jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3016
サッカーしましょう。
by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/06/25 18:54:21

W杯に便乗するわけでもなく、綺麗なグラウンドがたくさんあるわけだから、サッカーしましょう!
「プロ・アマ問いません」といいたいところですが、普通にプロはダメです(笑)
10代&30前半の方まで募集です。
経験あるない関係なく楽しくサッカーしましょう!
なんならシャツとか揃えてチーム作ったりして、語学学校対抗で・・なんていうのも面白いですよね。
ホッキーに負けないぐらいの大きなリーグになればいいなぁなんて思ったり・・・思わなかったり。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 20:09:29

サッカーいいですね!!
まだこっちにきてまもないので友達もほしいです!!
どの辺でやる予定ですか??  
Res.2 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/06/26 19:17:20

賛同していただけて光栄です。
サッカーははっきり言って、こっちの国はとにかくサッカーするスペースが日本とちがって充実してるので、どこでもできますね。
しかも芝ですからテンションあがりますよね。
毎週最低1回はやれば、週1でお金使わずに時間を有効に使えて、しかも友達もできる! こんな素晴らしいことないですよね。
でも面子がまだまだ足りないので、サークルっぽくできたらなぁって感じです。
ポジションはある程度自分で決められていると助かりますね。
チャイナタウン、29th、ルパート、スタンレーパークなどなど。

※小耳に挟んだのですが、マネージャーもどうやら募集してるみたいです。


 
Res.3 by from バンクーバー 2006/06/26 23:46:58

女の子はダメですか???  
Res.4 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/06/27 21:41:56

かまいませんが、フィジカル面と実際試合をするとなるとかなり厳しいかと思われます。
 
Res.5 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/05 23:45:30

ラフな格好でいいので、都合がつき次第やりたいと思います。
たくさん募ってくれてかまわないので、試合しましょう〜  
Res.6 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/16 14:30:07

少しずつではありますが、人数が集まってきていますので、もっと呼びかけちゃってくださいねー。
マネも募集中でーす。
 
Res.7 by key from バンクーバー 2006/07/20 23:51:45

マネージャーに立候補しま〜す♡  
Res.8 by サッカーばか蔵 from 無回答 2006/07/21 15:22:17

マネージャーが決まって、とても心強いです、ありがとうございます!

まだまだメンバー募集中なので、周りでも興味ある方がいらっしゃい

ましたら、プレイヤー&マネージャー希望者、連絡お待ちしております!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 10:17:17

引き続きサッカーやりたい人募集中です!  
Res.10 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/27 20:27:30

1名希望者増えました、ありがとうございます!

まだまだ募集中です。

↑Res9さん、どうもです!  
Res.11 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/28 11:58:19

もう1名希望者出ました。
どうもありがとうございます!

まだまだ募集中です☆趣味の場、憩いの場、語らいの場、色々実現できますので♪

あと5名ほど集まれば、親睦会を開きたいと思っております。
場所も決まっています。  
Res.12 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/30 02:28:07

また1名メンバー増えました!本当にありがとうございます!
まだまだ募集中です〜!現在約7名です。
マネージャーも随時募集中です。
皆様は素人の方も、そして経験者、そしてサッカー大好きっ子もいますので、多種多様、いいサッカーできるとおもいます。
一人が一人ずつ呼べば単純計算2倍の人数になりますので、なにとぞよろしくお願いします。
 
Res.13 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/30 16:05:45

掲示板を見てくださってありがとうございます!

また1名メンバー増えました!

あざーっす。  
Res.14 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/07/30 16:34:40

掲示板を見てくださってありがとうございます!

また1名メンバー増えました!

