jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2873
旅好きな人いる!?
by 旅好き from バンクーバー 2006/05/29 21:50:14

旅の情報交換しませんか!?

カナダ国内はもちろんの事、アメリカへの旅も予定しています。

「ここがよかったよ〜♪」とかあったら教えてください!!

車で自由気ままに回りたいと思ってるので、一緒に回ってくれる人募集です☆男女問いません!!

楽しくワイワイいきましょ!!

Res.1 by アリ from バンクーバー 2006/05/29 23:45:54

自分も今、アメリカ横断企画中です。

まだどう回るとかだいたいなんですが、秋に行くつもりで今からドキドキです!!

トピ主さんはいつ頃行かれるんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 01:42:19

大晦日に、サンディエゴからベガスまで車で行きました。
ロスへの分岐点を越えたあたりからはずーーーーっと一本道なのでかなり運転はラクです。スピード違反でつかまらないように気をつけてね。砂漠に入るとマックすらないので食料やジュースはスーパーがあるうちに買っておくといいと思います。
Lady luck という裏ベガスっぽいところに泊まりました。
もちろんLady Luck ないでもカジノで遊べる。
結構面白かった。なんか古〜い感じでベラージオやMGMでは味わえない(味わえなそうな)ワイルドな気分になりました。  
Res.3 by じゅんぺい&ひろ from バンクーバー 2006/05/30 16:41:20

皆さんいろいろと情報ありがとうございます。

うちらは出発は六月中か七月頃に出発予定です。

車と仲間が見つかり次第出発をしようと思っています。

ラスベガスも楽しそうですねっ!!アメリカはまだどこ行くか

など決めてないので参考にします。  
Res.4 by taka from バンクーバー 2006/06/01 00:54:11

旅行好きということで書き込みします。
僕も、6月の20日から旅行をします。が、車ではなく自転車で!vancouverからSt.John’sまでを計画しています。もし車で移動するようでしたら、途中でどこかで飯でも食べに行きませんか???トピ主さんの出発時期にもよりますが、おそらくエドモントンorカルガリーあたりであえるのではとw  
Res.5 by ひろ from バンクーバー 2006/06/02 00:37:45

うおぉ〜〜!!
チャリとか激アツですね!!

是非是非、途中で会ってお話聞きたいです☆
おれらももう少し時間経ったら詳しい時期が決まるんで♪  
Res.6 by taka from だんばー 2006/06/02 13:08:24

激アツ!なのはいいんですが、気温も本当の意味で激アツですし、準備にお金がかかりまくってます;;
しかも心身ともにまだ準備が間に合いません。それでも、なんとかしよう!と思って頑張ってます!

このインフォメーションをみた人で、旅の途中で泊めてくれる人、大歓迎ですwよろしく!!  
Res.7 by じゅんぺい&ひろ from バンクーバー 2006/06/02 14:52:48

自分たちも全然まだ用意ができていません。
どこかで会えたらいいですねっ!!
自分の携帯番号載せとくので
よかったら連絡してください!!
604−716ー1894  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network