jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3150
"Hello. How low?"
by 壱乃 from バンクーバー 2006/07/21 03:09:21

バンドに興味がある方、楽器を弾くのがが好きな方、募集します。

とりあえず、今自分が組んでるバンドで募集たいのは
ドラムを担当していただける方です。
主にコピーをやろうと思ってますが、
出来ればオリジナルもやってみたいです。
コピーはGREEN DAY、NIRVANA、No Use For A Name、等を考えてます。
RED HOT CHILI PEPPERS、RANCIDとかもいいですね。バンクーバー来ますし。
もちろん他にもいいのがあればやりたいです。

その他にも、ギター、ベース、等々・・。
楽器を弾ける方、募集です。
適当にジャムってみたい方、
これから始めてみたい方、
経験の豊富な方で、人に教えてあげてもいいかな、って方。

サークルに近い形ですかね?よくわかんないですが。
音楽好きな人間、集まろうぜ!みたいな。
その中で気が合う人を見つけてバンド組んだりとか、
そういうのが出来るような集まりにしたいです。
人数が増えたら、簡単なホームページ作ってもいいかなー、と。

まぁとりあえず、音楽を通して皆で楽しもう、って事です。

興味のある方、連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 近藤 from バンクーバー 2006/07/22 14:52:19

壱乃さんはおいくつですか?バンドの年齢層は?  
Res.2 by 壱乃 from バンクーバー 2006/07/23 01:15:49

初めまして。レスありがとうございます。

失礼しました。
僕は22歳の射手座A型です。
メンバーも同じくらいです。20〜25歳くらいです。

まぁでもあまりそういうのは気にせずにいきましょう。
年齢層は幅があった方が楽しそうですし。
近ければ近いでアリですし。

引き続き募集しますー。
アコースティック弾く方、
トランペット、サックス等できる方も。是非是非。

あ、あと、ちなみに・・
9月のRANCID行く人とかいますか?  
Res.3 by kenji from バンクーバー 2006/07/23 14:50:55

こんにちは。良いタイトルですね。ところで、9月のRANCIDって何ですか??くわしく教えてください!  
Res.4 by 壱乃 from バンクーバー 2006/07/24 00:36:39

kenjiさん、初めまして。レスありがとうございます。

タイトル、いいですよね。
最高にカッコイイ人だったと思います。
あぁ、シアトル行きてぇなぁ。

RANCIDはですね、
9月の28、29日にバンクーバーでライブがあります。
で、僕は行くので、他に日本人の方で行く人いるのかなー・・と思いまして。

若干ビビってるんです。実は。
やっぱりモヒカンだらけなのかなー・・・。  
Res.5 by kenji from バンクーバー 2006/07/24 08:23:51

liveあるんですか!行きたい…良かったら時間とかもくわしく教えてもらえませんか??他人まかせですみません。  
Res.6 by 壱乃 from バンクーバー 2006/07/25 01:50:16

時間は6:00オープンです。なのでたぶん7:00スタートだと思います。

ただ、チケットがまだあるかどうか・・。
僕が知り合いに買ってもらったのが先々週の金曜日あたりだったかと・・。
もしかしたら当日でもなんとかなるかもしれませんが。
僕がこっちで過去3,4回ライブ行ってますが、
必ずと言っていいほどダフ屋みたいのがいますので。

ちなみに場所はコマーシャルドライブの辺りです。
以前、SUM41が来たときに問題を起こして、
新聞沙汰になったハコらしいです。こえぇ〜・・。  
Res.7 by kenji from バンクーバー 2006/07/25 17:02:03

詳しいことありがとうございます!
こえ〜ですね!
こっちは案外チケット売り切れるの早いですよね。そんなでいろいろ逃してます。  
Res.8 by 魔人ブウ from バンクーバー 2006/07/27 08:49:57

気軽にJAMりたいです!!
ギターとドラムできます。こっちでギター買っちゃいました!
カートと同い年のギターです。
好きなアーティストはジミヘン、ジョンフルシアンテ、トレイアナスタシオ、デュアンオールマン、ラリーグラハム、ラリーカールトン、ジャコパストリアス、ハービーメイソン、ネイザンイースト、
スティーブガッド、トムヨーク、ジャニスジョプリン、ビョーク、
ポールウェラー、マイルスデイビス、マーカスミラー、
ビルエバンス、スティービーレイボーン、などなど色々聴きます!!


 
Res.9 by 壱乃 from バンクーバー 2006/07/30 03:08:42

初めまして。ステキなお名前で(笑)

是非是非、気軽にJAMっちゃってください。
同い年って事は1967年製って事でしょうか?すごいですねー。

えーっと・・・自分はものすごくミーハーなので・・(^^;
ここに名前の出てる方だと、ジミヘンくらいしか分からないです・・。
申し訳アリマセン。_| ̄|○
是非、色々勉強させていただければ、と思います。
よろしくお願いします。  
Res.10 by 壱乃 from バンクーバー 2006/08/05 02:00:28

今日勢いで仕事を辞めちゃったのでその勢いでUP!UP!!UP!!!

あぁ・・どうしよう、家賃とか・・・。_| ̄|○  
Res.11 by 壱乃 from バンクーバー 2006/08/21 18:02:31

久しぶりにUPしてみようかなー。
ちなみにウチのバンドのドラムは決まりました。ありがとうございました。

最近、Granville×Drakeの辺り(グランビル橋の手前)にあるバーみたいなトコに行ったりします。
毎週土曜日にフリーJAMやっててイイ感じです。
見るのも参加するのも無料です。
ブルースとかジャズとか好きな方は是非。

もし見かけたら声かけてくれたら嬉しいです。
いつも茶色っぽいキャップかぶってますので。
つっても薄暗いからわかんねーかなー・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network