jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3053
サーフィン@トフィーノ!
by 海好き from バンクーバー 2006/07/02 14:00:16

この夏は最高に天気が続いてるのでサーフィンに行きませんか?
現在は車1台しか無いので3人の募集になります。

曜日等は関係無く行ける人と宿(キャンプ場)が確定すれば平日でも
行きたいと思います。

現地でのレンタルはサーフボードとウェアで$40+タックスです。
トフィーノの街は本当に空気もキレイで温泉もあるし(遠いけど)
気持ち良い所ですよ!


Res.1 by 海好き from バンクーバー 2006/07/02 14:23:57

追記です。興味ある人は出発日を調整しますので希望日や人数をメールして下さい。一人参加、初心者の人も歓迎します!
とにかくサーフィンを楽しみましょう!!
 
Res.2 by goofy from バンクーバー 2006/07/21 23:42:10

トフィーノの波はどんな感じですか?6年前に一度見に行ったことがありますが、あまり印象にありません。最近、やっぱりサーフィンやりたいなって思っていて。トフィーノに行く予定があったらメールもらっても良いですか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 00:00:30

初心者どころか、一回もやったことがない…はダメですよね??
 
Res.4 by 海好き from バンクーバー 2006/07/22 00:08:05

次回は8月4日(金)午後か5日(土)出発で2泊3日か3泊4日くらいで検討中です。宿もユースだと1泊$25くらいです。(空いてれば)  
Res.5 by 海好き from バンクーバー 2006/07/22 00:10:12

やったことなくてもトライする気があればOK!!  
Res.6 by 海好き from バンクーバー 2006/07/23 22:28:02

たくさんのメールやお問い合わせありがとうございます!
まだまだサーフィンをしたい人や初サーフィンはカナダで!という人トフィーノでエンジョイしましょう!!乗り方とかは教えますよ!!  
Res.7 by TAKA from ビクトリア 2006/07/23 23:35:13

ビクトリアからでも可能ですか?  
Res.8 by 海好き from バンクーバー 2006/08/04 23:02:44

TAKAさん、現地でジョインできるなら一緒にどおすか?
8月の連休後にも検討中です!
 
Res.9 by 海好き from バンクーバー 2006/08/09 16:52:57

先週のロングウイークエンドはアメリカのオレゴンに行ってきましたが天気も良く、ビーチはキレイで人も少ないめで楽しかった!!

8月中平日、週末関係無くサーフィン行きたい人募集中!!
トフィーノかアメリカのオレゴンに行きましょう!!  
Res.10 by 海好き from バンクーバー 2006/08/10 23:18:03

来週13日(日)から19日(土)の間で行ける人いませんか?
フェリーの予約が取れたらトフィーノ!だめならオレゴン!
どおすか?  
Res.11 by 海好き from バンクーバー 2006/08/15 11:18:58

近日に行きます!メチャ楽しみ♪こちらでは9月も良いけど10月に良い波が来てガンガン楽しめます!  
Res.12 by 海好き from バンクーバー 2006/08/16 19:05:53

今回は来週の月曜の朝から水曜の夜の行程でトフィーノに行きます。
もし、この日程で行きたい人居ればメール下さい。  
Res.13 by 海好き from バンクーバー 2006/08/20 22:51:31

明日からトフィーノ!  
Res.14 by TAKA from 無回答 2006/08/21 22:51:50

仕事の都合で行けそうにありません。行ったあとぜひ感想お聞かせください。
またビクトリアの近くでサーフィンは可能ですか?分かるのであれば教えてください。  
Res.15 by 海好き from 無回答 2006/08/24 12:03:59

たかさん,どーもです。波はメロー後セット多々!で結構楽しめましたよ!天気も曇り後晴れで良い感じでした。次回は短期帰国の為10月を予定していますので行ければ一緒しましょう!

あと掲示板は今後なかなかチェックできそうもないのでレスはボチボチになりそうなので宜しくお願いします。  
Res.16 by 海好き from 無回答 2006/08/24 12:06:50

あと,ビクトリア付近のことは良く分かりませんが多分サーフィンスポットは無いと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー島 2006/08/25 21:02:24

聞いた話だけど、ビクトリアの近くでサーフィン出来るところありますよ!!!  
Res.18 by 海好き from バンクーバー 2006/08/28 08:55:30

バンクーバー市内でもウエストバンのビーチで年に1,2回サーフィンが出来ます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 13:32:01

トフィーノは、ロングビーチの割には、あんまり良い波は、毎年押し寄せてこないよ。  
Res.20 by tofitiana from ??? 2006/08/29 19:10:36

夏はたいてい、人、人、人、でこの静かな町も賑わっているけれど。。波の方は,
っというと?! 場所と風向きによると思うし、良い波はちゃんときてると思うよ。住めばわかる!
プロサーファーだってトフィーノに住んでるし。
他にカナダのどこでサーフィンが出来る?
カナダで他に良い波が押し寄せてくるとこってどこにあるの!?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 23:11:43

あのぉ、トフィーノは今、2ヶ月雨が降らなかったので水不足で困っています。ローカルガバメントは観光客に対して出来ればトフィーノに来ないように勧告していますよ。行ってもホテルでシャワーとか浴びれないかもしれませんよ。  
Res.22 by tofitiana from 無回答 2006/09/01 12:24:03

トフィーノは深刻な水不足に悩まされていますが、お隣の町、ユークルエレットは今のところ大丈夫です。ただ、トフィーノの(金銭的に余裕のある)レストランやホテル、ロッジでは、どでかい水タンクをそれぞれに用意し、このとなり町から水を輸送し始めたようです、が、これもまた時間の問題かもしれませんね。
水には限りがあるし、当分雨が降る予定もなく、しかも9月は通常晴れの天気が多い!
既に、トフィーノのあるロッジでは、クローズし始めていますが、逆にまだオープンしているところもあります。カフェなどでは、コーヒーなどのホットドリンクは買えず、冷たい缶ジュースやボトルドリンクしか買えないところが出てきてます。
これから先、どうなるのか、私としてはとても気になるところです。  
Res.23 by 海好き from バンクーバー 2006/09/08 22:17:17

トフィーノの水不足はホント大変でしたね。週末は雨らしいですが早く平常通りになってほしいものです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network