jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3015
三十路の人!
by 32歳 from バンクーバー 2006/06/25 17:04:50

30代でバンクーバーに住んでる人、30代同士で集まりませんか。

Res.1 by 32です。 from バンクーバー 2006/06/25 17:35:16

参加します!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 18:05:02

三十路入りしました!   
Res.3 by 来月で31歳 from バンクーバー 2006/06/26 00:01:59

私も参加させてください。
バンクーバーに滞在して約1年です。
 
Res.4 by Res2 from バンクーバー 2006/06/26 00:06:49

来月で31歳さん 私と同じ学年ですねー。   
Res.5 by いち from バンクーバー 2006/06/26 01:38:55

参加します!
 
Res.6 by 32です。 from バンクーバー 2006/06/26 08:55:41

よろしく!  
Res.7 by 30 from バンクーバー 2006/06/26 20:20:09

来月で31歳になりま〜す!よろしく☆  
Res.8 by Res2 from バンクーバー 2006/06/26 21:38:15

って皆さん トピヌシさんとかにメールしてるんですか?  
Res.9 by 30歳 from バンクーバー 2006/06/26 22:35:51

三十路です。集まりましょう!  
Res.10 by pannda from バンクーバー 2006/06/26 22:54:29

 私もです!ただいま30.。。!集まりましょう!!   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 23:00:07

30代半ばでもいいですか?  
Res.12 by なな from バンクーバー 2006/06/27 19:01:46

私も入れてください。でもこれ、トビ主さん仕切ってくれてるのかな?  
Res.13 by 昭和51年 from バンクーバー 2006/06/27 22:56:32

こんばんはー。私は早生まれの30歳です。 トピ主さんはどこにいってしまったんでしょうかね。  
Res.14 by みー from バンクーバー 2006/06/28 14:20:58

私も今年30歳になります。よろしく〜  
Res.15 by MI from バンクーバー 2006/06/28 17:08:41

三十路です。
まだこちらに来て日が浅いので友達が少ないので、
よろしければお仲間に入れてくださーい。  
Res.16 by なな from バンクーバー 2006/06/28 22:46:39

どうも、res12の者です。トビ主さんにメールしてみたのですがまだお返事いただけてないです。お忙しいのかな。でもせっかく同世代の方達とお会いできる機会なので、勝手なのですが私のほうで仮の幹事をやらせていただいてもいいですか?皆さんのスケジュールを調整して場所をセッティングしますので。

よかったら、メアドを載せていない方は私のほうまでメールいただけますか?メアドを載せている方には、こちらからメールします。
横から済みません。でもこうしないと進まない気がするので・・皆さんのご連絡お待ちしてます。  
Res.17 by 三十路会 from バンクーバー 2006/06/29 11:54:28

三十路会入りたいです! もう日程は決まりましたか?  
Res.18 by いつまでも若者気分 from バンクーバー 2006/06/29 13:09:18

もうすぐ30代の仲間入りです。
よかったら仲間に入れてください。  
Res.19 by Kiki from Richmond 2006/06/29 15:16:48

子持ちでも仲間に入れていただけるでしょうか?
 
Res.20 by 昭和51年2号 from バンクーバー 2006/06/29 16:05:41

仲間に入れて下さい。  
Res.21 by 昭和51年 from バンクーバー 2006/06/29 22:37:25

みんなで集まれるといいですね。 子供がいてもいいじゃないですか。 是非是非参加してください。  
Res.22 by ミミ from バンクーバー 2006/06/30 07:39:03

正直私は、子どもがいる人の参加は認めたくないです。
子どもに振り回されるのが見えているし。。
 
Res.23 by Kiki from Richmond 2006/06/30 09:03:21

Don’t worry. I won’t take my kids with me.
I didn’t even think of taking my kids.  
Res.24 by pannda from バンクーバー 2006/06/30 23:33:49

私も、今30ですよ!やはり回りは若い方がおおく、もし集まる機会があったら是非声かけてくださいね!30なりの遊び方でわいわいやりたいですね!  
Res.25 by 私も! from バンクーバー 2006/07/01 08:49:19

私も周りが若い中がんばっている32歳です。集まる機械があれば是非声をかけて下さい!  
Res.26 by kiki from Richmond 2006/07/03 19:20:23

昨日はななさんのおかげで無事に集まれてよかったです。
私は途中参加でしたが新しい方たちに出会えてとてもよかったです。
改めてななさんに感謝したいと思います。
またできると良いですね(^^)  
Res.27 by 昭和51年 from バンクーバー 2006/07/03 22:23:35

次はいつですかー?   
Res.28 by pannda from バンクーバー 2006/07/08 10:29:43

私も、三十歳です!是非お仲間に入れてください!お返事まってまーす☆  
Res.29 by N from バンクーバー 2006/07/09 14:53:25

私も仲間にいれてくださ〜い。
来月32です。  
Res.30 by V from バンクーバー 2006/07/09 15:39:18

今日の夜とか開いている日といます?
 
