
RESに書き込まないで、なんか言いたい事、習いたい人は直接メールくださいね
かならず返信するから  
Res.11 by ひでき from バンクーバー 2006/08/10 17:46:45

中国語とその台湾の人に興味があります。日本語の文法など詳しいことは分かりませんが、少しは教えられると思います。日本語を教えながら英語力をよりつけられると思うので自分にとってもいい機会だと思います。もう少し詳しいことを聞かせてください。メールはどこにすればいいのでしょうか??  
Res.12 by タカヒロ from 無回答 2006/08/10 18:28:54

メールは自分に送ってもらえればいいですよ。  
Res.13 by ひでき from バンクーバー 2006/08/10 19:13:51

メールいきましたか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network