jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2854
20代後半から30代前半の人集まれ!友達の輪を広げよう会
by RI from カナダ 2006/05/24 13:45:56

なぜかこの年齢でカナダに来ている人が多い。みなさん好き勝手に話をして、友達の輪を広げよう!

Res.1 by ひろし from 無回答 2006/05/24 14:02:26

こちらに来て、早くも半年がたちました。カナダの大学院生です。なかなか日本人と会う機会が少ないので、ゆっくり話しができる人募集です。よろしく!  
Res.2 by RP from バンクーバー 2006/05/24 16:31:02

はじめまして!!
ぜひぜひ、輪を広げましょう☆
色々と、楽しみたいですね!!  
Res.3 by A from バンクーバー 2006/05/25 14:17:51

来た時に仲良くなった人がバンクーバーを離れつつあるので、友達がほしいです!集まれる機会があったら行きたいです!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 14:18:52

40代はだめ?  
Res.5 by RI from カナダ 2006/05/25 14:42:10

年齢は関係なく皆さん投稿して、友達の輪を広げてください!
ただ単に、この年代が多いと思っただけです。  
Res.6 by KF from バンクーバー 2006/05/25 23:56:58

まだこちらへ来て間もないので、日本人と出会う機会があればと思っていました。いろいろと話のできる友達を作って、こちらの生活を楽しみたいです!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 05:27:45

20代後半です〜。^^私も友達の輪を広げたいのでお仲間に入れてください。  
Res.8 by min from バンクーバー 2006/05/28 20:59:28

20代後半です。最近時間を持て余しています。誰かお茶でもしてお話ししましょう?  
Res.9 by from バンクーバー 2006/06/02 00:37:48

25さいの女性です。お仲間に入れて下さい^^  
Res.10 by monami from バンクーバー 2006/06/02 00:50:36

僕、週末はほとんど独りです。気軽にお茶でも出来る方メール下さい。なんか旅行とかの話とかで盛り上がれたらいいですね。
 
Res.11 by 20代後半 from バンクーバー 2006/06/02 19:50:31

私も仲間に入れてください!!
一緒に飲みに行ってくれる人、お茶してくれる人を募集してます。
一緒にバンクーバーを探索して楽しみましょう☆  
Res.12 by RYOSUKE from バンクーバー 2006/06/02 19:56:33

はじめまして。
近いうちにバイトを始めたいので、情報共有ができたら
よいなと思ってます。
よろしくどーぞ。  
Res.13 by いちご from バンクーバー 2006/06/02 23:32:59

はじめまして。私は、学生ビザで来てカナダ滞在暦2ヶ月が経ちました。良かったらお友達になりましょう  
Res.14 by meg from バンクーバー 2006/06/03 12:35:05

ESL学校には1ヶ月しか通わなかったので正直友達が少ないです。もうすぐ私もこちらに着いて2ヶ月が経ちますが、もっと友達の輪を広げたいと思っています。お茶したり、shoppingができるお友達が欲しいです☆  
Res.15 by みみ from バンクーバー 2006/06/03 17:08:15

はじめまして。私は学生でいるのですが、プライベートの友達欲しいです。仲間に入れてください。よろしくお願いします。  
Res.16 by だん from バンクーバー 2006/06/09 10:08:47

最近暇してます!仲間に入れてください。一緒に映画とかご飯一緒に行ける人欲しいです。30代前半の男です!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 23:57:04

まさに対象年齢デス。すごい数のResですね。交流広げましょ  
Res.18 by miki from 日本 2006/06/10 19:04:20

私はもうすぐカナダに行く予定ですが、若い人が多いと聞き
浮くんだろうと思っていましたが、何か心強くなりました!!
カナダに行くのがますます楽しみになりました!!
着いたらカナダの事色々教えて下さいね!!  
Res.19 by zzy from バンクーバー 2006/06/10 20:12:12

今、暇してる人いませんか?  
Res.20 by mink from バンクーバー 2006/06/11 16:38:20

私も、カレッジに通ってますが、語学学校の友達はみんな、帰っちゃったし、また新たに輪を広げたいと思っているので、お仲間に入れて下さい。20代後半、です!  
Res.21 by まないた from バンクーバー 2006/06/11 18:37:18

