jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3021
千葉県民♪この指止〜まった♪♪♪ 
by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/06/26 23:02:16

皆さんお久しぶりです♪
この前、ささやかながら千葉県民の一部と集まってお食事しましたぁ☆

とっても有意義な時間を過ごせました♪
またトピ復活したらなぁと思い、アップしました。
また語りましょう!そして、第2回お食事会(飲み会)しましょう♪

P.S.千葉Pearさん&しゅんちゃんさん&かおりんさん・・・    etc 大慶園の話またしましょうねっ♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 11:09:21

内房出身です。みんな若いのかなぁ?  
Res.2 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/06/27 20:39:27

20代の方が多いかもしれませんが、30代の方も何人かいましたよ。
年齢は関係ありませんよー♪  
Res.3 by POTATO from バンクーバー 2006/06/28 14:22:42

はじめまして〜。千葉の方っていらっしゃたんですね。千葉の県人会みたいなものってあるんでしょうかね???ちなみに私は松戸出身です♪  
Res.4 by Ichikawa from 無回答 2006/06/28 16:15:00

Are there any teennagers??? We are turning to 19!!!  
Res.5 by かおりん from バンクーバー 2006/06/28 17:24:35

あぁ!トピが復活してよかったぁ!
そしてこの前の飲み会も楽しかった〜。
トピ主さんまた企画してね(笑)
 
Res.6 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/06/28 23:26:43

Of course.
年齢はさまざまですし、制限はないですよ〜みんなで楽しんじゃいましょう♪  
Res.7 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/06/28 23:28:38

県人会はまさにありますよぉぉ〜♪
松戸出身なんですね☆  
Res.8 by 千葉デイズニーランド from 無回答 2006/06/29 18:05:15

俺、浦安で〜す!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 11:44:41

私は市川市。でも、バンクーバーじゃないよーん。  
Res.10 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/06/30 16:09:50

実際これだけ千葉県民がいるんだからビックリですよね!
あっ!浦安といえばやっぱりTDリゾートですよね!
成人式の日はきっと楽しいでしょうね♪
市川市の方特に多いですね〜
 
Res.11 by 流山JUNK from バンクーバー 2006/06/30 22:25:35

流山出身です・・・。流山なんて誰もいないですよね(笑)  
Res.12 by POTATO from バンクーバー 2006/07/01 00:28:36

流山だったらほんと近いですね!!
ほんとびっくりだー!  
Res.13 by Forest from バンクーバー 2006/07/01 20:56:42

おーっ!流山市民発見!
僕も流山出身です。加ってわかります?流山線、使ってました。w
今はどちらにお住まいですか?  
Res.14 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/07/02 18:25:42

流山は私も近いですねー♪
去年の夏につくばエクスプレス開通しましたよねー南流山駅も降りれますよね。  
Res.15 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/07/04 16:30:26

次飲み会するとしたらどこがお勧めですかね?  
Res.16 by 騎士団 from バンクーバー 2006/07/06 01:32:01

シナニガン〜!!!  
Res.17 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/07/06 12:37:50

シナニガンってなぜ人気ある場所なんですか?よく名前は聞きますけど、一度もいったことなくて。
日本人がたくさんいるみたいですね。
 
Res.18 by lucky from ノースバンクーバー 2006/07/14 20:33:11

夏休みにでも、みんなで集まりましょうよ!ダウンタウンのホテルとか借りて飲み会場に使うとかできませんかね?  
Res.19 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/07/15 02:13:47

賛成です〜いいですねっ☆
でもなぜホテルなんですかぁ?(笑)  
Res.20 by しゅん from バンクーバー 2006/07/16 22:07:42

おひさしぶりです!
このトピみつけてびっくりって感じです!
いや〜久々ですね〜また飲み会しましょう、マジで!
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 01:16:59

ホテルの方が飲み屋よりお酒、ホテル代割り勘で安く済みますよ!  
Res.22 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/07/23 15:35:46

そうなんですかぁ!知らなかったです〜。
じゃあオススメの場所とかありますか?  
Res.23 by 浦安っ子 from バンクーバー 2006/07/30 16:55:56

レス8さん、私も浦安です!!

とぴ主さん第2回お食事会&飲み会楽しみにしています。  
Res.24 by ピ〜ナッツ♪ from バンクーバー 2006/07/31 12:59:43

たくさんのご要望があり次第、メーリングリスト作ったりして皆さんに飲み会(オフ会)のご連絡差し上げたいなと考えています。

希望者は直接メールくださーいお待ちしてまーす。
たくさん人が集まったら企画しますね!
場所はどうしようかなぁ・・・・↓↓  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network