jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2872
料理好きな方集まれ! 
by Asiaisland from バンクーバー 2006/05/28 22:38:41

料理好きな方集まれ! 



毎週土曜にダウンタウンの高級コンドにて一緒に料理(お菓子)を作ってみたい方(英語で)連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:34:10

直接メールして自分のメルアドを教えてしまうまえに、ここで、もう少し詳しく教えてもらえませんか? お伺いするのが、個人のお宅のようなので、やはり心配です。

先生は何人で、どんなお菓子を作るのでしょうか? 興味はありますが、これだけでは、ちょっと怖い感じがしてしまいます…。

 
Res.2 by 小僧 from バンクーバー 2006/05/28 23:50:04

そうか?俺は全然怖いものは感じないが・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 00:25:16

↑男性だからじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 00:34:43

男性ですが・・・それが何か?  
Res.5 by AsiaIsland from バンクーバー 2006/05/29 00:38:26

Res 1 さんへ、ご指摘いただき有難うございます。何分時間が無くてあまり詳しいことが書けませんでした、、、では詳しく説明させていただきます。 まずAsiaislandは私たちが毎週土曜日にダウンタウンのコンドのパーチィルーム(約30人ぐらい収容、トイレ、キッチン、シアター、完備)に集まって英語でありとあらゆる話題をあーでもない、こーでもないと議論したり、激しく殴り合ったり(冗談)しているクラブです毎週土曜の3;00〜5;00までやっております。男女合わせて大体10人ぐらいです、そこでキッチンがあるので何か作りながら皆で楽しくやってますが、、、みんなへたくそだらけで、、、それでもし料理(お菓子)作りに興味がある方がいたらなぁと思いJPにて募集させていただきました次第です。ちなみにパーチィルームは1階で全てガラス張りですのであしからず、、、、  
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2006/05/29 00:53:18

数ヶ月前に同じようなトピがあがり、結局、そのとぴヌシが年齢制限を持ち出した。
今回は年齢制限などあるんですか。30才以下とか。
制限があるなら参加しません。  
Res.7 by AsiaIsland from バンクーバー 2006/05/29 01:07:05

そのトビ主がどの様な人かは知りませんが、とりあえず私たちは年齢などは気にしませんよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 10:45:37

先生がいるのではなくて、料理が好きな日本人が集まって、英語の勉強がてらに、お菓子を作ってるというサークルですよね?日本人同士で英語を話してるんですよね?  
Res.9 by AsiaIsland from バンクーバー 2006/05/29 19:29:11

左様でございますが、私たちのクラブのリーダー(TOMMY)香港出身、カナダ永住、カナダ生活12年、私たちが使っているルームのオーナーは英語はもちろんホンコニーズ、カントニーズ、&マンダリン(楽器じゃないよ)を喋れる野郎です。それと料理が好き、でも下手な日本人、韓国人、中国人、香港人、ブラジル人(日系3世)たちが英語の勉強がてら、蜂の巣退治がてらに折角キッチンがあるんだから、お菓子や料理でも作ったら面白いんじゃないの?と言う、何て言うか、、日々悶々としたサークルです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 08:22:42

1回の費用を教えていただませんか?  
Res.11 by AsiaIsland from バンクーバー 2006/05/30 19:24:08

何を作るか次第で費用が変わってくるので、一回の費用のリミットは定めてません、かかった費用を参加した人数で割り勘男爵するのがいいと思うんですが、、、、ご心配なく!もし高くなっても文句を言う芋侍は私たちのクラブにはいませんので、、今まではずーとそうして来ました。(最初はT&Tなぞで材料を買って駄目料理作っていたんじゃがのう〜今では中華レストランの出前ちゃんが多いのう〜)  
Res.12 by うん臭いサークルだね from バンクーバー 2006/05/30 20:21:17

良く内容を読むと料理も出来ない連中の集団だね。
20代だけーーー?
いろいろと内容読めば暇人のうん臭い連中達みたいだね。
手先に成り.動いている者が又此れうん臭いワーホリの日本人男もみたいですね.このようなげすな男いまだに日本人の男にいるんですね。
所詮このような.手先となり動く男こそ.日本人の女は軽いから.幾らでもおめこ出来るからと裏で話している事見え見え。

此れから君達で回し乱交のパーティーですかね。
ゥ〜〜〜〜きもい。

何人位.同じ同分類の日本人のワーホリ女釣れましたか。
後のご報告楽しみにお待ちしております。
アハハハァーーー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network