jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.309
hardcore好きな人
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 16:50:40

おらんかな?US、NYハードコア聞く人。日本で言ったらナム、ステイトクラフト、プロテクトとかで、海外だったらヘイトブリード、マッドボール、キルスイッチエンゲイジとか。速いのからメタルなのまでなんでも。ライブちょこちょこあるので見にゆきませんか?この前はアグノ、デスビフォーディスオーナーきてました。

Res.1 by kidz from トロント 2005/05/17 10:13:31

HC,EMO,etc好きですよ この前トロントですが テラー、カムバックキットのライブ行ってきました カナダ人とマイクの取り合いしましたよ〜11月にB,Cに引越し予定ですよかったらBCライブ情報お願いします  
Res.2 by from バンクーバー 2005/05/17 21:23:08

この前のキルスイッチは良かったですね〜!!今度はメインで来てほしいっす!!
僕としては東京はat one strokeって感じですね!!  
Res.3 by たけ from バンクーバー 2005/05/19 16:33:19

おーーー僕もhard core,emo等いい音楽は何でも好きです!キルスイッチ来た時、まだこっち来て間がなかったので知りませんでした!残念!なにかあったら行きたいです!  
Res.4 by kidz from トロント 2005/05/19 19:57:15

AT ONE サラリーマンHCバンドですね
よかったらカナダでのライブ情報の情報交換しませんか?  
Res.5 by ハード核 from バンクーバー 2005/05/20 14:24:04

キルスウィッチとUSEDはやばかったですね。
SHADOWS FALL来ないかな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 01:15:43

おお!!書き込みが!!もう消えたと思っていたのでテンションあがってしまいました。ありがとうございます。
トロントライブいっぱいありますよね?うらやましいです。この前メラウダーきてませんでした?あとゲットアップキッズの解散ライブ。マジいきたかった。
バンクーバーはライブ少ないですよ。こっちのローカルのハードコアシーンはちっちゃいです。地元のバンド中心のライブはお客さん50人とかそんなもんだとおもいます。このまえアグノとDBDHとかきてましたけど、150おったかおらんかぐらいでした。売れとるバンドが来たときはべつですけどね。
7月に2つ大きいライブがあってひとつは、知ってると思うんですけど、WRAPED TOURっていうオールジャンルのやつでHOPESFALLとALEXISONFIREがいいかんじです。
もうひとつはSOUND OF UNDERGROUNDっていうやつで、メタルとハードコアのやつなんですけど、よいバンドがいっぱいきます。unearth, throughdown,all that remains 、full blown chaosとかこういう感じの有名な18バンドです。まじでやばいです。場所はPACIFIC COLISEUMです。
グランビルにあるCELLARでハードコアのライブをやってるって聞いたんですけど、誰かしらないっすかね?  
Res.7 by from バンクーバー 2005/05/21 03:16:40

結構メタラーいるんですね〜日本にいたときはSANDやEDGE OF SPIRITなど良く見たんですがこっちではあまり目ぼしいのが来ないって感じですね。まぁこっちのアンダーのシーン知らないだけなんですけど(笑)みなさんでどんどん情報交換していきましょう!!  
Res.8 by kidz from トロント 2005/05/22 08:14:11

バンクーバーライブ少ないんですか!?トロントは結構ありますよ
メロ、エモ、HC、メタル、etcトロント来られる方いたら一緒にライブ行きましょう!!来月はTUGKの解散ツアーライブ行って来ます
たぶん泣きますね!!!!!
 
Res.9 by kidz from トロント 2005/05/25 17:13:22

みなさん!!お勧めのバンド教えてください
ジャンルは問いません  
Res.10 by from バンクーバー 2005/05/25 21:17:01

何かココ見てる人絶対少ない気がする…(笑)僕のココ一番!ってのはdying race。もう解散してしまったけどあれは良いっすね〜キルスイッチの重さ+エモさもかなり好きですが。基本的に縦ノリ大好きです♪
他の方はどうなんでしょうか??  
Res.11 by kidz from トロント 2005/05/26 19:41:33

