jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2869
カナディアンの友達が欲しい方
by RYO from バンクーバー 2006/05/28 03:29:07

友達のカナディアンが日本人と友達になりたがってます。
自分はそんなに長く滞在できないので、
カナディアンと友達になりたいという方がいたらメールください。
まずはみんなで食事でもしませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 08:36:44

自分は男ですけど大丈夫ですか?  
Res.2 by RYO from バンクーバー 2006/05/28 15:37:27

特に性別は気にしてないと思うんで、よかったらメールくださいな  
Res.3 by まぁ from 日本 2006/05/28 19:27:37

もうすぐバンクーバー行きます。4ヶ月程しか滞在しないですが、友達欲しいです。35歳でもいいですか?その人は何歳で性別は???  
Res.4 by 22才MEN from バンクーバー 2006/05/29 02:48:57

カナダ人の友達欲しいんで、お願いします。  
Res.5 by yuki from バンクーバー 2006/05/29 17:55:33

私もカナディアンの友達作りたいです。
宜しくお願いします。  
Res.6 by じゅん from バンクーバー 2006/05/29 18:39:27

カナディアンの友達欲しいです。よろしく  
Res.7 by RYO from バンクーバー 2006/05/29 18:57:05

予想以上にたくさんメールをいただいたので、少々びっくりしています。もう既に10通以上メールをいただいているので、ここで締め切らせてください。あまりに大人数だと場所選びなり不都合もあると思いますので。。。今週末には一度皆さんでお会いできるよう調整してみます。
よろしくどうぞ。

> まぁ from 日本 さん
>その人は何歳で性別は???

そのカナディアンは男性で27歳です。
彼の友達も多分それぐらいだと思います。



 
Res.8 by まぁ from バンクーバー 2006/06/03 18:37:01

お返事ありがとうございました。 一昨日バンクーバーに着きました。  
Res.9 by M from Richmond 2006/06/04 13:48:33

26歳の女性です。バンクーバーに来てまだ一ヶ月ですが、お仲間にいれてください。 日本語や日本の文化に興味がある方ならlanguage exchangeぜひしましょう。  
Res.10 by yoko from バンクーバー 2006/06/04 19:24:14

私も混ぜてくださいな!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:15:47

res1ですけど、メール頂いてないんですけど。
やっぱ女性限定で、男はダメでしたか・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 13:52:10

いや、カナディアンハは男性のようだからokと思うよ  
Res.13 by RES1 from バンクーバー 2006/06/06 14:24:04

カナディアンは男性でしょ。わかってます。
だからこそ僕にメールをしてもらえなかったんでしょ。女性だけと知り合いたいから。  
Res.14 by Marie cat from バンクーバー 2006/06/06 14:31:28

いいですね(^0^)英語力は初心者だけどそれでもよかったらカナディアン人の友達ほしいです!紹介してください!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 21:45:23

トピ主さーん!日本人男性はだめなんですか?
怒ってる人一人いますよー  
Res.16 by イチイ from バンクーバー 2006/06/07 12:41:33

こんにちはぁ。カナディアンの人と知り合う機会がないのでぜひとも友達になってほしいです〜。まだ募集してますか??  
Res.17 by Tsuyoshi from バンクーバー 2006/06/07 16:11:06

まだ募集していますか?私は28歳男性です。表面的でなく、中身のある会話のできるネイティブの友達を探しています。もしまだ募集中でしたら、メールください。
よろしくお願いします。  
Res.18 by RES1 from バンクーバー 2006/06/07 20:51:04

男性らしき方が返信しておられますけど、男性には返事こないですよ。僕なんか一番最初に問い合わせたのに返事こないんですから。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 15:48:47

あのー、男性もう1人いた方が女性にとって安心できるのでは、、、  
Res.20 by 教えて! from バンクーバー 2006/06/08 17:51:46

既にカナディアンの男性に会った人どんな方でしたか?明後日会うのでちょっとふあんです。  
Res.21 by min from バンクーバー 2006/06/08 18:31:48

カナダに着たのに周りは日本人ばっかり。英語で話す機会が是非欲しいのです!といっても、ぜんぜんですが。是非メールください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 22:46:10

それは日本人の周りに居ようとするから。
俺が12の時に留学してから他の日本人にあったのは学校で1人か2人いたくらいで、他は去年まで全然会わなかった。  
Res.23 by min from バンクーバー 2006/06/09 21:21:18