Res.31 by 31歳 from バンクーバー 2006/07/10 09:15:11

私も仲間に入れて下さ〜い  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 22:19:17

トピ主はどこ行ったの?  
Res.33 by ブルー from 無回答 2006/07/11 03:13:34

別トピで30過ぎの行かずコケとか言って誹謗中傷してる荒らしがいますがつい反応して怒りというよりヘコみそうです。
年なんて全く関係ない!とカッコよく言い切ってくれる大人な方、ぜひお話したいです。  
Res.34 by 51年 from バンクーバー 2006/07/12 12:00:10

同世代の人達と仲良くなりたい。若い子達って、年の差を感じるせいか、気が合わない事が多くて、、、、。  
Res.35 by YMK from バンクーバー 2006/07/13 20:06:18

三十路チームでロッキー方面へ繰り出して見ませんか?
できれば4,5人でレンタカーを借りて行けたらと思うのですが。
もし興味がある方いらっしゃったらメールください。
 
Res.36 by パリス from 無回答 2006/07/13 20:33:43

傷の舐め合いね(笑)  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 05:43:39



典型的な暇人w

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 14:31:30

うわっ!パリスがここにも来た!サイアク…。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 17:30:13

バリスさん、よっぽどのかまってちゃんですよね。
時間があるのでかまってあげます。

早死しない限りだれでも三十路になるんですよん。
バリスさん、あなたもね。

それとも、美人ってご自分でおしゃってたから、
ご自分は薄命だとでも思ってるのでしょうか?
どんな勝ち組だって、死んじゃったらそこで終わりじゃないですか?

人生って、結局ある程度平等なんですよね。
私も三十路ですが、なめあうような傷はありませんね。
少なくともあなたよりは。

バリスさん、私は可愛くもなくお金持ちでもなく、平凡な家庭に
育ちましたが、家族や友達に恵まれ、愛する夫もいて幸せです。
小さい心配ごとなんかはいつもありますけどね。

人をばかにすると、あなた自身にも跳ね返ってきます。
事実、あなたのことを育ちの良い美しい女の子、って信じてる人は
いませんよ、きっと。
そして、あなたが必死でばかにしようとしている、不特定多数の
あなたが顔をあわせることがないと思ってる人達は、
あなたよりもっと、爽やかな気持ちで毎日生活してるでしょうね。
お腹の中の黒いものは、必ず顔や生活態度に表れます。
気を付けてね。
おっと、私も毒ばかり吐かないよう気を付けないと。
 
Res.40 by なな from バンクーバー 2006/07/23 22:43:40

どうも、ななです。
アドレスいただいてる方に企画のメールお送りしたんで、メールチェックしてお手数ですがご返信くださいね。ではまたお会いしましょう。  
Res.41 by 30 from バンクーバー 2006/07/26 01:33:28

今回の企画の仲間にいれて頂きたくななさんにメールしました。
私の方にも企画メールの送信をお願いしま〜す!  
Res.42 by 30+α from バンクーバー 2006/07/26 19:04:14

面白そうですね

自分もなかなか同じ位の年齢の仲間がいないので加えて貰いたいと思います

で どうやって連絡取れば良いのですか?
 
Res.43 by 30+α from バンクーバー 2006/07/26 19:07:08

あっそうか

メールアドレスが必要だったのか・・

宜しくお願いします
 
Res.44 by 参加者 from バンクーバー 2006/07/26 20:56:11

この会に出席をしたい場合、ななさんにメールを送るといいですよ。(ななさんのレスを見つけてくださいね。)30+αさんにお会いできることを楽しみにしています。  
Res.45 by miso from バンクーバー 2006/07/26 21:33:56

こんにちは。右も左もわからない私と仲良くして下さい。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 23:16:25

私も仲間に入れてほしいな。
34歳なんですけど、いいですか??  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 23:17:05

どうでもいいんだけど、↑どうして私はNAなんでしょう・・・?
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 23:20:09

NAってどこ?  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 22:30:13

バンクーバー在住なんですけど・・・  
Res.50 by 昭和51年2号 from バンクーバー 2006/08/01 19:28:28

この間は楽しかったですね。次回も頑張りましょう。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network