jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3056
ルームメイトのカナダ人男性と初体験(男同士)
by 異国での初めての体験談 from モントリオール 2006/07/02 22:22:36

ワーホリでカナダに来て2ヶ月..英語の勉強のためカナダ人のルームメイトを必死に探してスゴイ親切な人(カナダ人23歳大学生)が見つかり一緒に酒を飲んで俺の片言の英語も理解してくれて俺ってスゲー運いいじゃん!とか、思ってたある日..いつもの様に酒を飲んでいたら恋愛話からsexの話、オナニーの話に冗談交じりに今まで、どんな変なオナニーとかsexしたか?1週間何回してる?とか1日何回できる?とか、馬鹿な話をしながら2人とも酔っ払ってたら暑いのもあって相手はトランクス1枚になって俺も短パンで上着は着てなかったんだけど、相手のカナダ人が色々スケベな話して勃起してるんじゃねーの?とか聞くからしてない。してない。とか言ってて(マジでしてなかった)でも、相手が何回も聞いてくんの!そんで俺が勃起してるのはオマエじゃねーの?とか冗談で言ったら、I don’t know とかトボけてるから、ウワァー!勃起してるんだろ!ギャハハハ!とか笑ってたら相手がムキになって、してない!!とか言うから別にどっちでもいいや!って言ったら相手が確認してみたいか?って聞いてきて、いや..別にいらない。と、思いつつ外国人のアレって見た事ないけど、やっぱでかいのかな?とか、一瞬考えて答えに詰まった瞬間!いきなり、そのカナダ人がトランクスを脱いで全裸に..
ゲェ!!デカー..と、ビックリ!しかも勃起しまくってギンギン!と、次の瞬間そのカナダ人が俺が見せたんだからオマエも見せなきゃフェアじゃない!とか言って(カナダにはチンコを見せたら見せなきゃ駄目なのか?とか俺も馬鹿だから..)はい..どうぞ....と見せたら、なんか変な緊張感(180cmくらいの男2人が全裸で一体何がどうなってるんだ!汗)
そしたら何か俺まで感じてる訳じゃないけど勃起してしまった。で、すごい恥ずかしそうに勃起してる俺を見て、相手が俺も勃起してるから気にすんな!見たいな励まし?にもならない意味不明な事言って、カナダ人と日本人の体の違いが知りたいとか変な事言い出して2人でポルノ見ながらオナニーする事に(何で相手に見せなきゃいけないんだ?)とは思いつつ酒も入ってるし日本とは違う異国で軽い冗談のつもりだったのに、いつの間にか部屋の電気消して、俺やっぱ人前では射精できないや!とか言ってメチャ酔っ払ったから寝るわ!って相手が何か言ってたけどメチャ酔い過ぎて部屋に戻って寝てたら......
アッ..なんか変な気持ち....人肌を感じる。それに俺のチンコを誰かがフェラされてるみたい(俺は夢見てると思い)気持ちいーとか感じてたら、なんと!!!!そのカナダ人が俺をフェラしてる!!!
おおおお!!待って!待って!と飛び起きたけど、実は恥ずかしい話(俺は182cm身長あるし力には自信あったのに押さえつけられて動けない..当然向こうのカナダ人は俺より身長は同じくらいか少しデカイけど、体がデカイし筋肉ありすぎ!)って、押さえつけられながらフェラされてたら諦めモード?ってか実は気持ちよかった....そのうち俺が抵抗したいのがバレたのか?俺が気持ちよがってるのが分かったのか?なんだ、好きなんじゃん。じゃ、これは?とか言って俺のケツの穴に指を入れてきあがった!ビックリしてるんだけど、何かメチャ俺の体が変に気持ちよくて抵抗できない(酔っ払ってるせいか??)しかも2本、3本と指の数が多くなっていく事に俺はメチャ男だし、同性愛なんか全く興味なかったし高校ではラグビー部の副キャプテンしてたぐらいの男が、どこでこんなことになったんだ?とか色々過ぎる..その間に相手は俺のチンコをフェラしながらケツの穴に指を突っ込んでこる..アッァアッ....今度は俺が女の体になったみたいに感じてる....と、その時、ググッ!!!
アイツのチンコが俺の中に..!!!!!
(一瞬イテッ..って思った)けど、相手の唾で愛撫された俺のケツは何故かアイツのチンコを求めてるみたい!!??
そのまま正上位でガンガンケツを掘られて、痛いのか?気持ちいのか?初めは分からなかったのが今の俺は自分から女みたいに腰を振ってメチャメチャ感じまくってる.....そのまま相手が俺の中で射精....俺は相手の体に射精してしまった.......
その日はそのまま2人とも酔っ払い疲れて寝てしまったが、次の日に昨日はゴメンな。とカナダ人のルームメイトから言われ、何と言っていいのか苦笑い。その次からは男とセックスしてしまった事実を受け入れられなくて、そのルームメイトのカナダ人を避けるようになって、そそくさと引っ越してしまった。今だに自分が、あんなによがってた事が忘れられないし恥ずかしい。それからはカナダ人のルームメイトは避けて韓国人の(彼女あり)と住んでいます。だれにも相談できないし忘れたい過去ですが、いまだに、その時の事を思いだすと勃起してきます。そういう自分がマジ怖い!俺は女が好きだアアアアアアアアああ!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 23:08:37

