jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3071
バンドメンバーを募集しています!!
by HM8 from バンクーバー 2006/07/05 13:37:57

バンドメンバー(ギター、ベース、ボーカル)を募集しています。自分はドラム(主)とギターもできるので場合によってはスウィッチングできます。ジャンルはロックです。あまりハードなのは嫌いです! 好きなアーティストはGREEN DAY,Evanescenceです。 なおボーカルは女性を希望です。メンバーは国籍を問いません!! よろしくお願いします!!(それと自分のレベルはビギナーより少し上ぐらいです)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 18:45:51

ビギナーより少し上って微妙だねw。
ちょっと下手なバンドって思えば良いくらいかな?

リスナーとして、最低限ドラムとベースがうまくないと聞いていてつらいです。
そしてボーカルが女の子なら、かわいいか、うまくないと無意味ですw。
↑差別的発言ですかね?  
Res.2 by HM8 from バンクーバー 2006/07/05 20:42:20

下手と思われても仕方がないですが、私は一応日本で2、3のバンドでプレイしてきました。ライブも経験済みです。 ですのでリスナーの意見よりはバンドを解っています。 「最低限ドラムとベースがうまくないと」と書かれていますが、あなた本当にバンドというものを解っていますか? レスから察するとただのシッタカくんですね。  
Res.3 by 男ボーカル from バンクーバー 2006/07/06 00:43:33

ははは!!知ったかチャンは君だよ!(爆笑)
俺はバンド経験長かったし歌でTVにもでた事あるけど、確かにドラムとべースは重要!ってかリズム隊がシッカリしてくれないと歌えないし聞いてる方も辛いよ。

 あなた本当にバンドというものを解ってますか?シッタカ君ですね。とか、2,3のバンドしたくらいで経験にもならないよ(笑)

スゲー笑っちまったよ!君のレス(爆笑)
大人しく家の風呂場で歌ってなさい!
 
Res.4 by 煙のように・・・ from バンクーバー 2006/07/06 00:58:29

バンド・・・・・ベアバンド・・・。。。  
Res.5 by 煙のように・・・ from バンクーバー 2006/07/06 00:59:01

ヘアバンドです。はい。  
Res.6 by ジョン・ボーナム from バンクーバー 2006/07/06 01:17:39

リズムセクションがある意味、最も重要なのはちゃんと音楽やって
りゃわかるんじゃない?
特にロックバンドはベースとドラムが要だよ。
トピ主もここでメンバー募集してるんならもっと謙虚にならなきゃ
駄目じゃん。こういう場には色んな人が来ていて、あんたなんか比較
にならんような経験のあるプレーヤーもいるかも知れないってことを
頭に入れて発言しないと恥じかくぜ。
 
Res.7 by HM8 from バンクーバー 2006/07/06 09:50:34

どうも誤解をまねいたようで。私はベースとドラムが重要ではないとは言っていません! 私が考えるに、すべてのパートが大事と思っています。ベースとドラムのフットが完璧に合っていてもボーカルが音外してちゃ意味がなくなるし、ギターが一人でソロはじけても浮くだけですから。これは経験しました。
というかそもそも私は募集目的でこのトピックを出したので、第一のRes.がアレだったのであきれただけです。  
Res.8 by こなきじじい from バンクーバー 2006/07/06 10:27:33

このサイトは余計な返答するどうしようもねぇ野郎が一杯いるからね。トピックに応じた適切な答えだけしろってんだよ。  
Res.9 by ジャ子 from バンクーバー 2006/07/06 10:43:05

こんちわ!!
バンドも楽器もほとんど初心者なんだけど、入りたいです!!
グリーンデイまぢ好きだよー!!  
Res.10 by HM8 from バンクーバー 2006/07/06 11:46:06

こんにちはジャ子さん。もしよければあなたの入りたいパートを教えてください??  
Res.11 by ボーカル志望(女) from バンクーバー 2006/07/06 15:24:11

私もボーカル志望です。

8年間、お経を唱えてたので発生には自信あります!

43歳ですが頑張ります。  
Res.12 by クンニチワ! from クンニ 2006/07/06 15:53:51

43歳ですが頑張ります> 諦めてお経を唱えていて下さいw  
Res.13 by パンピー from バンクーバー 2006/07/06 16:28:23

お気持ちはありがたいですが、私自身20代前半ですので(しかもジャンルはロック)大丈夫でしょうか? 後のメンバー(集まったら)もおそらく20代前半でしょうから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 20:16:41

腕がどうのこうの言うまえに、
デモでも上げてくれ。

ボーカルは女の子のほうが良いでしょう。
バンドとの生活にメリハリや、オプションストーリがついてきますw。
ミュージシャンらしい(?)オチのレポート待ってます!  
Res.15 by ジャ from バンクーバー 2006/07/07 09:46:51

ギターやりたいです。
ちょっとだけかじったことあります。
ほぼ初心者ですが・・・。  
Res.16 by HM8 from バンクーバー 2006/07/07 10:34:43

失礼しました。パンピーは私です。  
Res.17 by HM8 from バンクーバー 2006/07/07 10:37:14

ジャさんこんにちは。男性ですよね?  
Res.18 by GO from バンクーバー 2006/07/08 02:04:31

グリーンデイのレベルならなんでもできます。
が、得意なのはドラムです。暦10年以上、ライブは数え切れないくらいやりました。
今持っているのはスティックのみです。弦楽器は持っていません。
興味があるのでよろしければE-mailをください。  
Res.19 by まいこ from バンクーバー 2006/07/08 11:53:28

こんにちは!まいこです☆あたしもGREED DAY 大好き。ビリー・ジョー大好き!
ボーカルに興味があります。お返事待ってますね♪  
Res.20 by from 日本 2006/07/11 06:45:54

どうも(*^_^*)僕はエレキベースしてます。この八月にカナダ行くんで良かったら友達なりましょ  
Res.21 by HM8 from バンクーバー 2006/07/11 19:30:32

kさん、良かったらレス記入ホームにメアドをお願いします♪

それとまいこさん、メール送りましたが・・・  
Res.22 by poco from バンクーバー 2006/07/11 21:03:34

ボーカルに興味あります!!まだ募集してるようだったらメールください  
Res.23 by from 日本 2006/07/12 06:52:07

メールヨロシクおねがいします  
Res.24 by aoi from バンクーバー 2006/07/16 00:56:24

掲示板見ました。僕ギターやってるんですがぜひ参加したいです!今18でギター歴四年です。是非連絡待ってます!
 
Res.25 by aoi from バンクーバー 2006/07/17 15:56:34

僕は18でギター歴4年ほどなんですがバンクーバーにギターとエフェクターもって来てます!相性あうバンドならやりたいんですが大丈夫ですか?連絡ください!  
Res.26 by boo from バンクーバー 2006/07/20 18:00:33

Sometime, I play guitar on street.
I’m LONE STAR!!
Someday ,I wanna play at The yale.
If you see me, plese let me know!  
Res.27 by aoi from バンクーバー 2006/07/20 20:11:03

res、24、25何で変わってるんですか?カスタネット?意味わかんない事上書きしないで下さい.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network