jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3195
本物探してます。
by 無人 from 無回答 2006/07/31 20:32:10

本当に友達がいない本物の孤独人探してます。
ここで友達とか募集してたり暇とか言ってる人たち、皆偽者だ!!
私は本物。自慢じゃないけど本当に友達1人もいない!!
最近やってる花火大会、もちろん一緒に行く人いないから1人で行ってやったぜ!!
お酒が好きだけど一緒に飲む人いないから毎晩1人で飲んでるぜ!!
カナダに来てこんなに孤独を味わう羽目になるとは・・・。
私と同じような本当に友達のいない人、いるのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 21:22:05

私は花火にも行ってないよ。みんな偽者じゃないと思うけどなぁ。ただここまで孤独だと、引きこもり状態でね・・・。友達欲しいのに、積極的になれないって所はあるかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 18:48:22

トピ主は何歳で、今何やってる人なの??  
Res.3 by けんた from 無回答 2006/08/01 19:49:07

オラ本物やでー。
本当に友達できない!!なんでや!!!  
Res.4 by 無人 from 無回答 2006/08/02 10:20:08

本物の人だけメールくださいねぇーw
一人だからって引きこもってないで堂々と積極的にいこうよ!!
うちが誰でどんな人だろうと一人には違いないんで。
よろしくぅ!!  
Res.5 by サラブレッド from 無回答 2006/08/02 16:15:36

自分も本物ですが・・・
酒でも飲みましょうや、酒でも  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 22:35:30

うける!いってやったぜ!って・・・!!
その性格なら友達なんか簡単に出来そうだけどなー。ちなみに私も本物!でもね、本物たるゆえんがあるの。ここですら出会う勇気がありません。メールも出せないから書きこむだけで精一杯。やばし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 22:55:45

あはは。私も友達全然いませんよ〜
ていうか、友達みんな帰国しちゃった。長くバンクーバーに留学するのって日本人か韓国人くらいだからなぁ。
ルームメイトの韓国人とは同じアパートに住んでいながらプライベートを保ちたいんだかなんだか避けられっぱなし。一言もしゃべらない日々。これじゃヤバイと思ってるので、積極的に習い事でも始めようと思ってます。トピ主さんもここで日本人の友達募集するのもよいですがせっかくカナダに来てるんだからカナダ人の友達作りましょうよ♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 23:08:01

でトピ主は何歳で今何やってる人なの?最低限の自己紹介が必要かと・・・  
Res.9 by 忠告 from バンクーバー 2006/08/03 01:05:03

友達をつくろうと習い事を始めました。が、自分以外はおばちゃんばっかりでビックリです。(自分は20代前半)
辞めたくないので続けますが、友達つくり目標、早くも敗れる。
習い事も気をつけて選んでください。
 
Res.10 by じあぱにーず from 無回答 2006/08/03 01:11:35

俺も孤独でヤバイよー。19歳だけどよかったら一緒にあそぼうよ!ところでみなさんは何歳なんですか??  
Res.11 by 無人 from バンクーバー 2006/08/03 10:12:37

みんなぁー!!ありがとぉー!!
年齢とか全く問わないんで良かったら遊んでぇー!!
自分も自慢じゃないけど結構ワカメです。
Res.6さん、うちもここで出会ったこと無いし、怖がらずにメールください。
別に怪しいもんじゃないっすよぉw
一人は皆の為に、皆は一人の為にをモットーに!!!  
Res.12 by たたろー from 無回答 2006/08/03 14:11:21

いーことゆーなー無人さん。
確かにその通りだよ。人類皆兄弟!
寂しいもん同士慰めあおう!
ちなみに俺は22歳学生だよ。飲みにでも行こうよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 22:33:16

私も本物です。花火大会2日間一人で見に行きました。
私もお酒が好きですが、飲む相手もいないのでカナダに来てからの数ヶ月1回しか飲んでません。
私もプチヒッキーです。
このスレ読んで仲間がいるんだなぁと安心しました。  
Res.14 by たろたん from 無回答 2006/08/09 13:39:12

男でも参加できますか?
23歳ワーホリ3ヶ月目です。学校終了しちゃったので暇です。
俺も酒好きなんで良かったら飲み行こ!!
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 10:07:19

文章読む限りでは面白そうな人じゃん。
すぐに友達なんてできそうな性格してそうだけどね。
やっぱ環境なのかな?私も友達いませんよ。  
Res.16 by alone from バンクーバー 2006/08/11 15:57:13

初めまして。私は孤独が好きです。なぜそうなのかは分かりませんが、今は性格だと思っています。誰かと一緒にいると非常に疲れます。ですが、友達が欲しいと思うこともあります。非常に矛盾しているのですが。よろしければ、お返事を下さい。boeing787usa@yahoo.co.jpもしくは、604729-0287@fido.ca  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 15:09:51

byouki dane.  
Res.18 by 燃える情念 from バンクーバー 2006/08/13 16:01:11

とぴ主は基本的に家庭的な人間ではないんだろう
仕事とか自分の夢を追いかける正直な一匹狼だ。
俺もカナダにきて6年 どちらかと言うと一人だ
たまに飲みにでも行こうぜ
メール待っている  
Res.19 by Shimon from バンクーバー 2006/08/22 17:38:28

はじめまして。
オレも同感!すごい!こんなに似た人は初めてだ…
孤独が好きっていうより誰かと一緒にいると疲れますよね〜
でも本当の友達が欲しい…ん〜自分でも矛盾してると思う…表面的には矛盾してるけど、感じ的には矛盾してない…ん〜…
オレ的にワンピースのキャラクターのような友達が欲しい!  
Res.20 by 子持ちシシャモ from バンクーバー 2006/08/22 17:50:27

既婚者ですが友達いなくて毎日ヒマです。
でも、ママ友達とも1日一緒にいるととても疲れます。
夜中に一人でジクソーパズルやっている自分も結構すきです 。
お酒も飲むけど、何しろ子連れなので夜のダウンタウンには
行ったことがありません。
一緒にいても疲れない空気のような友達欲しいです。
それに加えて、みんな若くて・・・・。
それもちょっと躊躇してしまう要因かも・・。
たまにはパーッっとストレス発散したいです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network