jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2893
バンクーバーに敵はいないんじゃないかな?
by NO PROBREM from バンクーバー 2006/06/04 01:00:12

えーテニス上手くなりたい人、なんか全然打てないじゃん、話してるだけやん、ってか時間の無駄じゃんって思う人は是非書き込みして下さい。三日でロジャーフェレラーの様なフォアハンドに作り上げます。嘘です。しかしながらカナダ生活いい!!カナダ最高って思わしてくれる人が多数。VANCOUVER一のテニスクラブを目指し日々禿げてます。4649!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 01:18:42

つまり何が言いたいのかがよくわからん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 11:26:29

全くだ。  
Res.3 by 声嗄れてます from バンクーバー 2006/06/04 12:32:40

テニスしようぜ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 13:24:46

えっ!? 何言ってんの??? バンクーバー中のみんなお前の

敵だよ。言い換えれば、みんなの敵はお前だよ。心配しなくても敵は山ほどだよ。

それじゃあ『敵』としてふさわしい一言を・・・

『キモイよ!カス!』

皆さんもどうぞ言っちゃって下さい。敵が欲しいそうですから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 13:28:40

だな、調子にのるなよ わけわからんから  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 20:46:58

カナダ最高って思わしてくれる人が多数?

この文章読んで誰がそう思うかね・・
ハッパやりすぎで頭おかしいのか?
 
Res.7 by ヘタK from バンクーバー 2006/06/08 19:52:07

メンバーさんへ

ブログupしといたからカニヨロタム。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network