jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2961
Do you like Jason Mraz?
by Jason Mraz from バンクーバー 2006/06/15 11:38:32

Hi, I’m a Japanese girl and I’m looking for someone who can go to his concert on July 11 in Stanley Park. His voice is very amazing and very talented!! The ticket is now saling about $34 in ticket master. I already bought a ticket. If you are interested, please e-mail me! Thanks

Res.1 by 代理人 from バンクーバー 2006/06/23 22:33:23

はじめまして。
日本に居る友達が好きで私も彼女の影響で聞くようになりました。その友達が日本から来るかどうかまだ未定ですが、チケットは私も購入しました。
チケットは2枚購入したので、誰と行くかもその友達次第ですが、よかったら一緒にいきませんか?
その友達がもしいけるとしたら女2人です。
良かったら連絡くださ〜い。

 
Res.2 by Jason Mraz from バンクーバー 2006/06/29 11:47:18

連絡ありがとうございます!!
良かったら一緒に行きましょう☆
bybe30@hotmail.com
連絡ください  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 19:47:32

まじですか〜。ライブあるんですね。
情報ありがとうございました!
チケット買って行こ〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 16:44:49

さ、行きますか〜!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 23:58:11

最高でしたね〜!!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:15:03

前座が誰だか知ってる人いました〜?  
Res.7 by ぺコ from バンクーバー 2006/07/14 12:39:12

ジェイソンムラーズ大好きです!!!
つい昨日ぐらいにコンサートがあったことを知ったんです。。。
ジョン メイヤー、ジャックジョンソン、系の音楽よく聴いてるんですけど、コンサート情報あれば教えていただきたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 13:09:49

http://www.matkearney.com/
前座↑です。  
Res.9 by ぺコ from バンクーバー 2006/07/15 12:44:59

最高ですね!!!
ありがとうございます☆  
Res.10 by miffy from バンクーバー 2006/07/15 17:30:54

ペコさん、初めまして!
トピ主さん、横レスですみません!!

私もジョン メイヤー大好きです!
今まで彼の音楽が好きな人にめぐり会えなかったんですが
(いつも「誰それ?」って言われてしまう・・・。
グラミー取ったのにぃ。)
ぜひぜひコンサートとかあれば情報共有したいです☆
よろしくお願いします。
(別スレ立てたほうがよかったですかね。
トピ主さんごめんなさいです)  
Res.11 by ぺコ from バンクーバー 2006/07/16 10:07:06

miffyさん、音楽の趣味が合うって大切ですよ〜!
情報共有していきましょう☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network