jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2842
サーフィン・バンクーバー
by 波平 from バンクーバー 2006/05/22 11:16:49

海好き波好きのみなさん、さてとそろそろ波乗り行っちまいますか?

やっとですなぁ〜今年もやってまいりましたなぁ。

まぁ取り合えず、一発目はトフィーノで体ならしましょかぁ
そしてロングウィークエンドはオレゴン行こかぁ

一発目の日程は6月2日(金)晩〜6月3日(日)
お決まりのブッシュにテント建ててサバイバルキャンプ&サーフィン

いやぁ〜マジ久々早く行きてぇ〜

新たな波乗り好き仲間も募集しておりんぐ!!
初心者、経験者全く関係ないざんす、けどマジで波乗りしたい人限定でござぁーす。

興味あるお方、メールしてください。詳細を連絡します。
一昨年、去年の写真も希望なら送信しまっせぇ〜
E-MAILのところをクリックすると送れます。

ではではよろしく

Res.1 by 波平 from バンクーバー 2006/05/24 01:13:28

たくさんのメールどうもありがとうござぁす。
只今パソコンの調子が悪いので返信が遅れるかと思います。

今年もやばいねぇ〜波乗り好きがバンクーバーにもこんなおるとは!!
車持ってる人大歓迎です。只今計6台しかありません。

それではよろしくぅ〜  
Res.2 by 波平 from バンクーバー 2006/05/25 00:03:31

ほんとたくさんのメールありがとうございます。
毎年ながらいるもんですなぁ、波乗り好き!
スキー・スノーボードしかできないと思ったら、甘いです。
結構バンクーバーはヤバイです。
スポーツ天国でございます。

俺らは波乗り以外にもスノーボードは勿論、ロングスケートボード、スケボー、ロッククライミング、ウェイクボードなどもやってます。

それはそうと今回は今の所、車が2台しか出せなく8人が限界かもしれません。そして現地点で7人確定です。

一応定員8人で閉めますが、車が用意できるかもしれないのでまた連絡いたします。

今後は月に1,2回のペースで行きますので波乗り好きはガンガン集まっちゃいましょう。
その都度、掲示いたします。

Res.3 by 波平 from バンクーバー 2006/06/10 00:39:31

さてと突然ですが波乗りしたいお方、集合!!
俺ら10日(土曜)夜9時からGUU(サーロー店)で集まってます。
7月頭に行く、オレゴンサーフトリップの打ち合わせ兼ねてます。
興味ある人、来てみてくださいな!!
初心者、経験者関係なくマジやる気ある方限定です!!
ではでは後程!!  
Res.4 by WAKE from バンクーバー 2006/06/11 01:50:54

私もwake boardしています。
カナダではどこでやってますか?
行くとき誘ってください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network