jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2853
サックス
by JN from バンクーバー 2006/05/24 12:42:43

サックス教えられる人いたら連絡ください。 当方、7歳の女の子とママで、興味があります。 宜しくお願いしマース^^
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 18:47:48

アルトサックスを趣味で20年程(ブランクあり)やっていました。
ブラスバンド、ビッグバンド、フュージョンの経験があります。

サックスを習いたいのは7歳のお嬢さんですか、お母様ですか?当方はバンクーバーに在住していないのでお教え差し上げることは出来ませんが、一言メッセージを残させて頂きます。マウスピースを使う楽器は、場合によって歯並びが悪くなることがあります。当方は上歯の並び具合がきれいではありませんが、矯正をすると楽器の演奏に支障をきたすので諦めています。仲間に言わせると音楽学校の教師に付いて習えばマウスピースの銜え方を正して貰え(癖を直して貰える)、定期的に歯科医へ通えば(歪みが見付かったら就寝時に使う矯正器具を勧められる)、成長期のお子様でも安心して楽器を続けることが出来るそうです。

私は一般の住宅街に住んでいる為、頻繁にサックスを練習することは出来ませんが、一度楽器を出してしまえば基本練習から一曲吹くまでに軽く2時間は費やしてしまいます。唄う様に演奏出来る管楽器、特にサックスは自分の感情を表すことが出来、とても魅力的な楽器だと思います。

良い先生を見付け、是非ご家族で音楽をお楽しみになられて下さい。
メールアドレスを残しておきます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 11:27:21

一瞬セックスに見えた。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/05/25 18:17:00

↑おめーみたいのマジ黙れ。そんなことしか頭にねーの?たいてこーゆーやつが性欲が満たされねーがためにこーゆー事書くよな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 18:59:49

そーですが何か? セックス。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 19:31:48

確かに置き換えて読んでみると、かなりやばい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network