私も仲間に入れてくださ=い  友達ほしいです〜  
Res.22 by yoko from バンクーバー 2006/06/11 19:00:46

私もまぜて!!  
Res.23 by MIE from バンクーバー 2006/06/11 21:41:31

私も仲間に入れてください!  
Res.24 by key from バンクーバー 2006/06/12 19:43:16

私も仲間に入れてください。12月まで滞在予定です。現在26歳です…  
Res.25 by from バンクーバー 2006/06/12 19:44:55

集まってBBQでもしたいね。天気もいいし。  
Res.26 by RI from カナダ 2006/06/12 20:00:01

トピ主です。
当方(大学院生)は、東海岸にいますのでみなさんがほとんどバンクーバーでがっくりです。みなさん楽しんでください。。。。
いい出会いがあることを期待します!  
Res.27 by RI from カナダ 2006/06/12 20:00:01

トピ主です。
当方(大学院生)は、東海岸にいますのでみなさんがほとんどバンクーバーでがっくりです。みなさん楽しんでください。。。。
いい出会いがあることを期待します!  
Res.28 by s from 日本 2006/06/16 19:08:56

めっちゃ30代前半・・
私も近々バンクーバーへ行きます。
友達の輪を広げられたらいいなと思ってます!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 22:37:57

トピヌシさんがバンクーバーでないなら、誰かまとめ役が必要になるのでは??
 
Res.30 by s from 日本 2006/06/17 03:20:58

何なら私がやってもいいけど、
日本じゃ無いしなぁ〜。

初カナダ。英語全然。。。

でも、せっかくなので集まってみたいですね。

7月上旬に行きます。その時までに集まっておられるようでしたら
仲間に入れて欲しいですし、集まって無いようでしたら
何とか集まりましょうよ!
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/17 11:12:24

別トピの「きたれ28歳前後友の会」にも参加した(してる)方、いますか?

自分はそっちは1回だけ参加したんですが。  
Res.32 by ゾウ派 from バンクーバー 2006/06/17 13:03:03

うぉ〜!BBQいいっね!ぜひ自分も仲間に入れてください。
今年で三十路です。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 18:01:13

Sさん、バンクーバーに来たら連絡ください。
BBQやりたいです〜。
 
Res.34 by s from 日本 2006/06/18 04:32:20

このシチュエーションで、気軽に・・・
と言って気軽になれる方って多くないと思いますが、
ゆっくりでもいいからきっかけだけは作っていきたいと思います。

実際に集まることができたら良いですね!

こんな私が言うのも何ですが・・。


 
Res.35 by hana from バンクーバー 2006/06/19 16:24:43

はじめまして。私も今年30になるのですが・・・お仲間に入れてください!ヨロシクお願いします  
Res.36 by 3番 from バンクーバー 2006/06/20 00:58:00

入ります。お願いします!  
Res.37 by from バンクーバー 2006/06/20 13:03:26

私来てまだ1ヶ月たってません、不安なので誰か私の友達になってほしいです、何でも相談できるような関係になりたいです  
Res.38 by yuki from バンクーバー 2006/06/20 18:39:34

私も現在30歳(女)。まだ着たばかりで、親しい友人もおりません!同じくらいの方で遊び友達がほしいです!よろしければメールください!  
Res.39 by BBQしたい! from バンクーバー 2006/06/21 08:57:03

BBQやる時に誘ってください!30代の男性です!女性の方が多いですね。  
Res.40 by hana from バンクーバー 2006/06/21 16:46:37

はじめまして。私も6月にカナダにワーホリで来ました。私も今年30歳になるのですが、周りは若い子か短期で帰国してしまう子が多く、どこかに遊びに行ったり、食事に行ったりできる友達を探しています。よかったら、お返事ください!  
Res.41 by バーナビーっ子 from バンクーバー 2006/06/21 18:58:24

どうも☆すっかり友達は帰国してしまい、この夏から明るく遊べる行動派のお友達を探してます。私は洋楽ロック大好き、自然大好き、笑うの大好きな25歳です。私はカナダわりと長いですが、まだまだ開拓してない地域がいっぱい。明るい人、よかったらメール下さい☆友達になりましょ〜。  
Res.42 by s from 日本 2006/06/22 22:35:32

のんびりと
仲間になっていけたら
うれしいですっ!

みなさん宜しくお願いします。
 
Res.43 by pannda from バンクーバー 2006/06/23 00:13:18

私も現在30さい!お友達日なりましょうよ!先週きたばかりです!メールください!  
Res.44 by pannda from バンクーバー 2006/06/23 00:20:09

パソコンが苦手です!どうやったらこの投稿のhanaさんたちと連絡とれるのですか?    
Res.45 by Hitomi from バンクーバー 2006/06/23 08:43:34

私も仲間にぜひなりたい!!学校の子は大体、大学休学か大卒すぐの子が多くて。いろいろな友達と出会たらと考えてます。イベントがあれば参加したいです。いろいろ誘って下さい。  
Res.46 by イッペイ from バンクーバー 2006/06/23 23:25:41

