jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2940
ナチュラル派の方、一緒に何かしませんか
by ダダノスケ from バンクーバー 2006/06/12 22:19:13

20歳代折り返し地点の女です。

自然に囲まれてピクニックやハイキングしたりすることが好きな方、是非お友達になってください。
仲良しの友達がみんな帰国してしまって週末の予定がほぼありません。。
週末天気が良い日などに、一緒に自然を堪能しにどこか行きませんか。
雨が降ったら、ちょっとしっとりと、豪快にお酒を飲んだりも・・・。

男女年齢問いませんが、自然が好きなナチュラル派のお友達が欲しいです。

よろしくです。

Res.1 by ナチュラル派・男 from バンクーバー 2006/06/13 06:18:02

海、山、森、etc.、何か良い企画があれば誘ってください。
都会的遊びはあまり性に合いません。飲みはOKですが(笑)  
Res.2 by aki from バンクーバー 2006/06/13 07:07:54

ナチュラル派女です。私も週末自然の中満喫したいです。。
都会遊びはあまり好きではありません。

貴方より少々としうえですが宜しく☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 07:30:29

私もぜひ参加させてください♪^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 05:30:06

ナチュラリストの女子です。何かしましょう!  
Res.5 by ナチュラリスト?? from バンクーバー 2006/06/14 18:34:44

↑ナチュラリストって
自然の中で裸で過ごす人たちのことですよね〜〜〜?
ニュージーランドにいたとき
ナチュラリストの宿があって
泊まったんですが目のやりどころにこまりました・・・。
だって真っ裸でキッチンうろついてるし・・・。
シャワーも外から丸見えだし・・・。

 カナダにもあるのかしら?
ナチュラリストの宿??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 21:08:35

上の人へ。
もちろんボケのつもりだよね?
しょうがないから一応突っ込んであげよう。
裸で過ごす人達はnaturist!
ナチュラリストはnaturalist!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 21:43:27

ん〜日本語も難しいが英語も難しいね(笑)  
Res.8 by ダダノスケ from バンクーバー 2006/06/14 22:20:25

トピ主です。
皆さんコメントありがとうございました。

自然好きな方であればnaturistでもnaturalistでも何でも良いです。

皆さん週末がきっと都合良いんでしょうか?
ハードですがグラウスマウンテンに登りに行きませんか?  
Res.9 by ぼぼん from バンクーバー 2006/06/15 17:56:10

男です。仲間に入れてください。
グラウス登った事数回あります。
お天気が今ひとつですが、夏を満喫したいですね。
気軽に散歩や芝生でキャッチボールでもよし。

 
Res.10 by 移民君 from バンクーバー 2006/07/02 19:42:18

こんにちは、ハイキング良いですね、ぜひ参加したいので機会が有ればメール頂けますか。  
Res.11 by さんぽ派 from バンクーバー 2006/07/02 20:54:12

昨日 deep coveのトレイルに一人で行ってきました。
ゆっくり歩いて片道1時間ちょっとで頂上まで行けました。
頂上で食べたマフィンなんかうまかったなぁ〜

 
Res.12 by Hiro from バンクーバー 2006/07/03 00:14:11

私もナチュラル系の友達が欲しいです。私も20代後半なので宜しくお願いします。仲間に入れて下さい  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network