jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2900
女友達が欲しいです!
by eri from キツラノ 2006/06/05 14:04:49

はじめまして。私は4月にこっちに来て、今キツラノに住んでいます。近くに住んでいて、色々なことを一緒に楽しめる元気で気さくな友達が欲しいです。私には娘が1人いますが、フットワークは軽いです!あと、冬には自分の車も購入するつもりなので、雨の多いバンクーバの冬でも遊びに出かけたいと思ってます。

独身、既婚、子どもの有無、ビザの種類問いません!本当に友達が欲しい方メールください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 16:52:46

私の友達はビーチを散歩していると(子供を連れて)日本人同士友達になったりすることもあるって言ってたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 19:49:28

トピ主さんは、お歳はお幾つ位ですか?趣味、時間ある時のお気に入りのアクティビティーとかありますか???

私も女友達が欲しいですけど、趣味とか、考え方とか、どこかで合う人がいいな〜と思っています。もちょっとトピ主さんのことを書いて頂けると、お互いに会ってみてから、う〜ん...ってことがなくていいかも知れません。  
Res.3 by eri from キツラノ 2006/06/05 20:44:57

トビ主です。私は31歳です。趣味は色々なところに出かけて、小店を覗いたり、運動(ジムに通ったり)したり、ビーチに散歩に行ったりするのが好きですね。あと、インテリア(29チャンネルよく見ます)、ファッション、健康グッツ(食べ物、ヨガ等)にも興味があります。映画(ニコラスケイジもの特に好きです)もよく見ます。お笑い大好きです。旅行も好きで、「どこに行った」という話を聞くのも好きです。将来の夢は、フランスのボルドー地方で開催されている「ワイン酔いどれマラソン」に参加することです。でも、お金を余りかけ過ぎるのは好きではないので、自分で作ったり、セカンドハンドストアを利用したりしてます。

NO.1の方、よい情報ありがとうございます。ビーチにもちょくちょく行ってみます。(ママ友のみがターゲットではなく、子どもの有無問わず、良い友達に出会えるよう心がけます。この手の出会いは、タイミングがカギですよね。ほんの5分のズレで、出会い損ねたり。。。というわけで、ビーチとメールの2サイドでいってみます。

NO.2の方、私は、会ってみてから「うーん、いまいち。」という相手にあまり出会ったりしたことがないのですが、あなたは今までにそういった経験があるんですか?参考までに聞きたいです。  
Res.4 by くま from バンクーバー 2006/06/06 20:44:26

私もJPで知り合った人とは結局合わず、だんだん連絡取らなくなって縁が切れてますね。 すぐあって気が合う人をみつけるのって難しいですよね。 同じ趣味があったりしても、その人の育った環境やものの言い方などで この人違うかもーって思ったりしますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network