エイズ大丈夫ですか?だからそそくさと引越したのかもしれません。心配なので、ちゃんとエイズ検査を3ヵ月後にしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 23:35:29

精神科逝ってよし!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 23:41:20

同性愛を否定する訳じゃないけど、そこまで細かく書かなくったっていいじゃん!!!途中で読むのやめちゃったよ。

ぐぁーーーっ!き〜も〜い〜>_<;  
Res.4 by 電波少年 from バンクーバー 2006/07/03 00:14:12

ぶぶぶぶ















ブロックバックマウンテンだあああああああああああああ














うげぇ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 09:16:16

男に欲情(T−T)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 09:37:30

トピ主はネ申





































ネタじゃなければね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 10:18:08

そうかな?私はとぴ主さんは実直でごくまともな青年だと思いましたけど?

ひょんなことから思わぬ体験をしてその時の自分の反応に戸惑っていて、それを忘れたいのに忘れられない・・・。なので、ここで吐き出してみたんじゃないですか。なんか言葉は変ですが、微笑ましかったです。

とぴ主さん、人生山あり谷あり、これからもいろんなことがあると思いますが、いつも前向きにがんばってくださいね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 18:06:09

よく相手のモノが入ったね。
それが一番すごいと思う。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 21:39:31

かわいい。
じゃあ私と付き合う?
慰めてあげるよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 23:50:03

いや面白い。久々爆笑した  
Res.11 by トピ主っス..... from バンクーバー 2006/07/04 01:13:12

俺の誰にも言えない初体験を告白して、こんなに色々意見聞けて返事をしてくれた人たちに御礼をいいます。ありがとう。
キモいとか、精神科行けとかは正直キツイ意見だけど、マジ俺もそう思うしメチャ悩んでます....
なにより一番怖いのは、その道に目覚めてしまったんじゃ....?
とか、今は男だけじゃなくて女の子にもsexできないと思う。
俺はどうすればいいんだ?日本人の友達も、こっちにいるけど俺みたいにガタイのいい男がカナダ人の男に入れられて女みたいによがって腰を振ってしまった事自体相談できる訳もなく毎日悩んでます。
一番怖いのが女とヤッて、もしも自分が物足りなさを感じてしまったら....とか、もう1度男と経験してメチャ感じてしまったら....と不安でsexも誰ともしたくない....
誰かマジで俺を助けてほしいッス!!  
Res.12 by Mr.淫靡 from バンクーバー 2006/07/04 02:30:48

まあ、取り合えず〜もう一度女とやってみることだな。
で、気持ち良くて満足できればそれでよし。
もし、満足できない・違和感があるなどの症状が出た場合
取り合えず〜もう一度男とやってみることだな。
で、やっぱり気持ちよくて逝っちゃった場合は・・・・
もう道は一つしかないんじゃないかな。うん。
でも、もう君の道は一つしかないような気がするのは俺だけかな?
君のコメントは事実(男で逝ってしまった)を受け入れられない
苦悩と自分への反抗の叫び、そして普通の男が死に倒錯の世界に
入って行く時の断末魔の咆哮なのだ。
そう、君は目覚めてしまったのだよ。 





