jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2876
40歳前後の独身の人集合!!!
by forty’s from バンクーバー 2006/05/31 05:46:46

バンクーバーで40歳前後の仲間で集まりませんか?同世代の間でしか共有できない話をしたり、食事や飲み会をして楽しい時間を過ごしませんか?勉強している方、働いている方、留学生、駐在、移民問いません。青春時代に経験したバブルの話や、10代の頃にみたテレビの話、子供時代に流行ってたこととか、酒の肴に盛り上がりましょう!!

Res.1 by forty’s from バンクーバー 2006/05/31 20:19:46

メールをくださったみなさん、どうもありがとうございます。
できれば同じ価値観を共有できる方がいいので、標題どおり40歳前後の方でお願いします。それ以外の方はごめんなさい。  
Res.2 by もも from バンクーバー 2006/06/01 00:13:49

40歳前後ですが、独身の人しかダメですか?  
Res.3 by forty’s from バンクーバー 2006/06/01 03:41:22

ももさん、もちろんかまいませんよ。独身の人集合にしたのは、子育てサークルみたいな感じにしたくないなって思ったからで、同じような価値観や話題で盛り上がれる同世代の方なら大歓迎です。よかったらメールくださいね。  
Res.4 by まこと虫 from バンクーバー 2006/06/02 18:12:46

forty’sさん、私もゼヒ仲間に入れて下さ〜い。
 
Res.5 by シングル子 from 無回答 2006/06/03 00:38:40

どこで集まるんですかぁ?私も参加したいです!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 01:01:17

35 才はどうでしょう? 入れてくれますか?  
Res.7 by forty’s from バンクーバー 2006/06/03 01:47:58

Res5シングル子さん、まだ場所・時間はみなさんと調整中です。Res6無回答さん、35歳でもokですよ。お2人ともよかったら直接メールを送って下さい。大勢の方が楽しいので宜しくお願いします。  
Res.8 by 花。 from バンクーバー 2006/06/04 01:01:45


9月からでも仲間に入れてもらえますか?みなさんと一緒に、色んなお話をしてみたいです。  
Res.9 by forty’s from バンクーバー 2006/06/05 01:32:23

↑花さん、もちろんです。待ってますね。もしよければ、直接メールをください。  
Res.10 by 花。 from バンクーバー 2006/06/06 06:25:43


↑わっかりました。今からメール出しまーす。  
Res.11 by Y from バンクーバー 2006/06/08 21:37:28

楽しそうですねー。今からでも間に合うようでしたら、ぜひ仲間に入れて下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network