jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3
同年代女性、英語勉強会の皆様へ(次回のお知らせにつ
by トピ主です。 from バンクーバー 2005/03/27 11:32:56

こんにちは。みなさんお元気でしょうか?都合によりトピを消してしまってすみません。次回から毎週火曜の1時半から固定にいたしました。お時間のある方は29日の1時半に、いつもの場所にお集まりください。10分待っておいでにならなければ行きますので、お気軽にどうぞ。それと何かありましたら私のアドレスにご連絡ください。よろしくお願いします。


Res.1 by luna from バンクーバー 2005/03/29 15:22:16

今日掲示版みました!どこで勉強しているんですか?一緒に勉強したいです。  
Res.2 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/03/29 15:50:56

勉強会のみなさまへ
こんにちは、お元気ですか?ここの所みなさんお忙しいようで、なかなか全員の都合がつかずにいます。。><そこで個人的に勉強されたい方は、今度から恐れ入りますが、直接私の方までご連絡いただければと思います!月、または火曜のみとなりますが、時間等も是非ご相談くださいね。
レス1さん、新しく掲示板を見てくださった方へ
週1〜ダウンタウンの図書館で、各自で自習という感じなのですが勉強しています。私は30歳で、20代後半から30代前半位の方がいらしゃいますが、まだ始めたばかりで、もしメルアドを載せていただければ、こちらからご連絡差し上げます。ではお願いいたします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/29 16:03:47

横レスですがメールアドレスは新しい掲示板になってEmailアドレスを書かなくても非公開でメールアドレスを載せれるみたいです。
ニックネームの横にEMAILって載ってますよね。あれをクリックしたら非公開のままメールが届くみたいですよ  
Res.4 by T from エドモントン 2005/03/29 21:46:37

watashi mo hajimete desuga,issho ni benkyou shitai desu.
29sai desu. 1ri dato hakadoranai node nakama ni irete kudasai.ohenji matte masu.  
Res.5 by T from バンクーバー 2005/03/29 21:47:52

douiuwake ka sunderu tokoro ga machigatte notte shimai mashita.
watashi wa Vancouver ni sunde masu
 
Res.6 by luna from バンクーバー 2005/03/30 12:27:20

こんにちは。メールアドレスはこちらです。
見れますか?  
Res.7 by kimmy from バンクーバー 2005/04/01 13:21:34

watashiissho ni benkyou shitai desu.
ohenji kudasai  
Res.8 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/04/01 22:41:35

新規の方へ
新たに問い合わせくださった方、どうもありがとうございました。
早速ですが来週の火曜(4月5日)の1時半より、ダウンタウンの図書館で行いたいと思います。集合場所はエントランス、セキュリテイが立ってる外側の所です。私は赤いカバンをもってます。時間は自由で何時まで勉強されても大丈夫です。

勉強会のみなさまへ
もしお越しいただける時は、メール頂けると助かります。でも決して強制ではないので、もしお時間があればお願いします。またお会いできるのを楽しみにしてます!   
Res.9 by kimmy from バンクーバー 2005/04/02 14:00:39

oukagai sitaidesu.
kayougi oaidekirukotowo tanosimini siteorimasu  
Res.10 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/04/10 22:23:57

こんにちは。こないだは皆さん来て頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした。私の場合、嬉しい事にこの時間だけが集中して勉強できる貴重な時間です^^;これからずっと続けていきますので、よろしくお願いします。
次回は同じく火曜(12日)の1時半から、私は3時までを予定しています。ではまた送ります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network