jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3026
横須賀の人!!
by ノウず from 無回答 2006/06/27 21:32:33

カナダに住んでる人で、横須賀出身の人や在住の人いたらたくさん語りましょ♪
神奈川でも横浜は多いけど横須賀ってあんまいないですよね?!
居たら教えてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 14:15:21

以前勤めていた職場が横須賀でしたよ。なので、元横須賀在住?ですが・・・よろしく  
Res.2 by 小泉純二郎 from バンクーバー 2006/06/28 14:23:09

でたな田舎もん!!
オレは、スカ校出身だよーん。  
Res.3 by ノウず from 無回答 2006/06/28 17:34:31

わぁ、案外居ないかと思ってたけど結構居るもんですね^^
横須賀は中途半端な感じが大好きです^^(笑。

みなさんは、おいくつですかぁ??
よろしかったら聞かせてください♪
ちなみに私は20です☆  
Res.4 by スカっ子 from バンクーバー 2006/06/29 15:14:54

横須賀生まれで24まで横須賀に住んでました。29です。  
Res.5 by さゆり from バンクーバー 2006/07/02 16:51:38

私も横須賀です!!すごいすごい!18歳です〜☆
横須賀総合高校って知ってます??  
Res.6 by スカっ子 from バンクーバー 2006/07/04 14:55:36

横須賀総合高校?知らないです。新しい学校ですか?

日本には実家に年1回くらい帰ってるだけなのであまり新しいことは知らないです。この前は安浦駅がなくなってたのに驚きました。  
Res.7 by ハート from 無回答 2006/07/04 22:39:33

さゆりさん!私、横須賀出身じゃないけど、横総知ってます!!!友達通ってたし。しかも同い年!!!!  
Res.8 by 横須賀ベーカー from バンクーバー 2006/07/06 10:41:34

中央駅の近くに「横須賀ベーカー」っていうお店がありました。独特なコッペやハムパン、シベリアなんあって、揚げあんドーナッツがすきでした。2つで1組になった甘しょくなんてありましたね。
 平坂をあがった右手を曲がったところの肉屋のコロッケ揚げてくれて美味しかった。食べ物の話ばかりですが、「しんどう」のソースカツ丼あれは最高です。  
Res.9 by スカっ子 from バンクーバー 2006/07/06 15:59:04

横須賀ベーカーの支店?が実家の近所にあります。あの店のパンは独特な風味があっておいしいですね。今度帰国した時にまた食べたいな。  
Res.10 by さゆり from バンクーバー 2006/07/07 13:44:43

学校知ってるの??しかも友達が通って同い年とか本当すごくないですか???  
Res.11 by ハート from 無回答 2006/07/07 21:26:31

ですょね!!!何かぅれしい☆☆今年卒業したんだょね??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network