jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2931
明日子連れでコンビ二屋に行くつわものいますか?
by 無回答 from 無回答 2006/06/11 18:41:42

明日子供をつれてくかまよってるんですが、そんなつわものはいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 18:42:13

W杯を見に、、、って書き忘れてました  
Res.2 by 行きたいんだけど・・・ from バンクーバー 2006/06/11 19:23:21

きっと、子供が起きてくれないと思うんですよ。
抱っこするのはもう無理っ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 23:58:08

子連れ反対!!
周りに迷惑だよ。しかも朝からかわいそう。
つれてきてほしくないです。

子どもが嫌いってわけではないけど、遠慮してほしいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 08:59:25

子供が可愛そうです。ちゃんとベッドで寝ている時間なのに。親の都合・欲望だけで振り回さないで。W杯なら自宅のテレビでも見られるでしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 09:38:59

で、結局子連れで来た人はいたんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 09:43:28

バンクーバーの子連れ女は常識ねえなあ
 
Res.7 by シルバー from バンクーバー 2006/06/12 14:57:08

うわっ、ぜったい子連れでなんて来て欲しくないね!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 18:16:04

え?子連れで行って何が悪いの??
お子さんと一緒に盛り上がればいいんじゃあ・・・?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 18:21:52

子供を朝5時にたたき起こすんですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 18:35:06

そんなに人沢山いたの?  
Res.11 by akireta from バンクーバー 2006/06/12 19:10:12

>え?子連れで行って何が悪いの??

TPO・・・って言葉、ご存知ですか?
何が悪いの?と言う発言自体、
言葉は悪いけれど「頭」が・・・と答えたくなります。
手前勝手なヒト(大人も子供も)って、困ったもんだ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 19:25:52

小学生の息子(7歳)が行きたい。って言ってたけど
うちは朝5時おきは絶対無理だし
その後、学校で居眠りされても困るので
泣く泣く家で観戦しましたよ。
日本ではパブリックビューイングに子連れはOKだけど
スポーツバーには子供は行かないから
みんなはそういう感覚なんでしょう。
子供といっても、小学生以上になればいいんじゃない?
ブラジル戦は日曜日だし、子連れも来るのでは???
でも、昼間の時間帯ならかまわないんじゃない?
うちは遠慮しておくけど・・・  
Res.13 by akireta from バンクーバー 2006/06/12 19:37:38

勿論時間帯ってのもあると思いますよ。
けれど、朝の5時に?
自宅で見られるんだったらそれでいいのじゃないでしょうか。
子供の年齢層・・・だけの問題でもないと思いますけどねえ。
親のエゴ、ととられても反論できないでしょ。
・・・まして、こうちゃなんですが〜場所は「コンビニ屋」さんでしょ?
「大人」が行っても楽しめるのかどうか・・・?!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 17:01:20

 普通に常識で考えて子連れはありえないしょ。見てる側にとっても迷惑だよ。子どもが引くよ。親バカもほどほどに。その子の将来が心配だ・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 17:27:45

昼間の時間帯だったらいいんじゃないの?
スポーツバーならまだしも
コンビニ屋だよ。
応援したいのはみんな同じでしょう。
泣く子供がいたら迷惑だけどね。
5歳以上なら問題ないと思うよ。
でも、この前のように朝の時間帯だと非常識だよね。
日本のパブリックビューイングなんて
子供が遅い時間にたくさんいたそうよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 17:36:56

トピ主が朝の5時に子供をたたき起こしコンビニ屋に連れて行く
輩を馬鹿者じゃなく強者と思っているところが論点なわけだが。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 17:39:58

それに日本では敗戦ショックで軽く暴動が起きたそうだよ。
かわいいかわいい我が子をそんな事が起きる可能性のあるところに
連れて行こうとするヤツはそれほどいないと思うけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 21:58:06

前回の試合をコンビニ屋で観戦しました。
確かにみんな負けてしょんぼりしましたが、決して暴動など起こりそうな感じではなかったですよ。
子供が一緒に行きたいと言うなら、一緒に連れてきても全く問題ないと思います。実際前回の試合ではお子さん連れの方も来ていました。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 21:58:36

そういうのはつわものと いうんですか?ただのバカ親では?DSLite 買うために 小さな子供夜中から寒い中一緒に並ばせた あの バカな親と 一緒ですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 22:48:40

暴動なんてなにがきっかけで起きるかわからんのだよ。
普通なら睡眠していなきゃいけない時間にサッカー観戦、しかも
コンビニ屋。
まともな親のやることじゃないよ。

まともじゃないならしょうがないけどな。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 23:36:26

それをいうなら、競技場にだって
子供をつれて行かないほうがいいってことになるよ。

あくまでも、朝の5時の話でしょ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 00:05:09

競技場だってごめんだな。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 00:24:23

↑  ↑
信じられない回答ですね。
自分が親になったらわかるわよ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 00:29:54

最近は親になってもわかってない、先が読めないヤツが増えているから
いろんな事件が起きてるんじゃないのかい?


 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 00:35:43

それはワーホリ君たちにも言えることだね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 01:02:03

ワーホリ君達は子供がいないから巻き添えにすることはないけどな。
自滅するのみ。

親であれば子供の事をまず考えねばの。親であるのにあなたの言うワーホリ君のようじゃだめじゃん。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 01:23:30


ん?
私、子供いないけど・・・笑  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 01:26:00

ん?
おまえが人の親とは言ってないが。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network