jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2945
コマーシャル ドライブ
by コンビニ屋とテレビ際の応援団に感謝します。 from バンクーバー 2006/06/13 14:02:17

 今日コマーシャル沿いを車で通りましたが、ブラジル人がかなりの勢いで応援してました。昼前というのに!!小さなレストランでは楽器を使ったり、”レ〜レレオ〜♪レレオ〜♪レレオ♪レレオ♪ブラジルッ♪って声出してました。コンビ二屋での応援はせっかくテレビ際に盛り上げてくれてる方々がいたのに統一感が全く無かったですね。唯一はフリーキックを止られた時の川口への応援だったような・・・。
 応援団が再度コンビニ屋に来る事を望みます。彼らが盛り上げてくれてるので、恥ずかしがらず自分たちも声出して応援しましょう。土曜日再度コンビニ屋でお会いしましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 18:46:59

コマーシャルは特別だよ。もうね、イタリアだのブラジルだのの移民が多いからゲームの日は朝からうるさいことうるさいこと。笑えるくらい興奮しててね。トピさんがみた車、多分私も見たよ。あれ日本の国旗でやったらただ右翼に見えるだけだよね。  
Res.2 by vigo from バンクーバー 2006/06/13 23:37:02

次にコマーシャルが盛り上がる日いつかわかりますか!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 02:16:29

17日はコマーシャルドライブふぇスティバルです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 10:58:04

次に盛り上がる日って・・・。マーとりあえずイタリアのゲームがある日は盛り上がってるよ。昨日の24Hrsの表紙、あれうちの裏のコマーシャル沿いのスポーツバー。マー今週末は否が応でも盛り上がってるだろうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 14:02:36

じゃあ、サッカー終わるまでコマーシャルは行かないほうがいいかな。うるさそうだもん。
お買い物いきたかったんだけど、やめておこう。
お腹大きいんで危ないし、こわいし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 20:16:00

コマーシャルドライブフェスティバルは18日だよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network