jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.291
jimmy eat worldが来る!!
by ロー from バンクーバー 2005/05/10 20:29:37

タイトルの通り、ジミーイートワールドがカナダでライブやるそうです!!期日ははっきりしませんが、行きたい!!という人いませんか?チケットなどは今からですが・・・。

Res.1 by jimmyファン from バンクーバー 2005/05/11 20:54:42

こーへんで
カリフォルニアやで  
Res.2 by from  2005/05/12 02:26:55

9月ぐらいに来るGreendayのオープニングですよ。  
Res.3 by ロー from バンクーバー 2005/05/12 21:23:35

そうなんですか!?上司と車乗ってて、ラジオでなんたらかんたら言ってましたよ。で、JIMMY来るの?尋ねたらビクトリアって言ってたけど。もう1度確認してみます!!失礼。  
Res.4 by いぽー from バンクーバー 2005/05/13 18:28:07

くんでーめっちゃくんでー
9月に。  
Res.5 by jimmyファン from バンクーバー 2005/05/15 01:07:06

ほんまやー来るわ。めっちゃ来るわ
やばいなー
めちゃエモイやんJEW
行っとくべきやろ
 
Res.6 by へいぽー from バンクーバー 2005/05/15 13:24:24

jimmy eat worldって文法的にはjimmy eats worldですね  
Res.7 by from バンクーバー 2005/05/15 20:25:10

general moters placeにきますね!楽しみですけど、シートらしいですね。オールスタンディングがよかった!  
Res.8 by ZACK from バンクーバー 2005/05/16 00:40:43

えぇーシートなのかぁ
残念だなぁ  
Res.9 by ロー from バンクーバー 2005/05/16 20:28:03

めっちゃ行きたい!!ジミー最高ですよね〜。  
Res.10 by ZACK from バンクーバー 2005/05/17 01:19:23

最高だぁ  
Res.11 by リす from バンクーバー 2005/05/17 12:25:50

去年も来たよ。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/05/17 21:17:11

そうですね、あの時はジミーがメインで良かった…今回はぐりーんでいがメインっぽいので客層がかわりそうですね。
にしてもあの時の前座は謎やった…  
Res.13 by べラボーマン from バンクーバー 2005/05/18 13:50:14

去年のJIMMYのオープニングアクトはナメてたやんね
今年はJIMMYがGREENDAYのオープニングか
しかしこれは豪華なメンツやで  
Res.14 by 山田 from バンクーバー 2005/05/20 14:25:04

来んの!?  
Res.15 by from  2005/05/23 02:56:01

俺2年ぐらい前にタコマで「Pop disaster tour」っていう、JimmyとGreendayとBlink 182のショウ観に行きましたよ。いや〜豪華だった。フロアでスタンディングだったし、あれは楽しかった。さらにその半年ぐらい前にもシアトルで観たWeezerのオープニングがJimmyでした。ちょうどこの半年の間にJimmyは「Bleed American」がブレイクしてかなりメジャーなバンドになった時期だったんだけど、半年後に観た時は見るからに実力も上がってて、かなり良かったっすね。今はもっとすごいんだろうな。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network