jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2890
20代後半、30代前半の女性!今すぐ!
by きのこ生えそう from バンクーバー 2006/06/03 19:14:27

遊んでください。お茶とか飲みながら、うだうだくだらない話しをして、一緒に楽しめたらいいな〜。  私は20代後半の女性です。
ええ。土曜の夜、こんな時間にひとり余ってしまって、PC開いてるヒマ〜な人です。今同じ状況でボ〜っとJP見てる人、いきなり今日からでも、お茶しません!!??メールください! ・・・・・無理だろうな〜

Res.1 by きのこ狩り from トロント 2006/06/03 19:36:31

トロントにいたら、お茶できたのになぁ、残念。
きのこ、生やしちゃだめだよ♪  
Res.2 by きのこ生えそう from バンクーバー 2006/06/03 19:39:26

生えそう、ってか、もう半分生えてます。本当に誰か狩って欲しい・・・  
Res.3 by きのこ狩り from トロント 2006/06/03 19:50:31

秋にはそちらに行く予定です、まだそのころそちらにいますか?
きのこの菌糸にうもれないように、それまで待っててね〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 22:26:32

DT在住の20代後半の女です。同じく土曜の夜に暇をもてあましています。

気になるトピだったんだけど、ちょっと躊躇して暇つぶしにコンビニ屋とロンドラに行ってきました。どなたか会ったのでしょうか。ごめんなさいね。声かけられなくて。  
Res.5 by きのこ生えそう from バンクーバー 2006/06/04 00:36:22

いえいえ。。。このようなトピでも返事を頂いて、ラッキーな事に飲みに行って来ました。次回は一緒にいきましょうね。
私も実は、「・・・もし本当に返事がきたらどうしよう」と躊躇しながらトピ立てた小心者です。  
Res.6 by 私のきのこも食べて from バンクーバー 2006/06/04 09:16:08

私も週末暇人です。
悔しいのでMSNなんかは、わざと「なんちゃってオフライン」です(泣
そんな私のきのこも腐らない内に摘んでやってください。。
お返事お待ちしてます
 
Res.7 by ダウンタウン from バンクーバー 2006/06/04 12:34:46

私も週末暇にしています。しかも、暇つぶしに昨日コンビニ屋とロンドラに行ってきました。Res2さんともしかしたら会っていたかもしれませんね。お茶でもして色々とおしゃべりしたいです(^o^)/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 14:33:20

レス6のきのこ。。。カビ生えてそう  
Res.9 by みみ from バンクーバー 2006/06/04 19:35:22

こんにちは★こちら25です。
毎日ダウンタウンやら、メトロタウンでブラブラしてます☆一緒にお茶なんかできたらうれしいです☆遊んでくださいっ☆  
Res.10 by yoko from バンクーバー 2006/06/04 23:21:04

もうここにきて2ヶ月になるワーホリ女です。私もよければ仲間にいれてください
今ノースバンにすんでるのですが刺激もとめて(?)ダウンタウンに足運んでます。
連絡待ってます。  
Res.11 by きのこ生えそう from バンクーバー 2006/06/05 00:07:00

とてもたくさん返信いただいたので、このへんで・・・ありがとうございました。  
Res.12 by アバ from バンクーバー 2006/06/05 06:53:02

今週末暇な方いらっしゃいませんか?
一緒にお茶とか、ピクニックとか、お酒飲んだりとか、とにかく何でも良いんで一緒に何かしませんか??
私はあともう少しで25歳になる女です。
あまり、ワイワイ騒ぐのではなくて、のんびり、ゆったり、ペチャクチャお話しできるお友達探してます。。

お返事お待ちしてます。

 
Res.13 by ハア ハア・・・ from バンクーバー 2006/06/05 07:58:45

じゃあまったりとしたSEXはいかかですか???  
Res.14 by ねね from バンクーバー 2006/06/07 21:44:11

週末暇してる方いらっしゃいませんか?
天気が良いと天気予報の人が言ってたので、天気の良い週末に一人でいるのも何だか・・・と思いました。

 
Res.15 by ねね from バンクーバー 2006/06/07 21:45:17

ちなみにもちろん私は女です。

 
Res.16 by 私も from バンクーバー 2006/06/08 22:35:58

私も週末暇です。
せっかくの週末カフェでブランチしたり飲みに行ったりしませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network