jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2930
サルサダンス・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 15:55:00

バンクーバーでサルサダンスを習えるcommunityセンターがあると聞きました。 習っている方いましたらぜひ声をかけてほしいです!!

Res.1 by zzy from バンクーバー 2006/06/11 16:46:17

アタシもあれば習いたいですッ!!
確かにあるようですよ。
コミュニティーセンターの情報誌みたら載ってました。
一度、行ってみたらどうですか?
他にもいろんなクラスありますよ〜。  
Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/08/02 12:56:02

復活いたしました。  
Res.3 by dance salsa from バンクーバー 2006/08/02 18:52:53

コミュニティーセンターではありませんが、インストラクターから習っています。とても楽しいですよ。彼らのWEBSITEです。www.vancouversalsa.ca
あした(3日)からビギナークラスが始まると思います。興味があったらインストラクターに連絡してみてください。とてもフレンドリーです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 06:28:46

dance salsaさん、私もサルサの体験がしてみたいのですが場所はどこになるのでしょうか?遠いと通うのが億劫になってしまうほど不精なもので・・。  
Res.5 by dance salsa from 無回答 2006/08/03 13:35:32

the studio is cambie X west hastings.
please check the website for detail.
they explain about class, time, locations and everything.
you can see the instructors too
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network