日本のバンドはFCFIVE、naiadそれと友達のバンドでCRYSTAL LAKE などが好きでしたね 外人はSTRETCH ARM STRONG 、STRIKE ANYWHERE、bane、そしてカナダのバンドCOMEBACK KIDなどが好きですね
おすすめはまだあまりHCに詳しくないので好きなバンドだけあげときました!!一応今SxEライフおくってます  
Res.12 by 田中 from バンクーバー 2005/05/27 01:30:45

やはりAFTER SHOCK、OVER CAST系ですね、ニュースクールはやばい
ドイツのCALIBANもいいですね
日本だったらステクラ、インモ、エッジ、アットワンかな  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 01:37:42

バンクーバーの WARPED TOUR 行く人おらんかな?一緒にゆきませんか?そろそろチケット買いに行こうと思うので、行きたい人おったらついでに買ってきますが。  
Res.14 by SCEY from バンクーバー 2005/05/30 15:51:28

NYハードコアかなり好きです!AgnosticとかShadows Fallとかよく聞いてます。個人的には解散してしまったんですがPrejudiceが好きです。この前マッドボールが来日したとき見に行きました。まだこっち来てあんま時間たってないんで、あんまこっちの情報がわからないんですが、ライブには行きたいです!そのチケットはいくらぐらいなんですか。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 19:37:40

30ドルで6月の12日です。多分30バンドぐらい出るけど、ハードコアっぽいのは2バンドだけ(知らんだけだと思うけど)、あとはドロップキックマーフィーズ、オフスプリング、自分がしっとるのはそんなもんです。よかったらチケットかっときやす。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 19:39:12

あ!あとストライクエニウェアーでます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 19:43:23

KIdsさん>こっちでクリスタルレイクが先輩っていう子に会いましたよ。もしかしたら知り合いかもしんないっすね。  
Res.18 by SCEY from バンクーバー 2005/05/31 01:03:01

ハードコアバンドっぽいのは2つだけですかぁ。じゃあ客層もハードコアって感じじゃなさそうですね。すいませんが12日は遠慮しときます。楽しんできてください。また感想きかせてください。SOUND OF UNDERGROUNDってやつはまだまだ先なんですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 23:56:41

でもこの3バンド、STRIKE ANYWHERE,HOPESFALL,ALEXISONFIRE見れるだけでもけっこうよくないですか?NY系じゃないけど。エモいの嫌いですか?  
Res.20 by kidz from トロント 2005/06/01 19:29:02

無回答さん<クリスタルレイクの後輩!?俺はベースの奴と友達で一緒に映像制作してますCLIPSって言いますhttp://www.clipsonline.net/HPもあるのでよかったら
HCバンドの映像もあるので ワープドINトロントですが行きますよ〜

 
Res.21 by kidz from トロント 2005/06/04 15:49:32

みんな大好きBANEがバンクーバーでライブやるみたいですね
知ってるか!?一応日時と場所を06/24 Vancouver, BC, Canada
Video In Studios です 行きて〜〜〜!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 23:41:49

それどこで知りました?俺が見つけたとこだとWise Hallってなっとったんすけど。  
Res.23 by kidz from トロント 2005/06/05 07:16:55

俺がみたのはBANEのHPです http://www.banecentral.com/shows/index.php?page=2
変更になったのかな!?
それとWARPED TOUR 05のメンツヤバイですね!!  
Res.24 by みにー from バンクーバー 2005/06/10 13:33:27

みなさんはじめましてー。私もhardcore好きです。(あんまわかんないけど)
BANE silent driveとか好きやし、strike anywhereとかOldschool×merodicみたいなんが好きかなー。
だからWARPED TOUR行きたいです!!@バンクーバーかシアトル
誰か一緒に行きましょう。連れてってー!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 01:20:24

7月の8、9,10にオカナガンでウェイクボードのフェスティバルがあって、8日にALEXISONFIREとCOME BACK KIDがくるらしい!しかも野外!行きたい!ちなみに9日はDE LA SOUL。

つーかバンクーバーのWARPEDが火曜って今きずいた!あまり穏やかな状況ではありません。学校は休めんしどうしよう。ライブは11時スタートで学校は3時あがり。さえんです。その日って祭日じゃないんかな?