それは幸運ですね。
おめでとうございます。
その学校達を是非教えてください。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 23:17:51

昨日会いました。レイープーされかけました。みなさん気をつけて下さい。。。  
Res.25 by yoko from バンクーバー 2006/06/09 23:55:57

res24さん、それ本当ですか?なんか怪しいなと思ってたけど、、、  
Res.26 by res20より from バンクーバー 2006/06/10 10:00:52

res24さんやはり断った方がいいのでしょうか?  
Res.27 by res20より from バンクーバー 2006/06/10 13:06:21

断ったけどこれでよかったんかな?みなさんもうあいましたか?どうでした?  
Res.28 by SFU from バンクーバー 2006/06/10 13:36:48

MINさん、学校で日本人ばっかりって言うなら一度家の大学SFUにきてみれば?驚く程日本人がいなくて毎日英語で会話してる日々ですよ。もうかれこれ3年間も大学でそうしてます。

DOWNTOWNは何故か日本人が集う所なんでしょうね。でも郊外に少しでも出れば状況は全然違うと思います。  
Res.29 by min from バンクーバー 2006/06/10 20:42:05

なるほど。猫も杓子もバンクーバに集まっているのですね!わからんからといってエージェント任せで安易に学校はきめてはいかんとここにきてわかりました。まあ期間や環境によって大学は不可能なので環境の変化を目指します!アドバイスありがとうございました!  
Res.30 by res20 from バンクーバー 2006/06/10 21:09:55

断ってしまったけどなんか相手に悪いことしてしまったなー  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 11:54:34

なんなのこのトピ? 
トピ主はメルアド知らせてないのに10通以上メールをもらって…とか

グループで会うと言いながら、いきなりレイプされたとか

ほんとうに皆で会っているならその感想もでてくるはずなのに、それもないし

男性からの依頼には全く無回答だし

しょせんはレイプ目当てのだましですか

トピ主さん、一度ちゃんと説明してください  
Res.32 by res20より from バンクーバー 2006/06/11 18:56:07

そうですよ!誰かがレイプされかけたという書き込み見たからそれで不安になって相手に断ったし、(断ったとたんメールで怒られました。まあ私の書き方も悪かったから意味を取り違えてしまったようだし)  
Res.33 by res20より from バンクーバー 2006/06/11 18:58:36

res24さん、大丈夫ですか?レイプされかけたというのは本当ですか? もしここのサイト見てたら返事ください。心配です。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 09:57:50

upup  
Res.35 by RES1 from バンクーバー 2006/06/12 12:02:28

いや、断って正解でしょう。完全に女性狙いですから。男性には全く返事がないんですから。女性狙いと言う事は目的は性交でしょうし。

RES20さん、こんなことで、相手に悪いとおもうなんて、あなたは気をつけないとこちらで騙されますよ。断って当然!悪意のある相手に悪いとおもう必要はありませんよ。でないと、悪者はあなたのそういう所に付け込みますよ。

それにしても、こんなカナダ人を助けるトピ主の気持ちが理解できません。  
Res.36 by 責任持とうね from 無回答 2006/06/12 12:20:03

トピ主は出てきて、きちんと説明すべきですよ。自分でネタふってるくせに無視ですか?私は関係ないけど、こんなに純粋にカナダ人と友達になりたいって言ってる人多いのに、無責任ですよ!ましてやレイプされかけたって、犯罪でしょ!  
Res.37 by res20 from バンクーバー 2006/06/12 14:25:30

res1さん、やはり返事なしだったのですね。
とぴ主のアドレスもなしだしもう一人一緒に行くはずだった子も相手の写真見てあやしいなーといってました。彼女も私もいかなくてよかったです。もし土曜あってたら第2、第3の犠牲者がでてたとこです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 17:29:38

こんな手段で日本人女性と知り合おうとするなんて、ルーザー中のルーザーやな!
どうせ体目的なら、自分でバーかどっかで引っ掛けろっちゅーねん。
ナンパすら成功しないようなやつに会いに行く必要なし!!  
Res.39 by RES1 from バンクーバー 2006/06/14 22:28:56

RES20さん、やはりこのような形でカナディアンが友達を募集する理由は、いかがわしい場合があると思います。
女性の方はくれぐれも、このようなトピに引っかからないよう注意してください。特に男を受け付けないトピは、疑って間違いないです!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network