jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
Let`s go to backcountry-hike !!
by maimai from 無回答 2005/05/15 06:29:29

8月暇な人!!夏のロッキーでキャンプしたい人募集!!男女どちらでもかまいません。カナダのいい景色を見たい人、もしくはワイルドに冒険したい人とりあえずメールください。行き先はマウント・ロブソン、レイク・オハラ、レイクルイーズ近郊のスコーキー、サンシャインヴィレジなどの3.4日かかっていくバックカントリーハイクスポットのどれか。条件はただ一つ、寝袋ある人もしくは買う予定の人です!! Englishi-----Are you going to go to AB on Aug ?? I `m looking for friend who want to go to backcountry-hiking. It would take 3to 4 days. If you have a intersting ,let me know !!

Res.1 by Kaori from トロント 2005/05/17 11:43:41

今年、ロッキーでハイキングを検討しています。バックカントりーハイクとはどのような条件のハイキングのことを言うのでしょうか?すみません。ちなみに寝袋はもっています。  
Res.2 by maimai from 無回答 2005/05/21 22:22:54

かおりさん
バックカントリーハイクは基本的にテントで生活しながら山越えしたりハイキングトレイルを回ることです。一日で回るデイハイクではまわりきれない距離のトレイルコースを行くためです。なのでバックパックに生活用品や日数分の食料や水を入れてかつがないといけないですが、山の奥まで行けるので一味違った景色も堪能できます。 体力と根性があれば平気かな。もちろん風呂とかないので(川や小川はたまにあるけど。コースによってことなるけど)そういうことが気になる神経質な人にはお勧めしませんよ。山は基本的に二人以上いたほうが安全なので私は興味がある人であれば一緒に行きたいと思ってます。コースについてはその相手の体力と希望も合わせて考えたいと思ってまーーーす。今はどこにいるんですか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network