jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2874
スカトレブロードウェイ駅近くの人♪♪
by 777 from バンクーバー 2006/05/30 20:22:45

最近引っ越したんですけどコマーシャルドライブいい感じですね!!あたしはスカトレの駅から近いんですけどご近所さんコマーシャル集会してコマーシャルドライブのグルメツアーとかしましょしましょー♪

Res.1 by 31番 from バンクーバー 2006/06/02 01:12:25

俺もスカトレの駅から結構近いです☆あっこらへんにおいしい店とかあるんですかね?是非見つけたいです!!  
Res.2 by あや from バンクーバー 2006/06/02 18:22:55

私も1年前くらいからコマーシャルエリアに住んでいます!!おいしいレストランとか多いし、いいですよね〜コマーシャル♪でも友達のほとんどはダウンタウンで平日の夜とかは出て行くのが面倒だったり(笑)ご近所さんで集まれたら楽しそうですね☆よかったらメール下さい^^  
Res.3 by mdy from バンクーバー 2006/06/03 16:26:23

私も2日前に引っ越してきました。いいところだけど、夜はあぶなさそう。夜に一人は恐いので、9時以降出歩けません(;_;)映画の見過ぎ?なのでご近所さんとお友達になって普通に遊びたいです☆ちなみに屋野球好きで、ローラーブレードを始めたいと思っています(^o^)  
Res.4 by 777 from バンクーバー 2006/06/03 20:52:46

今日は天気よくて仕事早くおわったのでコマーシャル散策ちょっとだけしてみました♪お茶してたらワ―ルドカップのブラジル戦があるときはここらへんはパーティや!ってブラジル人がゆってましたー!たのしそー!あたしもローラブレードかおーとおもってるんですー!コマーシャル端から端まですべりまくりましょー!!あやさん1年もすんでるんですねー!ジャマイカ料理のお店とかみえてまだコマーシャルのレストランとかバーとかはいったことがないのでいろいろめぐりたいですー!!!  
Res.5 by あや from バンクーバー 2006/06/04 00:06:21

トピずれで申し訳ないのですが、誰か部屋空いてませんか?w
今部屋探してて。できれば駅の近くをと思いコメントしました。  
Res.6 by ニャロンベーダー from バンクーバー 2006/06/04 09:10:38

私も近所にコマーシャル近所に住んでます。
友達少ないので仲間に入れてくださ〜い。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 22:23:33

>あやさん
今すぐにお探しですか?1stAveの近くに住んでて、来月引っ越そうかと思ってるんですが。  
Res.8 by 777 from バンクーバー 2006/06/04 23:09:16

ニャロンベータ―さんはじめましてー!みんなで近ぢか集合したいですねー^☆^  
Res.9 by AYA from バンクーバー 2006/06/05 12:28:48

こんにちは〜☆Res.2のあやです。アパート探されてる方と同じ’あや’でややこしいので、AYAにしました^^ けっこうコマーシャル付近に住んでらっしゃる方いるんですね!是非是非今度お茶でもしましょう♪ちなみに777さん、ローラーブレード探されてます??帰国した友達に売るように頼まれてたのがあるんですが、サイズはおいくつですか??もし興味あれば言って下さいね☆  
Res.10 by 777 from バンクーバー 2006/06/05 22:59:09

AYAさんほしいです!メールしたのでみてくださーい♪
 
Res.11 by p from バンクーバー 2006/06/08 03:34:06

俺もコマーシャル人間ですー、近所でぱーっとのみにいきたいですねー!  
Res.12 by ニャロンベーダー from バンクーバー 2006/06/08 19:00:39

今週末なんてどうですか??  
Res.13 by めだか from バンクーバー 2006/06/08 21:08:17

僕も仲間に入れてください!ブロードウェイの駅の近くに住んでます☆まだぜんぜんこの辺り知らないんで、知りたいです(^0^)  
Res.14 by vigo from バンクーバー 2006/06/16 21:45:58

18日はコマーシャルフェスティバルですね〜〜!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network