jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3067
飲み会サークル!!!
by サザエさん from バンクーバー 2006/07/04 10:37:02

こっち来て2ヶ月になりました。
私は学校行ってなくて、仕事も今のとこまだ決まってません。
なので友達ができない!!!
日本では毎日のように飲みに行くほど酒好きでした。
でもこっち来てから1滴たりとも飲んでません。
そろそろ限界です。
1人で飲んでも楽しくないし、おいしいビールもおいしく飲めない。
同じような方が居たら一緒に飲み会サークル的なものを作りませんか!?
条件は19歳(こっちでは19歳からOK)以上の方。
飲み会は主にダウンタウンで。

よろしく!!!

ちなみに私はダウンタウンに住む19歳日本人女です。


Res.1 by 怖い女 from バンクーバー 2006/07/04 11:27:40

みんな!この女に気を付けろよ!俺達は以前何回か、この女と一緒に飲んだ事あるけど、毎回財布忘れたとか支払い時にトイレ行って後で払うね。とか言って1円も払わない!
日本で毎日飲みに行ってたけど、こっちで1滴も飲んでないのは仕事もしてないから貧乏生活で酒が買えないだけ!
同じ友達の女の子なんか同じワーホリで生活厳しいの互いに分かってるのに彼氏でもない人に払ってもらうの悪いとか言って少しでも払おうとする子もいるのにな!
しかも、こいつ19歳とか言って年齢も嘘!全然19歳に見えない!
ってか、ババアじゃん!  
Res.2 by jera from 無回答 2006/07/04 13:03:43

I wamt to join this club!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 13:05:05

up  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 17:54:27

yarasetekuremasuka?  
Res.5 by Joe from バンクーバー 2006/07/05 10:41:07

二十八の香港人です。 かなりダンタンで友達と飲みに行ってます。 友達は英語か広東語を使っています。 良かったら今度一緒に飲みに行かない? いろんな人と話すことができるようになるよ。 よろしく。  
Res.6 by サザエさん from バンクーバー 2006/07/05 10:43:20

1日で荒らされちゃうんだな。すげぇな。
えっと、1日1回しかパソコン使えないんで、直接メール下さい。
ちなみに国籍など一切問いませんです。
友達と一緒に参加したいとかでも構いませんよぉ。
みんなで遊ぼー!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 21:16:23

頼むから日本帰ってくれ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network