jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3070
バンドやっている人・音楽に興味のある人
by YF from 日本 2006/07/05 06:53:17

今週末にバンクーバーにワーホリで行きます。日本では10年ほど、いろんなバンドでVo担当してきてカナダでも音楽活動をしたいと思っています。(現地に着いてからメンバー探しなどするつもりです)
主にハードロックをプレイしてきましたが、バンドをやっている人・音楽が好きな方と知り合いになりたいので興味がある方はメールください!

Res.1 by YF from 日本 2006/07/05 06:54:40

書き忘れていましたが、当方女です。  
Res.2 by 日本の母親より from バンクーバー 2006/07/06 02:40:32

バンド暦10年でワーホリですか....
若く見積もって年齢を推測しても、17歳からバンド活動して27歳。28歳。29歳。

もういい加減、バンドメンバー探しより結婚相手探しなさい!

カナダでハードロックをプレイするより、ハードコックをプレイしなさい!!  
Res.3 by YF from 日本 2006/07/06 07:27:13

25歳です。音楽に限らず好きなこと・趣味に年齢は無関係と思いますがね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 07:49:31

きゃわいいですか???  
Res.5 by vin from バンクーバー 2006/07/06 15:27:20

ロック聴く人って今少ないですよね〜。私はもう15年ちかくロック好きです。周りに同じようにロックを聴く仲間はいません。でも一人だろうと、コンサートには行きます!去年のmotley良かったな〜。  
Res.6 by Yuki from バンクーバー 2006/07/09 13:52:44

初めまして!先日メール送ったのでよろしくお願いします。  
Res.7 by aoi from バンクーバー 2006/07/16 01:04:14

僕はギターカナダに持ってきてこちらで先生に習ってます!早くバンドやりたいので連絡待ってます!  
Res.8 by aoi from バンクーバー 2006/07/18 17:06:49

連絡遅くなってすいません、、、ドコにメールしたらいいのか判らなくて、掲示板に書いちゃいました。僕はホームステイ先の知り合いに個人で習っています。  
Res.9 by YF from バンクーバー 2006/07/20 17:16:36

Aoiさん、メール返信しました。興味がございましたらご連絡ください。  
Res.10 by p from バンクーバー 2006/07/23 20:13:36

私はKeyboardとViolinをできます。
よかったらメールください!  
Res.11 by YF from 無回答 2006/07/27 14:27:12

昨日または今日どなたかからメールを頂きましたが、ホットメールの迷惑フォルダに入っていて間違えて削除してしまいました・・・すいませんがもう一度送ってください。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/07/30 21:22:23

 音楽のバンドの活動には すごく興味があるのですが 楽器を真剣にやったという経験がないのですが。。。
よかったら お返事ください  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network