jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3130
自転車ライダー募集
by バイセコー from 無回答 2006/07/16 18:48:50

最近、自転車を買ってしまいました。
そこで自転車仲間を募集してみたいと思います。
一緒にスタンレーパークをダラダラ周ってみたり自転車でギリギリ行けそうな所まで無理矢理行ってみるような事をやってみたいと思っていますので興味のある方お願いします。
軽いノリの集いになればいいなと考えています。


Res.1 by ぅー from バンクーバー 2006/07/16 20:56:41

すごく興味あります
けど自転車がないです。
買ったのでしたら、
余分には持ってないですよね・・。

うらやましい・。
 
Res.2 by ym from バンクーバー 2006/07/16 23:13:34

今、自転車を買おうと検討しているところです。
ぜひギリギリのところまで行きたいです。
皆さん自転車はどちらで買われてるんでしょうか?ネットの掲示板ですか?
中古自転車屋なんてご存知だったら教えてください。  
Res.3 by バイセコー from バンクーバー 2006/07/17 23:47:21

>ぅー
ボッロボロのでよければ15ドル位でたまに見かけます。

>ym
自分は道端でオヤジが売っているのを買いました。  
Res.4 by まさし from バンクーバー 2006/07/18 19:31:43

到着して3日後に買ったのに2週間で行方不明になり、今新しいのを物色中なり。。また買ったらやろっかな〜。。
色んなことがありすぎて疲れる一ヶ月だった・・・  
Res.5 by バイセコー from バンクーバー 2006/07/20 19:02:24

>まさし

はい!自分も1号機は、買って二週間で盗まれました。
懲りずに2号機買いました。  
Res.6 by ym from バンクーバー 2006/07/20 23:04:22

質問です。もうすぐバイセコーが手に入りそうなんですが、バンクーバーってヘルメットかぶらないといけないとかあるんでしょうか?
アパートにバイクロッカーとかない場合ってどこに保管されてるんでしょうか?  
Res.7 by まさし from バンクーバー 2006/07/20 23:12:50

はい!!(❤ฺ→∀←)ノ
二号機買いました!! しかも初号機からバージョンアップ!!  ブレーキをディスクにしちゃった!!

ってことなんで、遊びに行く時は連絡を☆ヾ(o・∀・o)ノ”  
Res.8 by バイセコー from バンクーバー 2006/07/21 12:44:25

>ym
正直、いつもノーヘルで乗ってます。ヘルメットは義務らしいので被った方が無難かと思います。

>まさし
ディスクブレーキ!油圧?自分のチャリ、ポンコツですが宜しくおねがいします。  
Res.9 by まさし from バンクーバー 2006/07/22 01:03:24

今日、初めてチャリをノーヘルで全工程走ったけど、やっぱり気持ちいね(❤ฺ→∀←)ノ
 
ブレーキは、油圧じゃないと思うよ・・・  ただ、後ろの効きがあんましよくなかったから、ちょっとアジャストが必要ですな・・・
メンテ用具そろえよっとΨ(`∀´)Ψ  
Res.10 by バイセコー from バンクーバー 2006/07/22 12:45:53

>まさし
あれ?もう行ってきちゃったの?
今度、自分も一緒に周るんで是非!  
Res.11 by まさし from バンクーバー 2006/07/23 01:20:51

>バイセコー
もう行ったというか、学校をチャリ通してるからさ〜。。
二号機受け取ったはいいけど、ヘルメットが家だったから、そのまま帰ったの〜。。
やっぱり無いのが一番だよ。。 頭なんて、下手なこけ方さえしなきゃ滅多にうつもんでもないしさ〜
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network