 
Res.13 by OKK from バンクーバー 2006/07/04 07:19:46

初めはちょっとおもしろくて読んでたけど、実際悩むよね。自分は変だとは思わないし、まぁ、まちがいだったかもしれないし、バイもありかなって思ったかもしれないし。。。悩むかもしれないけど、進むしかないよね。なぜか、自分にはバイの人、ゲイの人とか友達いっぱいいるから、変だとは思わないけど、酔ってたせいもあると思うよ。みんなのきびしい意見でへこまずに、がんばって!
 
Res.14 by 無回答 from モントリオール 2006/07/04 13:06:46

カナダだと男性同士の結婚も法律で認められてるから大丈夫!  
Res.15 by ペコ from バンクーバー 2006/07/04 16:02:42

私が昔好きだった彼が、トピ主さんと同じような経験したって言ってました。彼はサンフランシスコの大学に行っていたんですが、その時にやはりお酒を飲んで気づけば・・・・。ってな感じだったらしいです。

それ聞いて一瞬引きましたけど、彼は
「事故だったって思って今になればギャグだよ!しかし、射精したときは自分で、オレって超〜バカだ!って思ったよ〜」
って明るくみんなの前で話してたので、トピ主さんもそういう風になれる日が来るといいですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 16:53:16

トピ主さんが”お仲間発見”に投稿しているところをみると、
お相手の男性を探しているのでは・・・?  
Res.17 by H2 from Richmond 2006/07/04 21:01:05

主さんは真面目に悩んでるのは分かりましたけど・・・・
余りにも細かい描写で・・読みながら情景を想像して大爆笑してしまったやないですかぁ・・爆

細かい事言うな!なんて怒られそうだけど、
疑問が・・

>そのまま正上位でガンガンケツを掘られて、痛いのか?気持ちいのか?初めは分からなかったのが今の俺は自分から女みたいに腰を振ってメチャメチャ感じまくってる....

大抵の人は、おケツの穴ってかなり後方に位置していると思うのですが・・・

正上位でガンガンって、相手の一物はどう言う角度でついてるのか気になりまふ・・
蛇か胃カメラの様に曲がってたりしないと角度的に正常位って非常に困難な体位の様な気が・・・しかもその上君が腰を振るって・・さすが体育会系、体柔らかいのね?・・・爆

後ポルノってゲイもん?それとも男女出演の奴?

変なことがどうも気になるたちでして・・

青年よ精子を抱け!  
Res.18 by トピ主っス..... from モントリオール 2006/07/05 00:47:06

またまた多くの意見ありがとう。
確かに説明が細かいかもしれないけど誰かに相談したかったから、ちゃんと説明した方がいいと思ってかんたんだけど..
笑いで終わればいいけど、俺の場合なんかアノ事件がキッカケで妙に男を意識してしまってる自分をどう抑えようか必死です。
ジムに通ってるんだけど、今まで気にもしなかったガタイのいい外国人を見ると何か変な気持ちになるしサウナとか入ると(みんな全裸とかだし)変に意識してしまう....俺は目覚めてしまったのか!?
マジで誰にも言えね..って思うよ。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 10:18:36

まあどういう状況であれ、とぴ主はちょっと普通の人とは元から違うんじゃない?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 14:07:49

男の人って一回男の人とヤルとその道に目覚めるらしいですよ。
日本にいた時に行ってたオカマバーの店長さんがいってました。
よかったらお店紹介しましょうか??  
Res.21 by ヘテロ from バンクーバー 2006/07/05 16:35:17

>変に意識してしまう....俺は目覚めてしまったのか!?
マジで誰にも言えね..って思うよ。

仕方ないよ。意識してしまうのは、ことがコトだし。最近のことなんでしょ?
自分で自分を追い詰めないよぅに。
考えすぎると、
「俺ってやっぱり!?」なんて〜のに陥るよ。
流されてしまった自分を、まあ反省?してるのだろうけどね。
あんまり思い込まないよぅに。
・・・と言っても思い悩むのは普通・当然だと思うよ。
ただ、もう一度言うけど。
「思い込むな!」
「考えすぎるな!」
ソコからハヤイトコ、Move onできますように・・・
ナイーブになりすぎぬことだよ。

