jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2849
一緒にジャムしませんか?
by 音楽しませんか? from バンクーバー 2006/05/23 16:47:45

一緒に音楽を楽しめる人を探しています。 週1回、スタジオに行ってジャムしたいなぁと思っているのですが、興味のある人はいませんか??  別に特別上手でなくてもプレーを楽しみながらと考えています。 興味のある人はメールください。

私はちなみにドラムを少々、歌を少々、ベースを少々という感じです。 ドラムのスキルアップしたいと思っています。 


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 18:59:58

横ですみません。音楽でジャムとかスロージャムと耳にすることが今までにあったのですが、何を意味するかが分かりませんでした。もしよろしければジャム(スロージャムもご存知でしたら)について説明していただけませんか?  
Res.2 by ジャムおじさん from パン工場 2006/05/23 19:25:44

ストロベリージャムが好きです。はい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 22:16:20

Jam sesseion  
Res.4 by 音楽しませんか? from バンクーバー 2006/05/23 22:22:57

Res1さん>
ジャムは楽器する人(音楽好きな人)が集まって、みんなでセッションするって感じです。 音楽を楽しむ1つの方法です。 バンドみたいにバンド!という感じではなくて、私ドラム叩くけど、ベースやらない?みたいな感じです。 楽しむことが第一! で、私みたいにドラムのスキルを上げるにいい経験ともなります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 15:02:45

ちなみにどういったジャンルをやるのですか?  
Res.6 by 音楽しませんか? from バンクーバー 2006/05/24 16:32:21

ジャンルはその時に集まった人たちで決めればいいと思うので、別にジャンルの固定はしてません。 一緒にこの曲やってみよう!的な感じがいいと思います。 曲を前もって聞く場合はメールでやり取りしながら決めれば良いと思っています。  
Res.7 by ka from 無回答 2006/05/25 13:12:49

音楽しませんか?さん、メール送ったんですけど届きました?  
Res.8 by 音楽しませんか? from バンクーバー 2006/05/25 16:24:24

Kaさん、今メールおくりました!

誰かドラム以外の楽器を楽しまれる方はいませんか?  連絡待ってます。 (ジョージアストレートに募集をかけてみる予定でもいます。)  
Res.9 by 発音直したい! from バンクーバー 2006/05/28 00:47:28

UP  
Res.10 by 音楽しませんか? from バンクーバー 2006/05/28 00:48:38

名前を間違えました。。 UPです。  
Res.11 by ジャムおじさん from バンクーバー 2006/05/30 10:48:08

何味ですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 18:35:50

柿ジャム美味しいですよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 23:23:42

木管系の初心者でもOKですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 00:16:09

トライアングルです!ぜひ仲間に入れて下さい!  
Res.15 by miho from バンクーバー 2006/06/07 21:18:35

メンバー集まりましたか??
何一つ楽器をいじることできませんが、音楽は好きです☆
よければじゃむる時、連絡下さい。
見学がてら音楽楽しみたいです。  
Res.16 by sss from バンクーバー 2006/06/18 23:45:04

当方Gですが、メンバー集まりましたか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 07:39:31

こちらオッサンデスガ、スウィングガ−ルズみたいにやってみたいです。  
Res.18 by Yuki from バンクーバー 2006/06/20 16:53:53

初めまして!当方keyの20歳男です。音楽好きで興味あるのでよろしければ一度メールください(><)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network