jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2865
スケボー
by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/27 13:00:55

昨日スケボーを買った超初心者です。
教えていただける方、もしくは一緒に練習してくれる方募集します!
できれば明日!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 13:34:11

ボードを買いたいのですが、どこに売っていますか?ごめんなさい、友達が探しているもので・・・。  
Res.2 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/27 14:10:36

私が買ったところは、ロブソンを左に進んでって、バーガーキング見えたら→に曲がってちょっと進んだところにあるアンダーワールドて所です。見た感じ服屋っぽいところです。そこ入って奥に進んでくと、スケボー置いてあります。
スポーツショップにも$40の物が置いてありますが、なんかすぐ壊れそうだったのでやめました。  
Res.3 by ピカピカの1年生 from バンクーバー 2006/05/27 16:49:26

初心者マン一緒にやらねえかいw 自分も初心者マン っていうかボード買いから付き合って

ほしいのだが・・・・ まだ買ってない。よろしく(^o^)  
Res.4 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/27 17:29:29

いいですねー!一緒に練習しましょう!メール送りました!  
Res.5 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/27 21:04:02

明日になりました。
他に一緒に練習したいって方いましたらメールで。
教えてくれる方大歓迎^^  
Res.6 by れいな from バンクーバー 2006/05/27 23:37:36

はいはいはーい!!(o´Д`)ノ
あ、教えるほうじゃなくて、教えてもらいたいんですけど・・・
女の子のスケーターいないかな〜(゜Д゜=゜Д゜)?
 
Res.7 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/28 10:11:32

もしよかったら一緒に練習しませんか?  
Res.8 by 経験値なし from バンクーバー 2006/05/28 14:06:20

僕もスケボーしたいです!やったことないのですが、教えていただけますか?
 
Res.9 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/28 15:23:49

やっと普通?に滑れるようになり、チックタックがなんとなく出来るようになりました!
オーリーの練習したいのですが、1人では恥ずかしいので、一緒に練習してくれる方!メール送ってください^^  
Res.10 by リエ from バンクーバー 2006/05/28 18:28:39

私もスノーボードの上達もために、この春からスケボーをはじめようと思っているんですが一緒に練習しませんか?  
Res.11 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/28 19:57:12

いいですねー!しましょう!  
Res.12 by リエ from バンクーバー 2006/05/29 10:32:11

オーリーができるなんてスゴイですね!どうやって練習すればいいのでしょうか?  
Res.13 by 経験値なし from バンクーバー 2006/05/29 12:01:20

「オーリー」って何ですか?
っていうかみんなどこで練習してるんですか?  
Res.14 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/29 17:57:51

いえ!自分はまだオーリーできません!今練習してる所です!
主な練習場所はイングリッシュベイのパークでと思ってます!
今日もイングリッシュベイのパークで練習しました!
参加したい方はメールをお願いします!  
Res.15 by 初心者マン from バンクーバー 2006/05/29 17:58:34

オーリーはジャンプする技です。  
Res.16 by リエ from バンクーバー 2006/05/31 11:33:36

イングリッシュベイですね^^今週はムリだけど来週あたり行ってみます。ひとりで練習してても気分が盛り上がらないので。。。  
Res.17 by UMD from バンクーバー 2006/06/01 00:02:08

来週あたりからバリスケを予定してるんですけど、よかったらやりましょ♪
 
Res.18 by 初心者マン from バンクーバー 2006/06/01 18:11:11

いいですねー!やりましょう!大体16時からやってます!(平日)
 
Res.19 by 初心者 from バンクーバー 2006/06/04 23:46:49

up  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 00:20:57

zeroのデッキがほしいのですがかっこいいのないかなー  
Res.21 by スケボーマン from バンクーバー 2006/06/05 19:41:29

今週の土曜か日曜にどっかみんなで練習しません?  
Res.22 by G.F from バンクーバー 2006/06/06 01:02:52

これからスケートボードを買おうと思っているのですが、
どれくらいで購入されました?
なにも知識がないので購入するときに気をつけることなどあれば
おしえてください (>_<)
宜しくお願いします m(_ _)m  
Res.23 by 初心者マン from バンクーバー 2006/06/07 20:29:21

おおー。いいですねぇ。日曜日とか大丈夫ですか?  
Res.24 by スケボーマン from バンクーバー 2006/06/07 21:27:42

もちろんOKです!
 
Res.25 by スケボーマン from バンクーバー 2006/06/07 21:34:26

僕は毎回大体200ちょいで買います。ちなみに安いのなら60ぐらいでそこら辺にありますよ。
買うときの注意は特に初めの時は関係ないですよ。(慣れてきたら自分に合った物を買うといいです。)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 07:58:53

デッキは重要。基本的に細くて軽いからgirl使ってます。トラックはgrindkingかthunderでしょ。
キングピンの位置が低いのでgrind時のひっかかり感減るしおすすめ♪ベアリングは初心者なら何でもいいよ。パーク行くと普段よりスピード出るしね。   
Res.27 by SK8 from バンクーバー 2006/06/11 12:08:49

みなさん、土、日も滑ってますか?  
Res.28 by 初心者マン from バンクーバー 2006/06/12 20:35:17

明日、17時位から、練習する事になったので、もしよかったら参加してくださいー。
教えてくれる方募集してます^^  
Res.29 by kkk from バンクーバー 2006/06/12 23:05:53

誰かスケボー買いませんか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 05:37:04

買いたいー!!!デッキとウィ−ルを、、、。  
Res.31 by kkk from バンクーバー 2006/06/13 16:38:37

全部セットで40ぐらいでどうです?トラックはベンチャーでウィ−ルはエレメントです(因みに中古)デッキはエレメント左側のノーズがちょっと割れてます。(特にやってて問題はないと思います。)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 09:29:13

今日イングリッシュベイで滑る人いませんかー?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 11:58:35

いきま〜す!15時くらいに  
Res.34 by コロコロ from バンクーバー 2006/06/18 19:19:16

自分も参加したいっす!イングリッシュベイのどこら辺で練習しているんですか。自分も駆け出しの者です。  
Res.35 by 小僧 from バンクーバー 2006/06/19 14:23:43

今日3時くらいからスケボーやる人いない?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 23:17:20

SAGE↓  
Res.37 by 初心者マン from バンクーバー 2006/06/21 21:21:04

最近頭が痛かったのでやってませんでしたが、そろそろやろうと思うので、一緒に練習してくれる方、募集します^^  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 17:35:09

今日イングリッシュベイでスケボーする人いない?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:20:50

今日、スケボーする人いますか?イングリッシュベイで。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network