jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.306
友達になって下さい!
by あいこ from バンクーバー 2005/05/13 15:25:56

先週バンクーバーに来たばっかりで友達がいませ〜ん(;。:)
だれか〜〜〜お友達になって下さい!!
ちなみに名古屋出身の23歳です。

Res.1 by Y from バンクーバー 2005/05/13 16:03:37

konnichiwa aikosann,
umaresodachimo kocchinanode nikkeijinnde yokereba iidesuyo. tomodachini narimashou! chinamini otokodesu.  
Res.2 by sNoop from バンクーバー 2005/05/13 16:36:43

どうも! 
こちらも、友達がどんどん帰ってしまい、最近友達が全然いません。 
もしよろしければ、メールから仲良くなれたらと思ってますw 
メールお待ちしてます☆  
Res.3 by 雪だるま from バンクーバー 2005/05/13 18:59:30

遊ぼーあいこさん!
もしよければ、メールでもください。
よろしく!
royalflush604@hotmail.com  
Res.4 by SKK from バンクーバー 2005/05/13 19:33:12

名古屋出身の21歳でーす。オレも友達少ないんで、ヒマだったらメールくださーい!!  
Res.5 by hello!!☆ from バンクーバー 2005/05/14 01:36:19

こんにちはーーーー☆
あたしも友達がどんどこ帰ってしまい友達がほしーです。
よかったらメールください♪  
Res.6 by Red_T from バンクーバー 2005/05/14 04:02:43

こんにちわ!僕は、ジャパカナです。僕も友達もっと作りたいです。できたらメールしてください!  
Res.7 by あいこ from バンクーバー 2005/05/14 11:58:36

メールありがとうございました!!同じ名古屋なんですね!!
すごーい!!あいこは、正式には名古屋ではないんですけど、
となりの海部郡ってところに住んでます!!
SKKさんは、名古屋のどこですか??

あいこ  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/05/14 12:07:32

>>レス6 気持ち悪い  
Res.9 by Haro from バンクーバー 2005/05/17 18:08:05

こんちわ、男でも良ければ仲良くしましょう。自分は来て3ヶ月位でロブソンの近くに住んでます。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network