jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2898
テニスをしませんか?
by そぷろん from バンクーバー 2006/06/05 11:27:59

先週末にバンクーバーに引っ越してきました。
イエールタウンに住んでます。
昼間(平日)、何処かでテニスをしたいのですが、
どこか知りませんか?
出来れば、この近くがいいのですが。
相手もいないので、サークルか、スクールなどの情報も
教えて下さい。
テニス歴は長いですので、ゲームなど出来ます。(女性の方、希望)

Res.1 by シューマイ from バンクーバー 2006/06/05 16:34:54

こんにちはー☆昼間って何時くらいからですか?
夕方4時とかでよかったらご一緒させてください。
私はお世辞にも上手いとは言えませんが。。。まして半年以上やってないもので。。
でも最近お天気もいいので、よかったら(^^)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:07:51

私も興味有りますが、所でそぷろんさんは女性ですか?  
Res.3 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/05 17:25:12

シュウマイさんへ

お返事、ありがとうございます。

夕方、16時なら、いいですね。

ひとり子供(8歳 男の子)がいるので、つれていきますが、いいですか?

場所はDavid Lam Parkだと助かります。

ボールはたくさんあるので、持っていけますよ。
 
Res.4 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/05 17:32:25

無回答さんへ

私も女性です。子持ち(男の子 1人 )です。

テニスの時は、子供を連れて行きますが、いいですか?

テニスは練習でも、ゲームでも、出来ると思います。  
Res.5 by シューマイ from バンクーバー 2006/06/05 19:14:08

私は全然問題ないっすよー。問題は私のテニスの下手さだと思うんですよねー。お相手して頂くのが恐縮なんですけど・・。ほんとにいいんですか?  
Res.6 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/05 22:29:25

たぶん、大丈夫でしょう。
私はテニスが出来れば、十分なので、やりましょう。
今日、夕方、夫と子供でDavid Lam Parkで、テニスをしてきました。
けっこう、混んでいましたが、場所はここでいいですか?
もし、良ければ、わたしはいつでもいいので、都合の良い日を知らせ
て下さい。  
Res.7 by シューマイ from 無回答 2006/06/06 15:05:27

木曜日なんてどうでしょう?よればメールください(^^)  
Res.8 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/06 15:52:19

いいですよ
David Lam Parkのテニスコートの場所はわかりますか?

私は子連れなので、分かると思います。
ボールは10個くらい持っていきますね。

晴れるといいですね!楽しみにしてます。

 
Res.9 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/06 16:15:24

確認ですが、今週の木曜日ですよね?  
Res.10 by シューマイ from 無回答 2006/06/07 13:12:25

えーっと場所ちょっとわからないんですけど、ネルソンあたりですかね??もうちょい詳しく住所教えてください☆もしこちらからメール送れるようにして下さったら、電話番号お教えしたんですけど。。。  
Res.11 by あき from バンクーバー 2006/06/07 14:48:45

テニス、勝手に参加しにいってもいいんですかぁ?私も上手ではないですが、高校からずっとやっているので、お仲間居たらうれしいなぁと思ってJPカナダを開いたところでしたので。事前予約(?)みたいのいりますか?  
Res.12 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/07 16:00:54

しゅうまいさんへ

場所はDrake Stのつきあたりです。
Davie Stをグランビルのほうに向かい、まっすぐ進むと右手にRound House Commnityがみえます。その前に大きな公園があり、右手に子供の遊具のある公園があり、その前にバスケットコートと、テニスコートが2面あります。
海を見ながら、テニスが出来ます。

私は引っ越してきたばかりで、この辺りに余り詳し詳しくないのですが、マンションがたくさんならんでいるあたりです。
対岸にグランビルがあります。

もうひとり、お返事をくれた人がいるので、あしたは参加者が増えるかもしれませんね。

明日、迷わず来れるといいですね。

明日の朝、サイトを開けてみます。もし、場所が、分からない時はまた、メール下さい。

ではあした



 
Res.13 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/07 16:05:37

シュウマイさんへ
またまた追加です。
この辺りの住所はMarinaside Crです。
David Lam Parkは歩いて5分くらいのところにあります。  
Res.14 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/07 16:15:08

あきさんへ

是非、参加してください。人数は多い方が楽しいので。
特に予約などは要りません。

明日 16時にDavid Lam Parkに来て下さい。

場所はDrake Stのつきあたりです。近くにRound house communityがあります。このあたりの住所はMarinaside Crです。

お待ちしてます。 
 
Res.15 by そぷろん from バンクーバー 2006/06/08 15:08:38

シュウマイさん、あきさんへ

せっかく、今日テニスが出来ると思っていたのに、この雨。残念です。これに懲りず、また都合が良い日を知らせて下さいね。では。
 
Res.16 by シューマイ from 無回答 2006/06/08 15:25:08

ほんとに残念ですねー。できたらメール直接いただけませんか?シューマイの横の青いEmailをクリックしていただいたら簡単に送れちゃったりするんですけど。。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network