あざーっす。  
Res.15 by PoPeYe from 日本 2006/07/31 22:56:36

8月にウェストバンクーバーに留学するんですけど、俺もやりたいです。   
Res.16 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/01 02:18:03

ご連絡ありがとうございます!
こちらにこられるんですねー是非お待ちしております!
僕もその日のために早くサッカーを企画しないとですよね・・・
今ほんとに徐々に増えていますので、まだぎりぎりまで待ちたいなと。
10人超えましたら、必ず親睦会&サッカーしますね!是非楽しみにしててくださいね、最高の企画を考えています!(笑)  
Res.17 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/02 01:25:19

参加者(暫定ですが)に来週の親睦会の詳細をメールしました。
届いてない方、希望者は直接メールください。
いよいよ小規模ではありますがチーム発足となりそうです。  
Res.18 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/09 11:48:32

メール読んでいただけましたかね?
ということなので、お返事待ってます。
 
Res.19 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/11 16:15:49

日曜日に集まろうと思っています。
まだ返信がない方もいるので、よろしくお願いいたします。  
Res.20 by サッカー子蔵 from バンクーバー 2006/08/14 00:41:13

今日、初練習でした!!
サッカーは本当に楽しい!!
まだまだメンバー募集中なんでぜひ参加してください。  
Res.21 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/14 01:52:33

今日はお疲れ様でした!
誰が「子蔵」(小僧じゃなくてですか?w)かわかりませんが、ほんとに参加してくれてどうも!
楽しかったですねー他にも飛び入り参加してくれた方もいましたし、感謝です。
また今週企画するつもりなので他の方もぜひぜひ♪
さらに人数集まればビブス買う予定ですw
 
Res.22 by サッカー木久蔵 from バンクーバー 2006/08/15 00:22:40

いや〜お疲れ様でした。今週も絶対やりましょうね!!サッカー最高!興味のある方は、どんどんトピ主さんにメールしちゃってください!待ってま〜す!!  
Res.23 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/15 15:34:51

あはは、コメントどうもです木久蔵さんw

次回までにビブスそろえたいと思ってます。
あと動ける格好でお願いしますね。
 
Res.24 by maru from バンクーバー 2006/08/16 15:46:26

はじめまして!いつもはどの辺でサッカーしてるんですか?あと何曜日、中心にやってるのかと思いまして!  
Res.25 by uiui from バンクーバー 2006/08/17 19:00:48

俺も参加したいのですがいいでしょうか? 15歳ですが・・・  
Res.26 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/17 20:31:03

ご参加嬉しいです!
しかしこちらが出していた条件には該当しないのでちょっと考えさせてください・・・

今人数は少なく、メンバーはもっと欲しいのは事実です。
今日だけで2名ほど新たにメンバー増えました、ホント嬉しいです。
まだまだ募集中。

ご質問等、直接メールくださーい♪
uiuiさんもよろしくお願いします。
 
Res.27 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/17 21:34:20

明日もしくは土日のどちらかにサッカーもやりますし、親睦会(飲み会)もしますよ。
ぜひぜひご参加ください。
 
Res.28 by uiui from バンクーバー 2006/08/17 21:54:08

え〜〜〜と条件というのはどのようなものなのでしょうか?  
Res.29 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/17 22:17:02

大事なメンバーではありますが、年齢制限がありまして・・・一番最初の私が書いた文面をご覧ください。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 22:37:00

それは体力的な意味でしょうか?30代後半でも運動続けている人は20代の運動してない人よりよっぽどできるとおもうんですけど。  
Res.31 by サッカーフリーク from 無回答 2006/08/18 00:50:09

↑同感★
経験あるない関係ないのに年齢制限でサッカーできないなんて理解できません。プロでもないのに…。
あと、ホッキーに負けない位の大リーグにするのは正直無理だと思います。
サッカーばか蔵というよりも、ただのばか蔵ですよね。


 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 01:21:45

↑なんでいちいち余計なことまで書き込むんですか?年齢制限に不満があるならそれだけ指摘すれば十分だと思いますが、、、  
Res.33 by サッカーフリーク from 無回答 2006/08/18 01:37:40

趣味です。  
Res.34 by いちサッカー好き from バンクーバー 2006/08/18 02:55:16

どこでやるのでしょう?
そして今現在は活動してますか?まだ発足したばかりですか?  
Res.35 by サッカー小僧1号 from バンクーバー 2006/08/18 10:53:05

