jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3113
大分出身の人っていますか〜?
by うみたまご from バンクーバー 2006/07/12 09:53:39

こっちに来て大分人には会ってないんです。同じ九州出身者はけっこういますが。大分出身の方って、、、、いるんですか??

Res.1 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/13 12:43:40

あああああああぁぁぁぁやっぱりいないぃぃぃ、大分人。はぁ、、、。  
Res.2 by 福沢ユウキチ〜! from バンクーバー 2006/07/13 14:54:35

過去ログ見たらたくさん出てくると思いますが…
もう皆さん帰国したかしら?
ちなみに中津近郊の出身です。  
Res.3 by 温泉小僧 from 無回答 2006/07/13 21:49:22

大分か〜、懐かしいな〜。
2月まで別府市に住んでましたよ。
毎日のように温泉に浸かってリラックスしてたな〜。
今は温泉から離れて、カナダの地に・・・。
温泉行きたいわ〜。  
Res.4 by カボス from 無回答 2006/07/13 22:22:19

私は竹田市出身やけんど。  
Res.5 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/14 09:53:10

おった〜。大分人たち。なんだ〜、おるんやぁ。大分人の考えること=温泉!!分かるな〜、硫黄の地大分やし。  
Res.6 by 関サバ from バンクーバー 2006/07/15 01:00:30

大分市内です☆温泉入りたい!!  
Res.7 by かみ風船 from バンクーバー 2006/07/17 16:21:00

大分市内です。
ジャングル公園の近くです。
関さば、関アジ食べたいな。  
Res.8 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/17 16:24:02

トピ主です。出身は市内です。何人かはいるんですね、大分の人。なんかホっとしますね、同じ出身地の人がいると。ちなみに、最後に行った温泉はラムネ温泉。最高でした。  
Res.9 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/17 16:26:37

レス7さん、ジャングル公園の近くに住んでたんですか??私は西大分ですけど、職場がジャングル公園のまん前でした。わ〜、会ったことあるかも、、、、ですね〜。  
Res.10 by ラブトリニータ♪ from バンクーバー 2006/07/18 14:24:08

マジ?大分っ子おるんや〜!すげーすげー!みんな何歳?あたし24歳の大分市内人です☆大分っ子ダウンタウンで見たことねー!!!大分マジかえりてーわ!!!!今超暑いらしいよ!大分!  
Res.11 by ふぐ八丁 from バンクーバー 2006/07/19 12:15:51

大分は毎日30度を超える灼熱だって。みんなはワーホリ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 16:25:43

↑自分が先に正体を明かしてから聞け  
Res.13 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/19 16:40:18

今日一番上まで上がってたからワクワクしながら見たトピ主です。すごい若そうな(ワーホリが多いから当たり前?)人たちが、みんなは何歳?ワーホリ?とかって聞いているのに対してレス12さんの意見がちょっときつく感じました。ははは、、、トピ主ですが私は年とってるので年齢は明かせません。ごめんなさい。楽しく大分の話で盛り上がりましょう、みなさん。  
Res.14 by 大分人 from バンクーバー 2006/07/19 16:55:34

そんなん〜きっとレス12の人は大分人じゃないはず!だって、大分人がそんな言い方するわけないやん♪だって、大分人やったら激ショックやもん‥。。。なっ!  
Res.15 by 温泉小僧 from 無回答 2006/07/19 23:46:55

私は学生ビザですね。
ひたすら勉強( ̄Д ̄;;
でも、
確実に大分人が集まってますね。
別府では今月末も別府夏の宵まつり納涼花火大会があるみたいですよ。日本の花火もみたいっすね〜。  
Res.16 by Yuki from バンクーバー 2006/07/21 05:09:09

こんにちは。結構大分県出身の方いらっしゃるんですね。正直ビックリしました。私は佐伯市出身です。  
Res.17 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/22 12:36:18

今、九州はすごい大雨だそうですが、みなさんの実家は大丈夫ですか〜?何日もバケツをひっくり返したような大雨が続いたらしいです。まだ九州は梅雨明けしてないんですねぇ。  
Res.18 by あずさ♪ from バンクーバー 2006/07/24 00:55:08

大分で生まれ育ちこよなくおおいたを愛してる津久見と佐伯の高校に通って学生だった〜
トキハ物産展大好きな2人がカナダに上陸〜!  
Res.19 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/24 09:21:37

みなさん、大分の会を開こうという要望がきました!都合のいい日を決めて集まりませんか?  
Res.20 by ミヤン from バンクーバー 2006/07/24 10:39:39

大分出身です☆別府です☆朝見神社の近くです☆
大分の会、参加したいです☆鳥天食べたいっす☆  
Res.21 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/25 09:26:16

メルアドの分かってる方に、メールしました〜(^.^) みなさんの都合教えて下さいね。他にも、参加したい方はメールか掲示板にコメントお願いします。  
Res.22 by おおいた from バンクーバー 2006/07/26 12:15:49

市内出身で今年24歳になる人なった人っています?そのくらいの20代前半の人??  
Res.23 by うみたまご from バンクーバー 2006/07/26 12:16:04

トピ主です。なかなかみなさん忙しいのか、集まりについてのメールの返事がきません。。。今のところ2名の方から返事をもらってるだけです。来週まで待ってメールが集まらない場合は、今回は見送りにしようと考えてます。  
Res.24 by manami from バンクーバー 2006/07/26 12:45:14

わー大分弁なんか懐かしいですね〜。私もそんなに若くないです。ははっ。ちなみにバンクーバーで大分出身の人にも今のところ会ってないですね。日本でも大分を離れていたので最近ではあまり方言もでてこない始末です。あ〜大分弁で話したい(苦笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network