jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3137
バンクーバでバドミントンの大会に出場したい
by RYOSUKE from バンクーバー 2006/07/18 08:07:20

バンクーバでバドミントンの大会(一般の部みたいなの)を探してます。というタイトル通りの内容なんですが、何か情報を摑んでいる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!!

Res.1 by バド男 from 無回答 2006/07/19 23:52:07

大会とかあるんですかね〜。
2,3年前にリッチモンドでジュニアの世界大会みたいなのがあったのはきいたことあるんですがね。
私はどこでバドミントンができるかも知りませんよ。
やりたいんですがね・・・。  
Res.2 by バド from バンクーバー 2006/07/20 00:04:28

今度こっちでバドの大会に出ますよ。こっちに住んでるネイティブの人に頼んでエントリーしてもらいました。次は8月か9月って言ってた気がする。余談ですが、今年からバドの得点のルールが少し変更したのと、日本とはトーナメントの形式が違いますよ。  
Res.3 by RYOSUKE from バンクーバー 2006/07/20 00:05:34

世界大会ですかぁ。それはまた規模がデカイですねw
俺は日本にいたときに、区民大会とかに参加していたんで、その程度の大会で良いんです。
もちろん、もっと規模の大きい大会でも参加できるならしたいですけどねw
バドするだけでしたら、コミュニティセンタでできますよ。ただ、レベルはマチマチだし、シャトルはビニールなので、人によっては満足できないかも知れません。
それか、バドミントンクラブみたいなところ(年会費を払ってメンバーになるタイプ)があり、そこは行ったことありませんが、年会費もそこそこな値段なので、ちゃんとしているかもしれません。  
Res.4 by RYOSUKE from バンクーバー 2006/07/20 00:10:46

>バドさん
マジすか?
ちょっと俺がコメント書いているのと時間がかぶったみたいで、前後しますが、それは耳寄り情報ですねー。
今月は厳しそうなので、できれば来月あたりの大会に出たいと思います。宜しかったら、情報を提供して下さい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 01:31:06

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network