jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3082
サイエンスワールド!
by 化学 from バンクーバー 2006/07/07 02:38:56

どなたか一緒にサイエンスワールドに行きませんか。
自分の知り合い関係では、誰も興味を持ってくれません。
今だとLEGOブロックの看板が気になって困っています。
一人で行ってもハシャゲ無いので一緒に行ってくれる方募集します!

Res.1 by ハテナ from バンクーバー 2006/07/07 09:45:15

サイエンスワールドって何?どこにあるの?  
Res.2 by 化学 from バンクーバー 2006/07/07 13:32:25

MAINにある玉みたいな建物です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 14:04:48

前におもしろそうだと思って行ったけど、全然良くないからやめたほうがイイと思いますけど・・・子供しかいないし、何にも面白いところ無いから・・・  
Res.4 by さいえんす from バンクーバー 2006/07/07 14:33:23

興味あります。実は前から一度行ったみたいと思っていました。知り合いは子供じゃなくても意外と面白いと言っていました。要は興味があるかないかの違いかな?今はレゴ展みたいなものをやってるみたいですね。子供の頃よくレゴで遊んだなー。
 
Res.5 by star from バンクーバー 2006/07/07 16:24:58

サイエンスワールド行きたいと思ってました。7月15日までに行くならなら参加したいと思います。  
Res.6 by 化学 from バンクーバー 2006/07/07 17:12:37

それじゃー早速なんですが来週の週末辺りに集団サイエンスワールドなんてどうでしょうか?
メンバーまだまだ募ります!  
Res.7 by ・・・ from バンクーバー 2006/07/07 17:29:29

めちゃくちゃつまらない

行くのは止めないけど誰も行きたがらない場所です

 
Res.8 by 面白いよ from バンクーバー 2006/07/07 22:08:24

年配者だけど、巨大スクリーンで映画を見るのが好きでよく出かけます。映画が終わって帰りにすべてのコーナーを見て遊んで帰ります。
たまに手品師も居て見せてくれるし。
映画代にサイエンスワールドの入場料って含まれてるのかしらないけど、入場料払ったことことはないです。
 
Res.9 by 化学 from バンクーバー 2006/07/10 01:58:25

サイエンスワールド、夜に見たんですが沢山の電球で光ってましたよ。  
Res.10 by baby phat from バンクーバー 2006/07/10 02:50:11

私も行ってみたいです!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:06:07

私は バンに来たばかりの頃、あのマルい建築物に惹かれていきましたが(ひとりで)ハッキリ言って ツマんなかった。入場料返せ〜って思った。でも シーズンによって、いろいろ催し物があるのかな、何にもナイときに行ったんだと思うけど。  
Res.12 by らりるれろ from バンクーバー 2006/07/11 12:16:02

サイエンスワールドとか名前からして超楽しそうじゃん!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 13:10:14

うまい事言えば 子供科学館 ってかんじです。
LEGOいきましたよ♪よくつくれるなぁ、と関心しました。

嫌いな人が多いのも分かる気がします。なんでも知りたい精神で行ったらたのしめるはず!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network