jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3108
English Tutor
by 代理人 from バンクーバー 2006/07/11 03:30:29

私の、20代前半の、チャイニーズカナディアンの友達 が
英語のtutorをしたいそうです。

彼は現役の英語の先生。今は高校で講師として、英語を教えています。

日本語はあんまし、話せませんが、すごいいい人です。
きっと一言でいい人と言っても、分からないとは思いますが、…
恋人とか、そういうロマンチックな関係を求めてはいないので、ただ単に、英語を教えるサポートをできたらという願いで、彼はtutorをしたいっということを、覚えておいてください。

彼は、日本語のアニメに興味があるので、たまーーーに、古文みたいな言葉で日本語を言う時もあります 笑

興味のある方は、直接彼の携帯 778-861-7872 (after 1pm)
もしくわ、evil_flower@hotmail.com

細かいことは彼と直接コンタクトをしてください。
その際に、英語のTutorに興味があるっと初めに言って下さい。


どうしても、英語に自信の無い方は、私のメルアドにでもメールしていただければ、彼との連絡の仲介をしますので、ご安心を☆

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network