はじめまして☆
ヴァンクーバーに来て、まだ1ヶ月未満の26才です。
よろしく、おねがいします☆  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 23:49:32

初めまして。こちらでできた友達がほとんど帰ってしまい、けっこう孤独です(;^^)。イベントがあるなら参加したいです。当方26歳(♀)です。よろしくお願いします。  
Res.48 by ミッチ from バンクーバー 2006/06/24 10:44:38

私はこっちに来て2か月・・・私も何でも相談できたり楽しくおしゃべりできたら!と思ってます。よろしくお願いします!  
Res.49 by tomomi from バンクーバー 2006/06/24 16:26:21

私も29歳のギリホリメーカーです!
まだこっちにきたばっかりで右も左もわかりません!
スノーボードが大好きで、カナダまできちゃいました。
 
Res.50 by ミッチ from バンクーバー 2006/06/25 19:02:23

返事メールありがとう!返信したんだけど、送信できないです・・・できれば、またメール下さい。29歳の方・・・私も29歳です。たくさん話ができたらないいな!と思っています。  
Res.51 by Hiro from バンクーバー 2006/06/25 22:05:06

私も仲間に入れてください!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 14:23:29

7月ですね。

up  
Res.53 by けい from バンクーバー 2006/07/11 07:29:01

こんにちは☆
先月で27歳になりました。
私もぜひぜひ仲間に入れてください☆  
Res.54 by ぷぷぷ from 無回答 2006/07/11 12:57:07

いかず後家の集いだ!!!!!こんなにいるの!!!こええええええええええええええええええ  
Res.55 by 皆同じよ from バンクーバー 2006/07/12 12:02:36

皆が通る三十路ウェイ。こえええ、と言ってるあんたもいつかは三十路ウェイ。  
Res.56   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.57 by りさ from バンクーバー 2006/07/16 10:01:00

私もお友達の輪広げたいです☆
みなさんで集まることはありますか?
 
Res.58 by リサ from バンクーバー 2006/07/25 17:37:22

こんにちわ
私もこっちにきて日が浅いの友達がまだ多くありません
学校には友達がいるのですが10代や20,21歳の子が多いので
年の近い友達も作りたいと思っています
私もお茶したり映画を見たりしたいのですが一度返事ください  
Res.59 by Gon from バンクーバー 2006/07/28 06:42:43

僕も友達を探しています。ゴルフが出来る人なら尚嬉しいな。
メール待ってます!  
Res.60 by りん from バンクーバー 2006/07/28 21:46:23

私も仲間に入れてください★カナダに来て一ヶ月、友達の輪を広げたいです。スポーツ大好き26歳です。冬はボードを楽しみたいと思ってます♪よろしくお願いします。  
Res.61 by AI from バンクーバー 2006/08/03 20:06:26

カナダにきて2ヶ月です。私も仲間に入れてください☆  
Res.62 by park from バンクーバー 2006/08/04 17:16:08

私も参加したいです
何か集まったりする予定があるなら教えてください  
Res.63 by ダウンヒル from バンクーバー 2006/08/06 02:43:48

30歳前後の初心者スケートボーダー居りませんか?
若い子は覚えるのが早くて悔しいんです。
何方か一緒にダラダラ滑って貰えませんか?  
Res.64 by とも from バンクーバー 2006/08/16 13:11:14

わたしも、友達がほしいので、仲間にいれてください。  
Res.65 by 広げよう^ー^ from バンクーバー 2006/08/16 13:55:06

20代後半から30代前半の女の人集まれ!股を広げようの会  
Res.66 by from バンクーバー 2006/08/16 17:44:53

はじめまして。
意外と年が近いお友達って出会わないものですね・・。
私は27歳です。同じくらいの年の子友達になりましょう〜〜
 
Res.67 by Keisuke from バンクーバー 2006/08/26 01:49:35

こんにちは!
自分もまぜてください!
28歳です!  
Res.68 by Hiro from バンクーバー 2006/08/28 00:03:00

私も27です。同年代の友達が全然いなくて寂しいです。良かったら私も仲間に入れて下さい  
Res.69 by 無回答 from トロント 2006/08/29 19:06:27

私も27才です。まわりに同年代どころか日本人がいないです。  
Res.70 by Masa from バンクーバー 2006/09/01 11:35:14

こんにちは、28歳です。
自分もまぜてください。
仕事柄なかなか友達が出来なくて。  
Res.71 by Tatoo from バンクーバー 2006/09/01 17:09:22

今日(9月1日)金曜日の7時ぐらいからシナニガンというところでみんなで適当に集まって飲みませんか?場所はダウンタウンコンビ二やのむかえです。店に入って左側で飲んでます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network