kidzさん<7月4日にでっかいライブあるよね?lamb of god, madballとかでるやつ。うらやましい。ほかにもよさげなライブがけっこうあるみたいだし。メラウダーってこっちで見たことある?この前なんかでライブの情報みたんだけど。バンクーバーにこんかなあ。



みにーさん>WARPEDいい感じだよね。野外でハードコアのライブ見るの初めてだもんでかなり楽しみ。ALXISONFIREおすすめなんでよかったら聞いてみて。STRIKE ANYWHEREとタイプは違うけど、あんなかんじの歌の多いハードコアです。ちなみにカナダのバンドです。12日でます。あと24にBANEはくるよ。
 
Res.26 by みにー from バンクーバー 2005/06/13 17:27:03

7月の8日〜 の野外イベントの事詳しく知りたいです!
よかったらメール下さい。  
Res.27 by kidz from トロント 2005/06/16 21:00:07

HC じゃないけどTGUK解散ツアー、COPELANDのライブ行って来ました!
エモい!!エモ好きな方いたら情報交換しましょ〜う
無回答さん<7/4のsoundsoftheundergroundですよね 行きますよ
このイベントバンクーバーでもありますよね?
メラウダー?極悪系?すいませんHC、メタルまだ余り詳しくなくて...  
Res.28 by しん from バンクーバー 2005/06/18 01:25:10

それってゲットアップキッズですか!?それ行きたかった。あんまメロディックとかえもいの聞かんけど、ゲットアップはスキです。つーかアルバム一枚しかもっとらんけど、ろぼっとのジャケのやつ。あのすてきなめろでぃが和み系でよいっす。つぼです。ライブどんな感じでした?
タイトルは一緒だけど中身が微妙に違うんすよねー。とろんとの面子のほうがだいぶ豪華です。マッドボールとポイズンザウェルとテラーが。この3バンドの違いはでかいっすね。まじで。なんかくやしい。
メラウダー(MERAUDER)はデスメタルとハードコアを最初に合体させた人たちで、今の極悪のはしりみたいです。

24日BANE行く人おらんかな?ちけっとは15ドルです。

7月6日にカムバックキッドがうぃすらーきます!おもっきし平日なのでゆけません  
Res.29 by from バンクーバー 2005/06/18 01:52:02

乱入です。
自分も Vansのツアーは凄く楽しみにしているのですが,バイトのシフトが入っている日・・・魔の火曜日。。。 店長に頼んで シフトを変えてもらうしかない(涙)

でもでも その前の Okanaganは行けます!!
さっき 調べて来ました!!
http://wakefest.ca/index.php   ですね。


それで だれか一緒に行きませんか? ホテルとかグレハンとか 複数で行った方が 格段に安くなると思うし。
興味ある人 メール下さい。  
Res.30 by しん from バンクーバー 2005/06/20 18:36:09

今週金曜のBANE行く人ぼしゅうしております。コマーシャルドライブにあるワイズホールで7時スタートです。チケット15ドル。
あと木曜にもローカルのばんどのライブがビデオインスタジオであります。チケット8ドル。あんま詳しくわかんないですけど、はやいバンド中心だと思います。


寅さん>それいきたいっすよねー。自分無理っすけど。でもalixisonfireはwarpedくるし、comebackも多分夏に来ますよ。日程でてないですけど。ブロードウェイにあるメサルナっていうとこです。
8月とかじゃないかと思います。  
Res.31 by しん from バンクーバー 2005/06/20 20:36:57

うおい!!ぜんぜん8月じゃなかった!7月7日だって!!やばいね!かなり楽しみだ!でも木曜です!なんで平日なんかなー。どうせならガッツリ飲みたいのに!なんか平日のライブ多いっすよね。ちけっとは10ドル!安い!7時半オープンです。
いやーいいっすねー。まじはーどこあいいすよねー。あんまり掘り下げてきかんけど、でもスキなんです。出会えてよかった。ハードコアの神様ありがとう。僕の大事なAV貸してあげる。早く7月7日にならんかやー
つーか七夕ですね。ピットを天の川にみたててみればあのCAOSの中にラブストーリーが見えてくるなんてことはないでしょうか?七夕まじっくで。でも多分見えるのは、汗をほとばしらせながら何かに必死になっとるむさい男たちと、きずいたら目の前まできとったハイキックなんでしょうけど。でもそれが高校生のときの僕にはとても衝撃的だったんです。小4のときに外人さんのノーカットのエロ本みたときのほうがやばかったです。とりあえずカムバックはマイクにしゃぶりつくいきおいで望みたいと思います。
フライヤー見たらあがってしまいました。
 
