jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2904
女性が乗りやすいオートバイ
by チャイ from エドモントン 2006/06/06 21:10:40

7月にバイクの免許を取る予定です。 女性が乗りやすいオートバイを探しているんですがホンダのRebelかShadow VLX、又はヤマハのVirago250ってどうでしょう? もちろんお店に行って試乗するのが一番なんでしょうがその他のバイクでおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 21:39:10

男というバイクはいかがですか?乗りやすいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 22:15:16

こらこらこらーーー
バイク乗りはHなのは万国共通みたいね。
私も女性だけど日本の大型自動二輪の免許持ってます。でも、、、ニンジャを日本においてきました。(泣)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 22:17:27

res2より
メーカー忘れたけどserowというオフロードもバイクも乗りやすいみたいですよ。たしかノースバンの「Windbell」という中古バイク屋あるけどそこにたしかそんなバイクありました。  
Res.4 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/06/07 02:12:04

やっぱり Rebel ですね。僕はバイク免許をとった時、生徒全員がRebelを使ってレッソンを受けました。いくつの女性達は(西洋人ですが)、「このバイクはぼろぼろだけど最高乗りやすいわ!」と言いました。
バイクは、体のスペックや自分のスタイルによってのことですね。

ところでガッツでバイク乗っている女性は最高かっこういい!!!!と思っております。  
Res.5 by 忍者っこ from バンクーバー 2006/06/07 02:23:43

カワサキのgpxもお勧め!
軽いですよ!

PS バイクはぼろぼろだけど最高乗りやすいわ!
   ↑
   わかる気がします。
うちの彼もカワサキのzx10を18年間のってます!じぶんでメンテしてパワーアップさせてます。旧車と呼ばれるまでのるといってます。
やっぱ長年同じバイク乗ってたら愛着わくんですね。
もしよかったらバイク乗り同士みんなで会いませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 13:43:38

up  
Res.7 by チャイ from エドモントン 2006/06/07 20:15:56

トピ主です。

Res2さん、
ニンジャ、すごいですね。 私は年なので(30才)クルーザーでどっかり乗れるのでないと体が持たないかも。

田舎ボーイさん、
やっぱりRebelは乗りやすいですか。乗り始めはぎこちないだろうし転ぶのも覚悟なので中古で探してみます。 

忍者っこさん、
カワサキのgpx を探してみたのですが見つかりませんでした。
北米でもGPXで売ってるんでしょうか?

知人の女の子はスズキのKatana 600に乗ってるそうです。 とりあえず怪我をしない様に安全運転を心がけます。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network