気のあった仲間は側にいないのかな?
日常に戻って、バカ話でもして、オンナノコともあったりして、
・・・そうやって日々を過ごしていけば〜
「過去」になるんじゃないかなぁ。

もちろん、男の人の方が好きになっても構わないと思うけどね。
トピ主サンさぁ〜流されやすそなタイプだからなあ・・・・
優しい人なんだろうねぇ・・・(弱いとも言う?)  
Res.22 by だんご from バンクーバー 2006/07/10 10:16:33

りある過ぎ・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 18:59:31

一度経験してしまったら、、もう バイセクシャル可能でしょう。私の彼は 私にアナルsexを求めてきます、で タマにokして ヤッちゃうんですが、、彼に 私が指やオモチャで彼のアナルで遊んでもいいのか?と聞くと 彼は ”男はソレを知ったらゲイになる可能性が高いから だめ。僕がゲイになってもいいの?”という理由で断ってきます。それって、、ホントだったんだ。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:16:52

深刻ですね。それって レイプでしょう。男、女に限らず レイプは起るでしょう、、女性同士でも お酒が入って モノスゴク力持ちの女の人にレイプされる可能性だってあるんですから。思い切ってカウンセリングにいってみてはどうでしょうか??今後 ホモセクシャルにいくもよし、いや、アレは事故(レイプ)だった、、と自分でその事件を把握することが重要です。他人の意見は置いといて、自分でcomfortaleな方向へ自分自身を導かれることを願っています。  
Res.25 by カナダ from ロンドン 2006/07/13 00:32:58

ルームメイトの韓国系とメキシコ系と体験してます。結構ラテン系盛り上がりますよ。ただわきまえて  
Res.26 by burnaby from バンクーバー 2006/07/17 22:52:17

異国の地でとんでもない思い出をつくってしまい、大変でしたね。

内容はもとより、文才ありますね。

 
Res.27 by うーん from 無回答 2006/07/17 23:45:59

文才と言っていいのかどうかは微妙だけど、話したら凄く面白そうな人だよね
もしかしたら目覚めちゃったのかも知れないですね〜
でも、別に無理に否定することは無いと思いますよ
いっそのこと今度男と二人でコーヒーでも飲みに行ってみればいいんじゃないですか?
みんな女性と一度やってって言ってたけど、究極のとこで男性と2人で過ごしてみてその時どうしてもドキドキが止まらなければ認めてしまってもいいですし
それでも!って言うならその後女性と2人で過ごしてみてどっちが・・・というのを判断してみればいいのでは?
ただしあなたの友達ではない人(知り合い程度ならオーケー、でも出来れば他人。)と2人で時間を過ごしてみて下さい。友達と2人で会って目覚めたことに気付いた場合余計に面倒になりますから。酒も出来れば抜きの方が冷静に判断出来るかと
人と言うのは十人十色 ましてやカナダはゲイが認められてますから どちらでもおかしいことではないですよ 頑張って下さいね  
Res.28 by CJ from バンクーバー 2006/07/18 00:10:47

久しぶりにこのサイト見たら、すごいトピに出くわしました。かなり楽しませてもらいました。

実は俺も、男にフェラされたことあります。まあその時はオナニー手伝ってもらうような軽い気持ちで、それだけで終わったので、トピ主さんには到底かないません。。。  
Res.29 by すとろべりー from バンクーバー 2006/07/18 14:35:21

で、なんの仲間をさがしてんだ?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/07/18 21:11:33

読み終わって全然嫌らしさが無い。
きっとあなたが”さわやか”な人なんでしょうね。
内容は凄いけど・・・
ものは考えようで、「人間の幅が広がった」と思いましょう。
本当、不思議なもので、あなたに好感持てました。
文章力、ありますね。  
Res.31 by m from バンクーバー 2006/07/18 23:42:15