Res.32 by しん from バンクーバー 2005/06/26 00:32:38

昨日のベインはかなりよかった!行く前はボーカルしょぼいとか思ってあんますきじゃなかったけど、ライブみたらかっこよかった!かなりもりあがってました。つぎはカムバック!


 
Res.33 by kidz from トロント 2005/06/26 19:18:26

BANEですか!!シンガロング大会でしたか?見て〜トロント来ないかな〜来月はトロントライブ盛りだくさんですよ〜〜!!  
Res.34 by N from バンクーバー 2005/06/27 00:10:55

BANEかなりよかったですよ!大シンガロング大会でしたw
BANEはCDよりライブですね。COMEBACKも大シンガロング大会になるはず。。。  
Res.35 by しん from バンクーバー 2005/07/04 18:29:47

今週木曜カムバック、ザ ヲリアーズとローカル3バンドのライブがあります!場所はメサルナ1926W.BROADWAYです。チケット10どるです。  
Res.36 by kidz from トロント 2005/07/04 21:45:47

今日sounds of the underground IN トロント行ってきましたよ
POSIN THE WELL よかったです マッドボールは仕事で間に合わず!
その他のバンドは...   
Res.37 by しん from バンクーバー 2005/07/12 23:09:28

今日WARPEDいってきました。見たいの何個か見逃したけど、ALEXISONFIREとDROP KICK MURFHYS見れたもんで結構まんぞくです。だいぶよかった。HOPESFALLは何やっとるかわからんぐらい音悪かったもんでいまいちでした。

先週のカムバックはかなりよかったです!やっぱりライブはライブハウスでビールと一緒が一番だと思いました。今日も飲めたら最高だったんすけどねー。

次はSOUND OF UNDERGRAUND!!でもまた火曜っつーのがどうにもいただけません!!

KIDZさん>その他のバンドはどうだったんですか?

みんなバンクーバーでハードコアのライブはいかないんですか?


 
Res.38 by kidz from トロント 2005/07/16 15:02:43

みなさんwarped tour どうでしたか?トロントにはでないバンドがいっぱいメンツ的にはバンクーバーの方がいいですね!!

しんさん>SOUND OF UNDERGRAUNDは5バンドしか見てないのですがposin the well以外は正直余り
でもメタル好きにはたまらないイベントですよ
warped HOPESFALL音悪かった!?ですか〜本命なのに

それと昨日evergreenterrace 見てきましたよVoがイケメンで周りに
きれいな姉ちゃんがいっぱいライブ的には俺の知ってる激情の音ではなくスクリーモでしたがかっこよかったです

 
Res.39 by しん from バンクーバー 2005/07/25 20:41:49

ここむごいっすね!
自分の好きな音楽がここまで人気がないっつーのは寂しいかぎりであります。
でもライブ行かんだけで好きな人はいるんでしょうね。家でモッシュゴリゴリみたいな。いないっすかね?おったらぜひ行きませう!

ほんでもってついに明日はSOUND OF UNDER GROUND IN VANCOUVERでっす!!どっ楽しみ!フライヤー初めて見たときから待ち焦がれてました!!お昼11時スタート! 

キッズさん>そのバンドBANEがきたとき出てました!ヴォーカルがんばっとったけどヴァンクーバーで人気いまいちでした。
トロントのユニティっぷりはどんな感じですか?
ちなみにヴァンクーバークルーは2名のみです。増える兆しはまったくありません。やっぱバンドやんないとだめっすよね〜。
キッズさんはなんか楽器やりますか?