代表さん、ここでへたに書きこみすると荒らしとかバッシングされるだけですから、直接メールくださいと書かれているのですし、直接メールしてもらえばそれでオッケーじゃないでしょうか?
口挟んですみません。
次回のサッカーも楽しみにしてまーす。
 
Res.36 by サッカーばか蔵 from バンクーバー 2006/08/18 11:36:28

個人的には、Resが30オーバーになってくれてるのがビックリですけどね☆
ご質問にお答えします。
まだ発足したばかりなので場所も日程も確定はしていません、そして今後も特に決めるつもりはありません。
理由は、皆さんお住まいがバラバラですしスケジュールも違います。そして日程と場所を決めてしまうと、僕の趣旨(意図)に反するからです。
本来は純粋にここバンクーバーでもサッカーを楽しみたいということと、サッカーを通して仲間ができたらいいなと思っていますし、また僕以外の方々もこれを機に仲良くなってくれたらいいなと考えているだけです。
だからこれを通して友達作りをしてもかまいませんし、サッカーができてもできなくてもかまいません。
スパイクなど用具一式そろえなくたってかまいません。
サッカーはボール一つで遊べますし、皆が一つになれますからね。
お金がかからない最高の娯楽だと考えています。(ましてボールやビブスは僕が用意するので)
そして年齢制限や技術があるないの制限をかけた理由も、どうしてそうなのかというのはあるかもしれませんが、そこは触れないでいただきたい。
どうしてなのかは理由を述べると、このトピックが荒らしでうめつくされるのが目に見えてるのであえて書きません。そういう場になるためにトピックを作ったわけではないので。
体力的な面がどうとかとは決していいませんよ。当然20代の運動してない方より30代の運動してる方の方が体力面は勝っているかもしれません。
僕から言わしてもらえれば、40代や50代、60代の方もできると思いませんか?決して30代だけとはかぎらないと思いますけど。
もし僕が40代で、「年下の世代の人たちとサッカーをしたい!」という趣旨でトピックをたててたらどう思いますか?もはや批判できないですよね?
批判する前によくお考えくださいその辺りを。
どうして制限をたてるかは、こうやってトピ主になってみて人を募った時に気づくはずですよ。
僕はどうなるかが予想できるため、また経験から制限をかけたのです。


そして僕含めメンバーは「プロ」ではないのは当然ですw
逆に言えばプロならやりませんw
「ホッキーに負けないぐらいのリーグに」をいう文面を真に受ける人がいてくれてむしろ嬉しいですよw
誰しもギャグだととらえて流してくれてる中、ホント嬉しいですw
無理に決まってますよさすがにそれはw
むしろそこまで大きくなってくれたら僕困ってしまいますしね。
僕が一番最初に掲げた文面を再度一読してほしいと考えています。


サッカーばか蔵の名前に関してですが、はい、サッカーばか蔵というよりただのばか蔵ですよおっしゃる通りです、否定は一切しません。
なんなら「ばか蔵」のニュアンスが強いかもしれませんw
それとこの名前は、日本のバラエティ番組に詳しい方ならすぐぴんとくると思います。
あの方がよく使ってるワードですよね?>ご存知の方へ

とまあ長々と書きましたが、これで以上です。
純粋にサッカーを楽しみたい方がわずかにでも毎日1通ずつぐらいのペースで直接メールくれて嬉しいです。
近いうちに全員が一度に顔合わせできる日が来るのを楽しみにしています。

今後こちらの掲示板はチェックしないので、参加希望者は連絡先とお名前を明記の上、直接メールください。
それでは。

代表:サッカー・バカのニュアンスが強いんです・ばか蔵 より
 
Res.37 by サッカーフリーク(あ、かぶった!) from バンクーバー 2006/08/21 13:41:33

大人な意見ですね、なんか・・・。(誰かさんと違って♪)別にサッカーなんて好きでもないけどさ♪  
Res.38 by rei from 無回答 2006/08/22 20:37:44

皆さん今日はお疲れした!人数集まって楽しかったです!ブラジル相手に良かったんじゃないでしょうか!笑 またお願いしま〜す!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network