たまたまのぞたけていら凄いものをみつけてしまった。
最初タイトルぱっと見てまた日本の女の子が軽はずみなことを・・・
と思ったら男性でしたね。
文章からてんぱり具合が伝わってきます。
他の方の感想でもあったけど、
話がこんなディープなんでも、
それほど嫌な感じを感じさせないのはある意味すごい。
今は立ち直ってるのか?
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 23:49:42

いや感想はただキモイに尽きる。キモイです。みなさん脳みそ起きていますか?  
Res.33 by y from バンクーバー 2006/07/19 00:41:35

男同士だからってすぐ一概ににキモイって言いだすのはちょっと。。。
考え方が古いと思う。

一般的にゲイの人はかっこいい人多いし、
今回の投稿も読む限り両方ともそれなりの外見の人だと思うから
キモクはないと思う。

男同士、女同士、男と女、どんな組み合わせかに関わらず
キモイ、キモくないはその人たち次第じゃないかな。  
Res.34 by a from バンクーバー 2006/07/19 21:28:50

文才あると思います、最後まで読めなかったけど…
だってリアルなんですもの。
私は忘れて生きて行ってほしいと思っていますが、、
エイズには気をつけて!
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 23:27:57

ゲイでもないところがキモイんですよ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 13:43:27

ゲイ!
リスペクト!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 02:42:25

すげ〜!!ごめんなさい。楽しく読ませてもらいました。ホント何人かの方も言ってるけど、なぜかさわやかですよね(笑)
でも、トピ主さん、そんなに悩まなくてもいいと思うんですが・・・所詮他人事なのか?でもね、私はゲイでもバイでもノーマルでも、なんでもいいと思うんですよ。と言うかバイってなんか羨ましい気もするし!でも確認したいのなら、やっぱりオンナノコともう一回やってみるのが一番早いのでは?関係ナイけど、私のルームメイトもゲイですよ☆  
Res.38 by kana from 無回答 2006/08/23 10:23:40

なんか、とび主さん、かわいそーー。自分で自分を受け入れられないって感じですよね。だってさーー、射精したから、実際よかったんじゃ?っていう話じゃないし。レイプと同じ感じだし、女がレイプされると、人間不信に陥るとか、いろいろ言われてるのに、男だっていっしょでしょーー。カウンセリングがいいかもね。
でも、英語でのカウンセリングになるだろうからねえ。。ちなみに、私が行ってたカウンセリングは、1時間85ドルでした。
私もいろいろあり、SEXが気持ち悪いものに思える時期があったのですが、やってみれば解決するかも、、、という気にもなれないですよね???
今も、やっぱ前ほど好きではないです。。。
慣れない土地で、なれない言葉で、こういう風になっちゃって、かわいそう。。。
でも、負けるなーーーーー!!!!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 10:37:08

大丈夫よ〜トピ主さん!私も実はトピ主さんの女と男の逆バージョンを過去に経験したことがあるの(日本で)。その後、その方とは普通に接していたんだけど、その人はその後私に何にもしてこなかった。。

私もトピ主さんと同じで、その時は気持ち良かったけど、やっぱり私は男がいい!!!トピ主さんはGAYにはならないよ!それとこれは違うから。。心配しないで!!!ただの経験!すっかり胸の内にしまっておいて!!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 00:43:41

スゲーリアル.............  
Res.41 by N from 無回答 2006/08/24 01:17:53

res39さん、
女同士なのに気持ちよくなって声えだしちゃったんですか!?
・・・てか、いっちゃった!?

う〜ん、res39さんの話を詳しく聞きたい・・・。

 
Res.42 by トピ主 from バンクーバー 2006/08/24 01:26:35

持ちの  
Res.43 by 気をつけて。 from カナダ 2006/08/24 19:46:42

私は別にゲイでもレズビアンでも気にしませんが、SEXの時はコンドーム必ずしてくださいね。エイズに気をつけてくださいよ、確立高いですから。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 22:48:41

やれやれ、コレもパリスの作り話か。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 22:57:36

精神分裂症のパリスの仕業。
まとめて削除願いしますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network