jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2964
♪♪名古屋人♪♪
by みか from バンクーバー 2006/06/15 17:32:50

名古屋出身の人いない〜??私は18歳だよ♪こっちでも仲良く日本帰っても仲良く遊んだり買い物したりできる人いませんか??男でも女でもどっちでもいいよ〜↑なるべくなら年近いほうがいいな〜↑↑

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 19:35:25

お!俺、名古屋!だけど、歳は22だ・・・orz  
Res.2 by みか from バンクーバー 2006/06/21 08:38:38

マジ〜!!名古屋♪♪22才とかいいじゃん♪♪今学校行ってるの??名古屋のどの辺に住んでるの??  
Res.3 by もn from バンクーバー 2006/06/21 08:56:08

自分は金山あたりだよ!  
Res.4 by みか from バンクーバー 2006/06/21 14:36:16

金山とかよく行ってたし♪♪私は新瑞橋らへんなんだけど知ってる??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 18:53:38

俺は学校行かずに働いてる。千種区ー。  
Res.6 by もn from バンクーバー 2006/06/21 19:13:13

新瑞穂知ってるよー!自分は今二十歳(>−<)みかは?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 22:34:01

名古屋の人嫌い。自信過剰でぶさいくばっかり 笑  
Res.8 by mukaitou from バンクーバー 2006/06/21 22:36:39

そりゃ、悪かったな。あんたのまわりがぶさいくなだけだよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 23:22:40

名古屋に住んでるからって、全員が自信過剰で不細工だと思ってるのか・・・かなりの偏見だね。そんなことないよー。
せっかく、トピ立ててくれたんだし、名古屋人で楽しもまい!
荒らしは放置で。  
Res.10 by みか from バンクーバー 2006/06/22 08:30:00

千種は友達の家あったからよく行ってたし♪♪なにげにあそこ遊べるし♪♪笑 なんの仕事してるの??  
Res.11 by みか from バンクーバー 2006/06/22 08:32:41

私は18歳だよ〜♪♪新瑞は駅でよく使ってたから出現率高かったよ↑↑笑 名古屋の話できて嬉しいし♪♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 22:53:51

いや、仕事っていうか、バイト!誤解まねいたかなーごめん。
千種区は何もないじゃん!?
新瑞橋かー名城線やね。なつかしい・・・  
Res.13 by みか from バンクーバー 2006/06/23 08:31:05

バイトね♪千種はボーリングする時行ってた!!!てか、友達の塾も千種だったから迎えとか行ってたからさ〜↑てか、新瑞橋は名城線と桜通り線だよ〜♪懐かしいよね!!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 15:08:52

私もみんなで話したい!!!名古屋の話にいれて〜  
Res.15 by yuji from 無回答 2006/07/09 15:57:37

もうすぐ19歳になる〜!!
どこ出身?
俺は平針出身。。。
何もないけど、平針大好き!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 16:36:25

平針って聞くと免許取り行ったときに下車した鳴海思い出すわぁ。  
Res.17 by Ken from バンクーバー 2006/07/10 01:19:16

出身じゃないけど、仕事で10年近く住んでただけですけどいいすか?

仕事は伏見で、植田・原・平針あたりに住んでました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network