N君>すてきな書き込みまっとるよ。
 
Res.40 by N from バンクーバー 2005/07/29 11:01:46

もうPOISON THE WELLかっこよすぎでしたね!TERRORもMADBALLもかなりよかった。LAMB OF GODがWALL OF DEATHやらなかったのが残念です。  
Res.41 by kidz from トロント 2005/08/01 15:46:11

ほんとこの話題人気ないですね〜
トロントクルーも2人ですよ もう一人はCONVERGE好きの奴です
それとワープド行ってきました DILLINGER ESCAPE PLANはVo変わっても
マイクスタンドは客に投げるんですね〜最高!!
楽器!?ですかドラムは少し練習したんですがバンド組めるほど
では...  
Res.42 by しん from バンクーバー 2005/08/02 22:22:43

サウンドオブアンダーグラウンド、マッドボールとテラー見逃しました。その日は学校遅く終わったのに、その前の日と次の日は早く終わった。まじついてないっす。

N君>8月ライブないとおもっとったら何個かあるみたいだもんでNWチェキってみて。

キッズさん>そっちも2人ですか。ものすごいマイノリティーな音楽ですよね。つーことはは俺ら珍種っつーことですか?11月にこっちくるんでしたっけ?そんときはライブご一緒しませう。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 21:41:50

ヘイトブリード好き!あとスリップノット大好き!BIONIC JIVEも。
知ってますか?
 
Res.44 by N from バンクーバー 2005/08/09 11:44:27

9月にVanにTERRORとCONVERGE来ますよ。みんなライブとかいかないんですかね?  
Res.45 by kidz from トロント 2005/08/13 17:39:07

BANE,CBKのユーロツアーにFCFIVE参戦ですね!!すごい!!  
Res.46 by しん from バンクーバー 2005/08/17 00:15:20

FC5ヘルフェスの出演もきまってるんですよね。まじ行ってみたい。去年のアメリカツアーってどうやって組んだんですかね?ベインとかに呼ばれたんかな?  
Res.47 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/09/20 22:14:14

トピックを復活いたしました。
 
Res.48 by しん from バンクーバー 2005/09/20 23:27:30

ひさびさ書きこもうと思ったら消えかかっていたので復活してもらいました。

昨日カムバックキッドとベイン行った人いるんすかね?

今週土曜はテラーとコンバージがきます。
ハーコー好きはお見逃しなく


 
Res.49 by kidz from トロント 2005/09/25 14:33:50

ついに消えましたか!?人気ね〜なHC
今週トロント公演CBK、BANE行ってきます
来月頭にテラー、コンバージ←いや〜本物のHCライブが見れますね〜〜〜コンバージやばそう!!  
Res.50 by しん from バンクーバー 2005/09/25 22:04:57

やばいっすよ!昨日テラーの打ち上げ出席しました!
あんましからめんかったけど。
自分らの英語の非力さに泣きました。
要スタディ

バンクーバーはこれからライブが少ないようなのでさみしいです。
 
Res.51 by kidz from トロント 2005/10/03 20:27:44

またまた消えそうだったのでちょっと書き込みでも
先日CBK,BANE行ってきましたやっぱりオールドスクール
いいっすね!バンクーバークルー、テラーとBBQ!?すごいな
もちろんノンアルコールだよね
こっちはBANEのスタッフと話してたらTシャツ、バッチ山ほど
ただでくれましたよ バッチいっぱいあるからバンクーバーに送りますぜ!!  
Res.52 by しん from バンクーバー 2005/10/10 04:57:37

ヴォーカルは飲んでましたよ。
多分ドラムも。
もう一回でいいからあそこにお呼ばれしたい。

こっちは今まったくライブがなくてつまんないです。


 
Res.53 by shima from バンクーバー 2005/10/10 18:59:28

local showだったら毎週のようにやってますよ。値段も$5〜ととても安いですし。。。。
 
Res.54 by しん from バンクーバー 2005/10/12 00:10:00

まじっすか!?
それってNY系のライブですか?
スラッシュとかグラインドならやってるのは知ってるんですが、自分がすきなのはNY、OLDSCHOOL,NEWSCHOOLみたいなかんじのやつです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network