jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.287
お茶したり買い物行ったり、友達募集です!!
by お友達になりましょう from バンクーバー 2005/05/10 16:00:53

友達もみんな帰国し毎日暇な時間をもてあましています。
主婦の方、子供さんがいらっしゃっても全然okです(o^∇^o)ノ
いっしょに話したり、買い物行ったりしませんか?
勿論独身方でも全然okです!!
私は25歳の女性です。とにかく友達が欲しいんです☆
もしよかったらレスくださいね!!!(~▽~*)ノ

Res.1 by furenndokunn from バンクーバー 2005/05/10 16:53:35

konnichiwa "tomodachi" sann,
moshi yokattara saishoha me-rudemo shimasennka?
bokuha 30saini nattabakarino otokodesu. konnanode yokattara zehi me-ru kudasai.
namaemyouji@hotmail.com
yoroshikuonegaishimasu.  
Res.2 by TTT from バンクーバー 2005/05/10 17:30:52

こんちわ、自分も仲のいい友達が帰ったりして寂しい感じです。男性ですがもし良ければ、仲良くして下さい。

 
Res.3 by お茶しましょう from バンクーバー 2005/05/10 17:46:07

私も25歳女性です。学校に通っていないので友達が少ないです。
ぜひお友達になりましょう。  
Res.4 by bc from バンクーバー 2005/05/10 17:56:06

友達ほしいので、連絡ください。同じ25です。
何人かで集まりましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 22:25:47

私も是非 仲間に入れてください。友達が少なくって...。私も、25歳女性です。  
Res.6 by 28 from バンクーバー 2005/05/10 22:31:14

20台後半の男です。
同じような境遇で友達いなくなってます。
よかったら仲間に入れてください。  
Res.7 by よし from バンクーバー 2005/05/10 23:34:09

俺も今年の冬に25になる人間です。もしよかったら同世代の皆でお話でもできたらと思います!よろしくお願いしますー。まだ来たばかりなので友達がすくないんで。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 22:26:34

良かったら僕も仲間に入れてください。
もうすぐ27になります。  
Res.9 by ME from 日本 2005/05/14 03:28:51

こんにちわ☆
あたしは今週バンクーバーに行きます♪♪
同い年なので書き込みしてみましたっ!!
よかったら友達になってくださーーい☆★
あたしも女です♪  
Res.10 by プーさん from バンクーバー 2005/05/16 22:22:33

私も友達があまりいないのでお仲間になりたいです。
私は25歳女です^^ぜひぜひお茶しましょう。
どのようにして連絡したらいいでしょうか?
 
Res.11 by Lil-y from バンクーバー 2005/05/16 22:35:54

私も仲間に入れてー!!なんせ周り若い子ばっかりで(泣)お茶したり出かけたりしたいです!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 18:13:37

たくさん暇な人いてうれしいです。 わたしも25です。
働いてて今あまり友達いません。
友達欲しいです。
話したり買い物したりしたいですよね。
夜遊びもありですか??
いろんなことしたーい!!  
Res.13 by Daniel from バンクーバー 2005/05/29 18:35:36

私カナダ人ですけれど最近バンクーバーに来たばかり、誰も知らないのです。英語で会話してもええ別にかまへんですけれど。私も退屈な毎日を過ごしています。もっとバンクーバーとか近くの島が見に行きたいけれど一人でしたらやっぱり寂しいですね。カナダ人だから不思議な感じかもしれないけれど暇あったらイーメール頂戴くれませんか。21歳の男です。大学生です。  
Res.14 by M from バンクーバー 2005/05/31 16:18:31

私は25歳女です☆
時間はたっぷりあるので遊びに行きたいです!
いろんなお友達がほしいです。
仲間に入れてくださ〜い。
 
Res.15 by 28 from バンクーバー 2005/06/21 23:54:16

僕は学生として来ています。
約1年半いるのですが、ほとんどの友達が帰国してしまい、JPにも出してみたのですが、メールこないです。
もしよければ、お友達になってください。
男ですけど、気軽に遊べる、お友達がほしいです。
連絡おまちしております。  
Res.16 by まお from バンクーバー 2005/06/22 13:28:10

あたしも仲間に入れてくださーい。28歳です。女。いっぱい友達ほしいです。  
Res.17 by サクサク from バンクーバー 2005/06/23 11:51:38

俺も色々友達欲しいよ。ナイトマーケット行ったり、ビーチ行ってのんびりしたりしたいな、良かったら皆さんメール下さい。
今学生です。  
Res.18 by マキ from バンクーバー 2005/06/23 12:30:34

あたしは21の女です★よろしく!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network