jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3199
インライホッケー
by オベチキン from バンクーバー 2006/08/01 19:14:18

インラインホッケーに詳しい人いませんかぁ??

みんなで楽しくインラインホッケーしたいです!!

アイスホッケー暦は長いのでインラインも普通にできると思います!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 22:13:44

オレもしたい!アイスホッケーは日本でしていたので、インラインもできると思いますよ。全国大会3回も行きました!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 06:37:22

興味あり!
必要な道具って何がありますか?  
Res.3 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/03 15:05:42

インラインホッケーは詳しくないけど、まず絶対に必要なのはローラーブレイドですよ!!それからスティック、グローブですねぇ!!

このトピックで人集まると思わなかったから、嬉しいです!!

遊び感覚でもいいし、人数が集まったらチームも作りたいですね!!  
Res.4 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/03 15:07:32

日本の何処でホッケーやってたんですかぁ??僕も日本でずーーっとホッケーしていました!もちろんカナダでもやってますよ!!  
Res.5 by フルーリー from バンクーバー 2006/08/04 12:45:20

僕も北海道出身で駒大苫小牧→早稲田とアイスホッケーをやっていました。参加したいのですがよろしいでしょうか?  
Res.6 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/04 19:45:30

フルーリーさん>>もちろんですよ!!インラインに必要な道具はもっていますかぁ??

今の時点でインラインホッケーに少しで興味がある人どれくらいいますか??いあたらコメントよろしくお願いします!!

質問等あれば個人的にメールくれてもOKです。  
Res.7 by Res2 from バンクーバー 2006/08/04 19:58:52

とりあえず持っていますが、他のギアっているのですか?  
Res.8 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/04 20:32:39

遊びでやる分なら、ローラーブレイド、グローブ、スティック、あとはヘルメットも必要だと思います。

どなたかインラインホッケーできる場所しってる方はいませんか??  
Res.9 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/05 00:55:41

自分でこのトピックたてておいて恥ずかしいのですがローラーブレイドが今、ないので買いに行きたいと思います。

サーレーの方に大きなホッケーショップがあるので、道具を見てみたい方、買おうと思ってる方一緒に見に行ったりしませんか??

アイスホッケーの物も、インラインの物もたくさんおいてあります!BCの中でもかなり大きい規模のホッケーショップですよ!!

一緒に行きたい人がいれば日時を決めたりしたいのでコメントください。

よろしくお願いします。  
Res.10 by Res2 from バンクーバー 2006/08/05 01:45:08

行きたいです!でも、今週末はすでに予定が入っちゃっているのです・・・。  
Res.11 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/05 02:12:08

いつでも大丈夫ですよ!!平日でも大丈夫です!!もしよかったらメッセンジャーとかで話しませんか??  
Res.12 by a from バンクーバー 2006/08/05 04:05:19

はじめまして。自分は今アイス、インラインとホッケーしているのですが、オベチキンさんはホッケーどこでやっているのですか??  
Res.13 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/05 04:06:36

NSWCってところでやっています。aさんは何処でやってますかぁ??  
Res.14 by a from バンクーバー 2006/08/05 04:13:24

自分はASHLで趣味でやっています。
何人かの日本人の方も知っていますよ〜
オベチキンさんのリーグって何ですか?ちなみに個人的なことなので自分のアド載せときましたからメールください  
Res.15 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/05 17:50:56

来週の週末にサーレーにあるホッケーショップに行こうと思ってます。一緒に行きたい方、ただ見てみたいだけでも結構ですよ!!第一回目の交流なのでぜひみなさん行きましょう!!  
Res.16 by Res2 from バンクーバー 2006/08/05 19:34:07

日曜日だったら行けますが、土曜日は無理かもしれません。
後でメールしますね。  
Res.17 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/07 08:52:59

他にはインラインホッケーに興味ある人いませんかぁ??初心者も大歓迎です!!みんなで楽しくホッケーしましょう!!  
Res.18 by フルーリー from バンクーバー 2006/08/13 10:25:36

オベチキンさんサーレーのショップはどこにあるのでしょうか?良かったら詳しく教えてください。  
Res.19 by オベチキン from バンクーバー 2006/08/13 13:28:17

口では絶命が難しいです><スカイトレインの駅の真下にあるのですがなんていう駅の名前か覚えていません><もしよかったら今度一緒に行きませんか??  
Res.20 by nobu from バンクーバー 2006/09/04 04:27:11

日本ではインラインホッケーチームに入って楽しんでいました。こちらでもタダの野外リンクや室内リンクなど最高な環境ですね。最近ごぶさたしていますが、ホッケーをやるときは是非ご連絡(メール)ください。インラインホッケー用のゴール、パック、ボールもありますよ。それから以前サーレーの室内リンクも見てきました。駅のそばです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network