jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3131
買い物好きな人!
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 20:39:20

お買い物する時にいっしょに行きませんか。買わなくても見るだけも大好きな人!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 15:48:38

是非ご一緒させてください☆

ショッピング好きの友達が帰国してから足が遠のいちゃって、、。
もしよかったらメールください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 16:11:47

 私も買物大好き〜。
 でも、私の場合は買物は1人で行く主義なんです。特に本気買いの場合は。連れを気にせず見まくり、買いまくりたいから。トピの趣旨に合わないのにレスしてしまってごめんね。でも、好きな気持ちは同じです。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/17 19:13:16

イエールタウンでお買い物する人がいれば必ず誘ってください
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 19:18:28

今からsafewayに牛乳買いに行きますけど一緒に行きますか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/17 19:25:13

いや、食べ物を買う目的でわざわざお出かけしません。
お買い物の目的が違いますね。

次回お誘いいただけますか  
Res.6 by 元気w 肉棒 from バンクーバー 2006/07/17 19:59:30

コンドーム買いに行きやす!一緒に行きますか!?っていうか逝きますか!?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 21:14:01

はい。どんなゴムが流行なんでしょう。  
Res.8 by ショッピング! from バンクーバー 2006/07/18 22:22:19

買い物大好きです!

良ければ一緒に買い物行きましょう〜!!!

何処のお店が好きですか?どうゆう系統が好きですか??★  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 04:02:55

ショッピングは、男性物ですか?それとも女性ものですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 14:30:38

トピ主さんに、買い物行こう!ってメールしたのに、返事がない(T_T)  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/20 23:04:14

ショッピングは服や小物が目当てでよく出かけます。
DTでショッピングするときは誘ってね。
20歳とかいいですね。でも、トピ主30代だから話合うかなー?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 10:18:52

確かに返事なかったかも・・・
トピ主さんは男性か女性かもわからないですよね・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network