jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2839
聖闘士星矢
by ラダマンティス from 日本 2006/05/21 23:14:47

お〜い、夏からチャンピオンで連載開始らしいぞ?
キミは、小宇宙を感じたことがあるか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 00:14:10

つ、続きですか…見たい…情報もっと教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 00:29:34

ダイヤモンドダストーーー!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:11:01

まだ生きてたのかー?
 
Res.4 by 飛影 from 暗黒魔界 2006/05/22 19:02:17

ヤバっ☆コスモを高めなきゃ(><;)
聖闘士星矢の玩具のクロスのやつ欲しいよぅ。
ファミコンの1番最初の(青いカセット)欲しいよぅ。  
Res.5 by ラダマンティス from 日本 2006/05/22 21:15:02

↑年がばれるぜい? 一号生筆頭世代よ、、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 21:21:56

アニメ版の那智の聖衣装着シーンがメチャカッコよかった。
カモーン ウルフクロース!!」
ピカァァァァッ!!!
「アームアンドニーッ!」
「ショルダーッ!レッグアンドチェストッ!」
シャキィィンッ!シャキィィンッ!シャキィィンッ!!
「アンドマスクッ!パーフェクトッ!!」
ドギャァァァンッ!
バァァァァァンッ!!!!
空を裂くマッハの拳!リングに駆ける青き狼!!
その名は狼星座の聖闘士、那智!!  
Res.7 by アイアコス from 日本 2006/05/22 22:33:22

、、、でも一輝に瞬殺、、、弱い  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 18:07:17

気を練らなければ、邪気には勝てぬ!  
Res.9 by 乙女座のシャカ from 無回答 2006/05/24 16:08:08

でもシャカに完全敗北…  
Res.10 by アンドロメダ from カナダ 2006/05/24 17:14:51

女性の小宇宙に埋没中(ハート)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 17:51:41

もうアイデア出尽くした感じじゃ無かったですか?
展開が強引になって期待外れになりそうな。。。  
Res.12 by 飛影 from 魔界 2006/05/25 21:36:50

ジャンプん時って、初めか終わりに聖闘士クロスの紹介みたいなん、やってたよね♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 21:40:37

単行本の後ろにも出てたよ!  
Res.14 by アニメおた from バンクーバー 2006/05/25 23:22:56

バンクーバーのアニメおたが集まるこのサークル知ってる人いる?
この人たち、まじヤバそう。毎月メトロタウンのブレッドガーデンで
オフ会やっていて、たまにコスプレもやってるみたい。
http://anime.meetup.com/145/
ジェニファーはまた別の日本語のMeetUpもオーガナイズしていて
私も興味本位でメンバーになったけど、怖くて一度もオフ会に
参加したことないよ。  
Res.15 by ラダマンティス from 日本 2006/05/26 02:42:24

とにかくアニメでのブロンズセイントどもの大袈裟なやられっぷりが大好き。目にひびが入って吹っ飛ぶし(笑)特に氷河!
おわーーーーって。  
Res.16 by パンダマン from パンダ王国 2006/05/26 17:59:30

え〜質問が…『ワンピース』のコミック(英語版)がほしいのですが、どこに売ってますか?できれば全巻買いたいのですが…
教えてくださーい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network